『Kinki Kids』まとめ




<関連する記事>



「Mフェア」でKinKi Kids、森山直太朗、乃木坂46が新曲披露!JUJUはユーミンの名曲カバー
…GI MUSIC FAIR」にKinKi Kids、森山直太朗、JUJU、乃木坂46が出演する。 KinKi Kidsは最新シングル曲「高純度roma…
(出典:音楽ナタリー)

堂本剛、Hey! Say! JUMP 山田涼介らと“金田一会”結成? ジャニーズの名にかけて、前向きな姿勢見せたラジオトーク
…簿』(日本テレビ系)。“金田一シリーズ”といえば、1995年からKinKi Kids・堂本剛、嵐・松本潤、KAT-TUN・亀梨和也、Hey! Say!…
(出典:リアルサウンド)

<ツイッターの反応>


高純度なごぞうろっぷ
@RoppuGozou

@titititotititi 既に年末へ準備運動しているよー!!!wwwwwでも叶うといいな…😭25周年なんだもの…🥺もっと沢山歌う KinKi Kidsの姿を見たいよ…😭

2022-03-31 11:17:52

(出典 @RoppuGozou)

水色@25yに🍻
@mizuiro5124

「 愛されるより 愛したい / KinKi Kids / A-62」 #umgarden #umgarden#KinKiKids有線リクエストしました🎵

2022-03-31 11:16:49

(出典 @mizuiro5124)

えま
@emma202211

今日もだけど、光一さんのストーリーズを見たり、剛さんのインスタもVOOMもLFも摂取したり、こんなご時世でもファンの為に一生懸命頑張ってくれてるお二人から凄く勇気とエネルギーを貰ってるんだ。無意識的にKinKi Kidsに応援され… https://t.co/j2L8G3yx3X

2022-03-31 11:14:00

(出典 @emma202211)

中園勇樹
@qyoto_nakazono

そして、そして、TikTok投稿しました!!KinKi Kids『愛のかたまり』名曲ですね。。ぜひ聴きに来てください☺︎#kinkikids#愛のかたまりhttps://t.co/Hl35QHga6o

2022-03-31 11:10:29

(出典 @qyoto_nakazono)

Neko
@Neko70379863

樹「KinKi Kidsの歌くらい安定してる」安定の最上級がKinKi🤣わかる!

2022-03-31 11:09:35

(出典 @Neko70379863)

あかにしゃーあるある
@aknser_aruaru

Kinki Kidsの『愛のかたまり』は1番だけ完璧にうたえる#あかにしゃーあるある

2022-03-31 11:06:43

(出典 @aknser_aruaru)

だいちゃん1217★
@MeiHinaMirei127

4/1 ジャニーズオンエア情報エムオンにて23時からSnow Man、23時半からKAT-TUNのMV特集があります。#スペースシャワー#スペシャプラス#エムオンなにわ男子 / King & Prince / Sn… https://t.co/GgzAzE8Ejv

2022-03-31 11:00:36

(出典 @MeiHinaMirei127)

kenta@まなかん
@suzuki_airii

【アイドル検定感想】・kinki kidsの順番当てはわかりません・流れ弾めっちゃいい曲・パンダさんのタイピングは引けませんでした・のじまかのさんとおばたゆなさんとさかいもえかさんは忘れません・フィロソフィーのダンスめっ… https://t.co/MASCRCwHiU

2022-03-31 10:41:00

(出典 @suzuki_airii)

神ソングbot
@kamikyokujp

君の噂気になってた次の彼のことも聞いたよなぜあの日君が一番寂しかった夜に僕は近くにいてあげなかったKinKi Kids/雨のmelody

2022-03-31 10:30:29

(出典 @kamikyokujp)