Zone以来で約2年半ぶり、関西ジャニーズJr.出身者で構成するグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー。また「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代ジャニーズ以来で、メンバーの強い要望を受けてジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川が決めたものである。 公式サイトのプロフィールをもとに作成。
95キロバイト (8,561 語) - 2022年4月2日 (土) 12:04






知覚過敏の小瀧くん"愛"🤦🏻‍♀️💓
@jw__n0730

MixedJuice宮城公演お疲れ様でした🌈🎀次は愛知公演!!やっとWESTにあえる〜🥺💞WESTにはジャニフェスぶりに会えるのでほんとにほんとに楽しみでしかないです🙈💗💗💗#ジャニーズWEST #MixedJuice

2022-04-03 21:07:44

(出典 @jw__n0730)

しふぉんぬ
@shiii_kotaa

宮城楽しかった!!🫶🏻小瀧くんめっちゃスラーってしてた#MixedJuice

(出典 しふぉんぬ on Twitter)

2022-04-03 21:07:33

(出典 @shiii_kotaa)

❤︎
@_nyn_oO

アンコ終わってはける寸前マイク通してお返事してくれるのやっぱりできる子すぎる小瀧くん❤︎❤︎お嫁さんにはしてくれないらしいけど😭#MixedJuice #MixedJuice宮城 #小瀧望

(出典 ❤︎ on Twitter)

2022-04-03 21:07:32

(出典 @_nyn_oO)

ぴー
@Ew6G4RlAUvsc8Ij

公演レポを見れば見るほど、LIVE MC全集が欲しくなる🤩#ジャニーズWEST#Mixedjuice

2022-04-03 21:07:21

(出典 @Ew6G4RlAUvsc8Ij)

Riri
@jw_wisteria818

🌈220402 Mixed Juice in Miyagi ~アンコール~🌈💚 センステに戻り、💙に頭突き↓💙 やり返したくて、ひたすら頭を降る💚 全然当たらないので余裕の表情↓💙 やっと、💚に当たる 下向いて嬉しそう… https://t.co/WutG36z12L

2022-04-03 21:07:16

(出典 @jw_wisteria818)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ小瀧さんのお姉さんの結婚式の乾杯の挨拶を小瀧父がしたとき2/3何言ってるか分からなくて質実剛健だった。分からないけど親父言葉詰まってる #MixedJuice

2022-04-03 21:06:27

(出典 @juntanoshimobe)

𝗼 𝐧 𝐞
@onet_tm

#MixedJuice レポ 宮城 4/3 夜僕らの理由定番となってきたかみじゅんの「あの頃の僕らだ〜」の可愛いゾーン夜公演は2人両手を広げてスキップしながらぐるぐるしてました🌀🤍ハイジとクララ???

2022-04-03 21:06:17

(出典 @onet_tm)

*まなみ*
@msmtms1026

宮城公演無事終わったみたいで良かった👏🏻私は3公演参戦させてもらったけど毎回ほんとに楽しくて幸せな時間でした会場を一瞬にしてひとつにする7人のパワーはすごくかっこよくて素敵でした3日間全4公演本当にお疲れ様でした🌈… https://t.co/AkcrtPbBgR

2022-04-03 21:06:16

(出典 @msmtms1026)

こむぎ
@2point5Kun

のぞむ君の生存確認できました!2020年1月に好きになってから2年3ヶ月という月日を経て初めて会えたゾ!幸せすぎたゾ!生の望君は本当に魅力の塊だったな〜〜#MixedJuice宮城 #MixedJuice #小瀧望#初参戦

2022-04-03 21:05:58

(出典 @2point5Kun)

asu
@asu_green_west

宮城3日間、4公演お疲れ様でした✨無事完走できて良かったです。そして4公演付いていけて良かったです。WESTにしかできない、最高なライブでした。ほんと生きる意味をWESTに貰ってるなって改めて実感しました。目合ったって勘… https://t.co/Efpv22EmoZ

2022-04-03 21:05:57

(出典 @asu_green_west)

ジャス民モカ
@jasmin_moka

宮城公演お疲れ様でした!レポ読んでるだけで幸せになれるってなんかいいな〜🌈次は愛知か〜地元開催だから参戦したかったな〜#ジャニーズWEST #MixedJuice

2022-04-03 21:04:54

(出典 @jasmin_moka)

おり
@senritsudeme

大変美味しゅうございました🍹🌈👍#MixedJuice #ジャニーズWEST

2022-04-03 21:04:50

(出典 @senritsudeme)

らく
@S57159959

【WEST #MixedJuice 宮城4/3夜】ええじゃないか重岡さん上着のジャケット脱ぎ捨てて「パワー❗️❗️❗️」って叫んで力こぶ見せつけてからラスサビ入ったんだけど、その後ちゃんとそのジャケットを淳太くんが拾って手渡してあげててすごく良いしげじゅんを見た

2022-04-03 21:04:34

(出典 @S57159959)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ当時中3だった藤井流星くんの家に小瀧さんのお父さんが挨拶しに来た話小瀧父「家の愚息が」当時何喋ってるかよく分からなくて「はい〜」って返事してた #MixedJuice

2022-04-03 21:04:32

(出典 @juntanoshimobe)

えびとろ
@odD__bodS__A26

相変わらず照史くんのファンサえげつない!あれして貰えるなら頑張ってうちわ作ろうと思うもんな〜!! #MixedJuice

2022-04-03 21:04:08

(出典 @odD__bodS__A26)

まう
@Un7limited

@tos ジャニーズWEST #MixedJuice 宮城 4/3 昼Plan B 汗だくだくの小瀧望さん、何度も何度も前髪かき上げててめちゃくちゃ色っぽかった……………

2022-04-03 21:03:28

(出典 @Un7limited)

🌱
@suuuuu___12

【 #MixedJuice 宮城4/3夜】某曲の歌詞に合わせて、(θヮθ)(ノノ_☆)(^ワ^=)で上着*Tシャツになって集まってたところ激アツで泣いちゃった本当にフェスにでてほしい、、

2022-04-03 21:03:07

(出典 @suuuuu___12)

asu
@asu_green_west

1日目以外、3公演全部2時間21分だった1日目だけ2時間24分やってたの凄っこの3分がデカい #ジャニーズWEST #MixedJuice

2022-04-03 21:02:54

(出典 @asu_green_west)

YUI
@mochichi_1017

🌟︎︎ ジャニーズWESTLIVETOUR2022︎︎ Mixed juice🥤 #ジャニーズWEST #MixedJuice

(出典 YUI on Twitter)

2022-04-03 21:02:46

(出典 @mochichi_1017)

ももか
@momo_ryu818

また会える時まで*気で頑張るって決めました…幸せありがとう大好き。 短髪流星くん生で見られたのめちゃくちゃ男らしくて良かった…あまりにもかっこいい、美形すぎるる…#MixedJuice宮城 #MixedJuice #ジャニーズWEST #藤井流星

2022-04-03 21:02:41

(出典 @momo_ryu818)

えむ
@jjjswwk

ジャニーズWEST Mixed Juice 同行者を探しております。【譲】神奈川 横浜 ぴあアリーナ 5/1 夜【枚数】4連中1枚【金額】即決あり【取引】要相談お心あたりのある方は、担当、年齢、ご希望額記載の上、D… https://t.co/xVeTwilXM5

2022-04-03 21:02:27

(出典 @jjjswwk)

かしこ
@j_aRaWEsn__Rm

ムーンライトで肩組んで楽しそうに、そして熱く歌う7人の姿見て大号泣でした、#MixedJuice

2022-04-03 21:02:01

(出典 @j_aRaWEsn__Rm)

ゆん🍀
@yum_kotkot

やっと行けた!美味しかったです♪#スターバックス #フルーツGYUNEWフラペチーノ #MixedJuice

(出典 ゆん🍀 on Twitter)

2022-04-03 21:01:42

(出典 @yum_kotkot)

✌🏻️
@VANlLLAKACHOCO

スタンド2回でしげぴのリフター両サイドとも引き当て済みで今日センステ付近入ってあらゆる角度からしげぴ味わえて満足度高すぎるし幸せだた😭😭ムビステ下めっちゃいい🥺YS、パリマニ真下で見れたの最高、、しげぴひたすら美人だった😭🌟… https://t.co/t1VoF4WgOQ

2022-04-03 21:01:41

(出典 @VANlLLAKACHOCO)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ誰かに邪魔されると可哀想だから予め言っておいた優しさ😌 #MixedJuice https://t.co/mImk5wyX77

2022-04-03 21:01:24

(出典 @juntanoshimobe)

ゆか
@hsisgdydj

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice求)名古屋ガイシ4/10夜>4/9夜>4/10昼1枚定価手数料~当日手渡し21.(バッグ担)(24時間以内の双方の返信、サイチェン等はいたしません… https://t.co/p9AZfCK6xg

2022-04-03 21:01:06

(出典 @hsisgdydj)

ふうか♡フォロバ100!
@3qvEwi

ジャニーズWESTの宮城ライブ中止?振替公演は?https://t.co/NrcwObCxIv#MixedJuice #ジャニーズWEST

2022-04-03 21:00:37

(出典 @3qvEwi)

ぽた俵
@Rnx7dk

04.03 🍹 宮城 (昼)まさかの中止(出荷停止)って思ってたのに無事に出荷してくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️美味しゅうございまthた😙※誤字のため再投稿#ジャニーズWEST#MixedJuice… https://t.co/DdxYNnjZHs

2022-04-03 21:00:37

(出典 @Rnx7dk)

🏘まち🏘
@machimachi_town

【4/3 夜 #MixedJuice 宮城 】パリマニでムビステの下から炎の特攻出てくる演出すごすぎ⁉️アリーナの人めちゃくちゃ暑いやろな〜思ったけど多分WEST本人が1番暑い

2022-04-03 20:59:55

(出典 @machimachi_town)

U
@ryuryu_777_

宮城公演お疲れ様でした!レポ見てるだけでジャニーズWESTの最高さに涙出でくる。涙腺ゆるくなってきたわWESTん家で待ってるね🌈あとジャニウェブ更新率高い!嬉しい!本当ありがとう!生きがいです!#MixedJuice#MixedJuice宮城

2022-04-03 20:59:54

(出典 @ryuryu_777_)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ淳太くん専用タオルが出来ていて可愛い字で「静電気が発生しにくくなるスプレーがかかってます」って書いてあった #MixedJuice

2022-04-03 20:59:31

(出典 @juntanoshimobe)

すん。
@mo_s_g01

MCを、文字で見てるのに、喋ってるトーンとか脳内で再生されるのなぜ?笑笑 #MixedJuice #ジャニーズWEST

2022-04-03 20:59:20

(出典 @mo_s_g01)

かしこ
@j_aRaWEsn__Rm

MC集欲しすぎるまじ、、、、#MixedJuice

2022-04-03 20:59:17

(出典 @j_aRaWEsn__Rm)

ハマ
@hk__jw

みんなちゃんとのんしゅけの、君はもうあほちゃうん?のとこモニターみた〜〜〜!?腰抜けたよね〜〜〜!#MixedJuice宮城 #MixedJuice

2022-04-03 20:58:57

(出典 @hk__jw)

かしこ
@j_aRaWEsn__Rm

照史くんが豚足ピースしてくれたから大大大満足🖖😊🧡#MixedJuice

2022-04-03 20:58:52

(出典 @j_aRaWEsn__Rm)

ka 🌿
@non_sige826

いつもなら自担を永遠に追うんだけど、ライブの雰囲気を楽しみたいとか、メンバー全員を見たいとか、会場のファンを見たいと思って双眼鏡を覗かなかったLIVEは初めてです。特にバンドコーナーの流れ最高すぎた🥲💕#ジャニーズWEST… https://t.co/mclsQjl8jh

2022-04-03 20:58:31

(出典 @non_sige826)

🌱
@suuuuu___12

【 #MixedJuice 宮城4/3夜】最後の挨拶かみちゃんがにこにこ笑顔で手話と口パクで"ありがとう"してくれてほっこりした、、

2022-04-03 20:58:23

(出典 @suuuuu___12)

みかん.
@Kamika_n_07

宮城お疲れ様でした!!!身体休めてね!!!#MixedJuice

2022-04-03 20:57:57

(出典 @Kamika_n_07)

かしこ
@j_aRaWEsn__Rm

ライブ行って、ああ、やっぱりWESTだなって。誰がなんと言おうとジャニーズWESTは最高で最強だなって。元気貰った!幸せいっぱい!大好きだよWEST!!宮城に来てくれてありがとう🌈#MixedJuice

2022-04-03 20:57:32

(出典 @j_aRaWEsn__Rm)

鞠亜
@hama_15__jw

【Mixed Juice 宮城 4/3 昼 レポ】ツアーT来てる人あまり見ないよねって流れから、おしゃれしたいよねから濵田さんがみんなかわいいもんねな旨なことを言ってて恋でしかなかった#MixedJuice宮城 #MixedJuice

2022-04-03 20:57:20

(出典 @hama_15__jw)

怠けたささかま
@PotePote_tontom

セラヴィのしげ投げチュしてたと思う(錯覚) #MixedJuice

2022-04-03 20:56:50

(出典 @PotePote_tontom)

ゆーかりん@白衣のライオン
@g4swinger

オープニングのミクジュ。ツインの後ろでお口ブチューーしながら、踊る神山さんまじ天使。大天使をも凌ぐ天使。 #MixedJuice

2022-04-03 20:56:20

(出典 @g4swinger)

あいり
@airi_inojigu

𓈒 𓏸 𓐍 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022Mixed Juice🌈宮城公演 3Days🌈完走おめでとうございます♪ 𓈒 𓏸 𓐍 流星くんから ファンサも貰えたし2時間半も 公演をやった回にも参… https://t.co/pZeoKW6h5D

2022-04-03 20:56:11

(出典 @airi_inojigu)

まう
@Un7limited

@tos ジャニーズWEST #MixedJuice 宮城 4/3 昼ブーケ後(´◇`) 歌う直前に自分のパートなんやったっけ?ってなるときない?('・ェ・`) ある(即答)(´◇`) まさに今そうなったわ('・ェ・`) 何回もある

2022-04-03 20:55:27

(出典 @Un7limited)

ゆこ
@syki3_w7

●宮城 4/3 夜 レポ #MixedJuiceMC静電気マシになるタオル(^ヮ^=)マシになるのもなんかなあ、、、って淳太くんの静電気がマシになるのガチめに嫌がる重岡くんナニ〜!?どんだけぽぽじゅん好きなん

2022-04-03 20:55:17

(出典 @syki3_w7)

り🐾
@flower2525blue

宮城公演無事に終わったみたいでよかった〜😮‍💨🤍おつかれさまでした!ゆっくり休んでください〜!#MixedJuice

2022-04-03 20:55:10

(出典 @flower2525blue)

イオ
@sknkfhk3026

あっ、目の前でしげじゅんされました😇😇#MixedJuice #ジャニーズWEST

2022-04-03 20:55:06

(出典 @sknkfhk3026)

🏘まち🏘
@machimachi_town

【4/3 夜 #MixedJuice 宮城 】いや忘年会ちゃうねん!の流れで重岡「淳太タクシー来たで!」中間「なんで俺だけ帰らされんねん!」「俺も二次会参加させてや」テンポ良すぎてお客さんもアンビたちも今日イチレベルの大爆笑

2022-04-03 20:54:58

(出典 @machimachi_town)

かおり🥛🍹
@48_jw_shrimp_48

遂に宮城公演も終わってしまったか…また来てね、次の会場でも沢山のジャス民を幸せにしてあげてね(;ω;)#MixedJuice宮城 #MixedJuice

2022-04-03 20:54:40

(出典 @48_jw_shrimp_48)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポええじゃないか中間「ふたりふたつでパワー」中間「今日はムキムキやで」桐山「晴れ舞た、パワーー」「花吹雪」重岡「パワー」 #MixedJuice

2022-04-03 20:54:30

(出典 @juntanoshimobe)