Snow Manが3月30日、公式YouTubeチャンネルSnow Man」にて「Snow Man『ペア探しワードウルフゲーム』〜ブラザービート発売記念〜」を公開した。

【動画】SnowMan、メンバー全員が「好き」と答える胸キュン動画

今回の企画は、今回は、6thシングルブラザービート」にちなんで、ペア探しワードウルフゲームに挑むというもの。テーマに沿った言葉が書かれたカードメンバーに配られ、自分と同じ言葉のカードを持っているペアを探し合い、お互いに自分のペアだと思う相手を見つけられたら成功というゲームだ。

最初のテーマは、食べ物。ラーメンパスタカレー、牛丼、ピザと書かれたカードがそれぞれのメンバーに配られた。ペア探しをするための質問として、ラウールは「それが好きか嫌いか、そうでもないかを言っていきませんか?」と提案。右端の深澤から順番に「好き」と答えていく展開になったのだが、ラウールの1人前、佐久間大介の「好き」を見たラウールは含み笑い。その理由を「切り抜き作ろうとするの辞めて」とツッコんだ。

これを受けて、渡辺翔太は「だったら、カメラ目線でもう1回やる?」と提案。途中、戸惑いながらも「俺、普通なんだよね」と答えた目黒蓮以外の「好き」が披露された。

第1ゲームの結果、ピザのカードを持った岩本照と渡辺のみがマッチング。他の7人の答えを見合い「えー!」「それはないよ」とブーイングし合いながら、ゲームを楽しんだ。

続く2ゲーム目では質問を5回に制限し、職業をテーマに挑戦。ラウールと深澤辰哉が弁護士で、目黒蓮と向井康二がラッパー、佐久間と渡辺がマンガ家、宮舘涼太と阿部亮平が医者、岩本照1人が警察官と全員がペア探しに成功。最後は全員8億ポイントが送られるという平和な展開で終了した。

この動画のコメント欄には「全員でいると楽しさ倍増」「最高のご褒美」「わちゃわちゃっぷりがたまらない」などの声が寄せられている。


「ペア探しワードウルフ」に9人揃って挑戦


(出典 news.nicovideo.jp)

^ “SixTONES&SnowMan、『調べるJ』第2弾決定 ジェシー&岩本照が“インストラクター”対決”. ORICON NEWS (2019年12月11日). 2020年2月2日閲覧。 ^ “Snow Manが真のスター目指し芸人とバトル!”. インターネットTVガイド. 東京ニュース通信社 (2019年8月26日)
93キロバイト (10,227 語) - 2022年3月26日 (土) 23:18



当ブログではファンの皆様よりの情報を取り扱うことがあります。
Twitterのフォローをしていただくと、メンバーに向けたコメント等のご使用を
最優先にさせていただきますので、ぜひフォローをよろしくお願いします。