レポート⑤は  こちら
レポート④は  こちら
レポート③は  こちら
レポート②は  こちら
レポート①は  こちら


King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルミュージック。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング
102キロバイト (9,880 語) - 2022年4月1日 (金) 16:01






ココロ
@kai_kokoro4851

海ちゃん初日終わった土曜の夜はあんまり眠れなかったてトークの時言うてたな今夜は眠れてる?☺️ドームが黄色 一色になったあの光景忘れない····海ちゃんも忘れないでいてくれるよね🥲🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻💛💛💛💛… https://t.co/yutxYKN1hc

2022-04-04 01:50:57

(出典 @kai_kokoro4851)

ら いん
@s___0830y

キンプリ福岡2日間行ってきた՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞めーっちゃたのしかった😻 #KP_FirstDOME_Mr

(出典 ら いん on Twitter)

2022-04-04 01:50:55

(出典 @s___0830y)

мiУц♛
@renlovetiara_K

福岡2日間ありがとう✨✨幸せな時間をかみしめることができました☺️King&Princeと過ごせる時間をこれからも大切にしていきます👑キンプリちゃん2日間お疲れさまでした! #KingandPrince… https://t.co/MKVtWBlWEX

2022-04-04 01:50:29

(出典 @renlovetiara_K)


@sa0129x0419

福岡2日間入れて幸せすぎた大優勝👍🏻💞 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:50:21

(出典 @sa0129x0419)

どなどな
@mdmdpgpg

キンプリの福岡公演、密が凄かった。観客もよく喋る喋る。公演中も歓声でギャーギャー言うし私語多すぎ。コロナ禍前のようだった。こんな密でずっと喋られるの怖すぎた。スタッフもタレントにも、ちゃんとアナウンスして欲しかった。ハイブランドバ… https://t.co/K0ggkX0Pgi

2022-04-04 01:50:13

(出典 @mdmdpgpg)

柊和.
@hiyo__kp

4/2,3福岡公演2日間参戦させて頂きました 初めて行くキンプリのライブでめちゃくちゃ緊張していましたが公演が始まった途端それが吹き飛ぶくらいの圧巻のライブでした😌瞬きを忘れるくらいの幸せな時間をありがとうございました‼️残り… https://t.co/b5OjR4OdJJ

2022-04-04 01:49:47

(出典 @hiyo__kp)

M
@shunsuke_M725

King & Prince キンプリfirst dome Concert Tour 2022 Mr. お譲り先探してます【日時】大阪4/10 【枚数】4連中2連(バラ売り可)【金額】〜即決1.8【取引】要相談担当、年… https://t.co/iZU8Fukmoq

2022-04-04 01:49:28

(出典 @shunsuke_M725)

𝗺𝘂
@renmimikp

福岡公演最高でした😭❤︎廉くんの髪色は絶対に黒髪一択の私でしたが、金髪にやられました。もうびっくりするくらい爆イケでした。以上です。#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:48:57

(出典 @renmimikp)

茶碗蒸し
@cchu_m

BTNで紫耀担のお友達が「岸くんと海ちゃん腹筋バキバキ(紫耀くんはちょっと落ち着いてた)…神宮寺は?」って聞いてきたから「めちゃくちゃ腰振ってた!!」って答えてあげたよ!!!!(事実)福岡2、3日めちゃくちゃ腰振ってたよっっ!!!… https://t.co/NxssQJqoA6

2022-04-04 01:48:40

(出典 @cchu_m)

𝐤
@hsho1997

あと5日❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:47:15

(出典 @hsho1997)

せぴあ
@kaichan19994317

@kingandprince_j 海ちゃん私も幸せでした💛あの黄色一色になったドームに感動してうるうるしちゃいました😭幸せな時間をありがとう🥰#KP_FirstDOME_Mr #髙橋海人誕生祭2022

2022-04-04 01:46:57

(出典 @kaichan19994317)

しょこ
@kpsho_sho

わわ!キンプリちゃんのアイコンの福岡の色の光が消えてる🥺!!どんどん消えていく感じ?粋なことするな~🥺✨#KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince

2022-04-04 01:46:10

(出典 @kpsho_sho)

jela1030
@ZSZt5Vj3d6Hzvn7

#KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince #神宮寺勇太神くん💙イケメンカマキリかと思いきやチャラぐうじあっ間違った💦チャラパ🐼ハワイ出身のメスならなんでもいいジグ澤並にダサいちょっとツッパリ魂入っちゃった… https://t.co/8aDiglScJi

2022-04-04 01:46:09

(出典 @ZSZt5Vj3d6Hzvn7)

shona
@sho_lovewink

@kingandprince_j 福岡公演おつかれさまでした!!しあわせな時間を過ごせてよかった♡Endrollもめっちゃいい曲ですね! #Endroll #Lovin_you #踊るように人生を。… https://t.co/6UmVOpWhhr

2022-04-04 01:45:41

(出典 @sho_lovewink)

erika
@txe0409

キンプリちゃん2日間ありがとう!!アリーナ花道真横の神席❤️ずっと干されてたけど紫耀くんから最後の最後指差し貰いました😭ありがとう!!#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:45:32

(出典 @txe0409)

ひとみん
@hitomiii_0313

Magic Touch→Namae oshiete→NANANAの圧巻のダンスはかっこよすぎた✨#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:45:22

(出典 @hitomiii_0313)

みさママ
@misamama___

4/3福岡公演まだまだ公演が続くので内容にはあまり触れないようにしようと思いますが…神宮寺くんが神宮寺勇太で通常運転ではっちゃけまくってて他メンバー巻き込んで楽しそうで最高にカッコ可愛いかった事だけご報告させて頂きます💙😆#KP_FirstDOME_Mr#神宮寺勇太

2022-04-04 01:43:41

(出典 @misamama___)

m...k.i
@lnfvxr

福岡の色が消えてる。少し寂しいけれど、ラストまで順番通りに1つずつこの光が消えて、無事完走できることを願ってる。福岡に来てくれてありがとうキンプリ!次もがんばれぇ😊#kingandprince#KP_FirstDOME_Mr

(出典 m...k.i on Twitter)

2022-04-04 01:43:14

(出典 @lnfvxr)

ココロ
@kai_kokoro4851

岸くんの生歌"君のためにうたうよずっとぉぉぉー" KPQP 岸くん高音担のあなたにその部分を念で送っていたが 分かりました?💜@03kp106106 #岸くん #岸くんの高音 #岸優太 #KP_FirstDOME_Mr #KPQP

2022-04-04 01:42:24

(出典 @kai_kokoro4851)

𝑆𝑡𝑎𝑟𝑙𝑖𝑡 𝑠𝑘𝑦
@memory_trt

✍️福岡コンサート4月3日公演コンサート始まる数分前から会場に居るティアラがペンライトを自然に黄色に♡客席が黄色に染まって行く様子も会場全部が黄色に染まったのもめちゃくちゃ綺麗✨✨だった。会場が黄色に染まった時、ティアラの… https://t.co/1qLCSgg9Y1

2022-04-04 01:42:23

(出典 @memory_trt)

いず🦍
@htE8m6fH7ftsti8

例え会えなくてもライブのある日はなんだかドキドキしながらいつもより服とかメイクに気を遣っちゃうあたいらオタク可愛い。(かわいい)#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:41:16

(出典 @htE8m6fH7ftsti8)

MoKo
@tirano_shou

"もっと楽にいきましょう笑って 泣いて気の向くままに 歩いてゆこうどの瞬間もまるっと抱いて生きる自分を褒めてあげたい"今日ここの歌詞でなんか鼻の奥がツンとして涙出てきた。もっと自分を褒めてあげよって思った…… https://t.co/qluQR5SOUn

2022-04-04 01:41:04

(出典 @tirano_shou)

まる
@M_D_Maru

岸優太くん岸くんという人に出会えたこと、私の宝物です。海ちゃんや玄樹くんも言うけれど、岸くんは私のお守りです。心がガサガサな時、いつも「心に岸くんを」とおまじないをします。私の心を守ってくれていつもありがとう。福岡公演のKPQ… https://t.co/J9VH3nYs3a

2022-04-04 01:40:42

(出典 @M_D_Maru)

まる
@M_D_Maru

平野紫耀くん唯一無二のその輝きが、King&Princeで放たれていることに言葉にならない感謝と運命を感じています。貴方が居たから、私はキンプリに気付けました。紫耀くんの輝きはジャニーズを知らなかった私の目にも入る輝きでした。そ… https://t.co/SDHm09g0aq

2022-04-04 01:39:32

(出典 @M_D_Maru)

まる
@M_D_Maru

神宮寺勇太くんステージの上で輝き、そして誰よりもみんなを盛り上げてくれる。身を削ってでも(笑)本当にジンくんのおかげで楽しかった💙ライヴ演出関連も沢山沢山やっているのにステージの上で全くそれをひけらかさないその人柄を、ずっと尊… https://t.co/EZIrTmLrcx

2022-04-04 01:38:45

(出典 @M_D_Maru)

ナコ
@naaaa_1993

キンプリ福岡2日目お邪魔してきました!黄色のペンライトで埋まっている会場が本当に素敵で胸がいっぱいになりました😭🙌🏻終演後、海人くんのうちわを貸してくれて写真を撮ってくれた海人担の方ありがとうございました🫰🏻💖 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:38:24

(出典 @naaaa_1993)

🥑 🎀 💞 7️⃣ 🦸🏻‍♂️ 🌈 ☁️
@Js_luvluv_

ペイド2日目はね🍑🌼👑入場前までみさきたんとご一緒^._.^💕💛🖤ストやなくてキンプリで初めての連番てゆう✊🏻😷🖤ずぅと推しのことについて話しよったよく笑ったなァ^_^💓💭優しい可愛なみさきたんとたくさんお写真撮れて7️⃣嬉🤫… https://t.co/PQ5nkBosN1

2022-04-04 01:38:22

(出典 @Js_luvluv_)

まる
@M_D_Maru

髙橋海人くんずっと可愛くてどうしようかと思った😂💛キンプリ初心者の友達は海ちゃん推しになりそうって言ってたよ!ずっとペンラ黄色にしてた🤭なのにダンス本当に本当にめちゃくちゃカッコイイ!その可愛さと最強のダンスでこれからもお兄… https://t.co/7dC07y7GPZ

2022-04-04 01:37:48

(出典 @M_D_Maru)

最中
@ksg_jrk

イケ猫れんれんのにゃん..にゃん...(鳴)といいどう考えても本物の猫だったから声裏返させて「かわいいね~~かわいいね~~なんちゃいかな?」と話す岸くん間違ってないと思う☺☺☺☺☺☺☺☺☺#KP_FirstDOME_Mr  福岡 4/3

2022-04-04 01:37:32

(出典 @ksg_jrk)

まる
@M_D_Maru

永瀬廉くんながちゃんの挨拶、とても素敵でした。自分たちのライヴが明日から頑張る活力になれば。それでなくとも、今日、今この時間だけは楽しんでくれたら。誰もが幸せだけに包まれながら生きていないこと、しっかりわかりながらエンター… https://t.co/BYRQcCL4Ql

2022-04-04 01:37:02

(出典 @M_D_Maru)

mmk.
@mmk_unktu

念願のキンプリライブに2日間行ってみて、とにかく5人が素直でナイスガイだということがとても伝わってきた🙏🏻🙏🏻 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:36:44

(出典 @mmk_unktu)

のん
@nonkpac20180523

ちなみに私の見た紫耀くんこれでしたサラサラのまるっこヘアーダンスの度にサラサラゆれるのみんな大好きなやつ🥲#KP_FirstDOME_Mr

(出典 のん on Twitter)

2022-04-04 01:36:00

(出典 @nonkpac20180523)

𝑆𝑡𝑎𝑟𝑙𝑖𝑡 𝑠𝑘𝑦
@memory_trt

今、帰宅💦めちゃくちゃ眠い😴😴😴半日かけて行ったかいがあった♡キンプリちゃん本当にありがとう‼️幸せでいっぱいです。 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:35:53

(出典 @memory_trt)

しぃ
@sayopon04

予約開始📗 SPUR 2022年6月号特別版 髙橋海人表紙版 (シュプール)表紙 高橋海人(King & Prince)👑✨#髙橋海人誕生祭#高橋海人誕生祭2022#KingandPrinceキンプリ 海ちゃ… https://t.co/3BpbY4My0J

2022-04-04 01:35:30

(出典 @sayopon04)

Rina
@king_prince_ro

ハロハルと、サマキン流れたとき、何この曲?みたいな声聞こえたけど、ファンサ団扇持ってて、ティアラになったのならJrの時の曲も知ってってて欲しかったなって思う。#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:35:29

(出典 @king_prince_ro)

ばぶちゃん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼💙
@Jin_Babuchan

海ちゃんのお誕生日なのにお写真を撮る役をかって出たたちゅるがキンプリ兄さん達の愛あるイジりでメインみたいな扱いされてて、しまいには海ちゃんとたちゅるのツーショット、更には海ちゃんバースデーケーキとたちゅるのショットっていう謎のタイ… https://t.co/JJ0xTp7HWn

2022-04-04 01:35:28

(出典 @Jin_Babuchan)

naru☆
@a_naruru

[キンプリ 福岡 Mr. 4/3]フィジャディバでネコ耳カチューシャ付けてる廉ちゃん、髪の毛の色と耳が同じ色で後ろから見たら同一化してて可愛いすぎ🖤#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:34:48

(出典 @a_naruru)

𝕟𝕠𝕟𝕔𝕙𝕒𝕟.
@hshow_129

体はとっても疲れてて眠たいんだけど、心が満たされまくりで寝れない🤭💓福岡本当最高に楽しかったな〜!!!ドームであんなに幸福度高まったの初めてだわ😭✨幸せな時間をありがとう🌸次は大阪でお待ちしております🙋‍♀️… https://t.co/ht9kDAVmJk

2022-04-04 01:34:46

(出典 @hshow_129)

永瀬
@___kpsnstnj

最高だったありがとう😭 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:34:43

(出典 @___kpsnstnj)

あや
@seXGrZ0XMz9wlXa

達成感と寂しさが色で表現されてるみんなが怪我なく元気に、残り3都市完走できますように。#KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince

(出典 あや on Twitter)

2022-04-04 01:34:41

(出典 @seXGrZ0XMz9wlXa)

みさママ
@misamama___

4/3福岡公演に参戦させて頂きました開演数分前からの自然になったペンラ黄色一色には本当に震えて感動した💛🌻感動しすぎて泣きっぱなし状態。海ちゃん本当に嬉しそうで、それを見守る4人のお兄ちゃん達もとっても嬉しそうだった☺️一緒に… https://t.co/bjX8ljKdDn

2022-04-04 01:33:33

(出典 @misamama___)

ఇ 리비 ఇ
@01livy29

AR めっちゃかわいいちゃん!!🥺#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:32:59

(出典 @01livy29)

むらさき
@eBkzeSxcKu3eMao

花道最前だった😭💖 紫耀くんのお顔がやっと見れためっちゃかわいい顔してた😭💖もう無理😭💖駆け抜けて行くからちゃんと見れなかったけど人生で1番近くにいた😇😇だいすき💖私的にNANANA最高にかっこよかった!!紫耀くんのジャンプ力えぐい#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-04 01:32:44

(出典 @eBkzeSxcKu3eMao)

🥑 🎀 💞 7️⃣ 🦸🏻‍♂️ 🌈 ☁️
@Js_luvluv_

4.2👑4.3👑福岡𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆ドーム❕🏰🤍🪐みんなアリガトウ🗣❣️🌈🎵🎧2日間とも4連クッソ楽しいかったヨ〰〰💞❤️🖤😍🤝初めましてやのにす〜〜〜ぐ仲良くなれるのさすがオタクばい😄😄🍒👍🏿テンションもずっと同じやけん終始ウルサ… https://t.co/rihAoFR930

2022-04-04 01:32:35

(出典 @Js_luvluv_)

白うさ★*☆
@e_s_kingdom

2年ぶりのライブ!目の前がステージで震えた😨紫耀くんの素晴らしいダンスと歌 そして圧倒的なオーラ✴️をしかとこの目に焼き付けてきました 幸せ🍀をありがとう🎵#KP_FirstDOME_Mr#平野紫耀

2022-04-04 01:32:06

(出典 @e_s_kingdom)

永 瀬 れ ち ょ ん
@rrr__kkk_12

𝖥𝗂𝗋𝗌𝗍 𝖣𝖮𝖬𝖤 𝖳𝖮𝖴𝖱 𝟤𝟢𝟤𝟤 〜𝖬𝗋.〜交換同行探してます。【譲】4/16 2連【求】4/17 2連すり替えなしです。重複あり(2名義)お心あたりの方いましたらDM又はリプお願いいたします。… https://t.co/mf1ttUJLj2

2022-04-04 01:31:54

(出典 @rrr__kkk_12)

Asamiin✿
@MUje61OA7a48qRs

福岡でご飯食べて高速乗ったけど今着いた〜(´;ω;`)私は明日有休とってるけど彼氏は明日から仕事だから全部運転したら眠すぎた…😭とりあえず無事に着いたよ…今日はゆっくりして明日からまたあげていきます✌️❤️❤️キ… https://t.co/WkFwtz4jgj

2022-04-04 01:31:44

(出典 @MUje61OA7a48qRs)

ナガちゃん
@kpnagase0

余韻に浸りまくってえぐいです残りの公演もがんばれ!!@kingandprince_j #KP_FirstDOME_Mr

(出典 ナガちゃん on Twitter)

2022-04-04 01:31:14

(出典 @kpnagase0)

riho
@puxlol

Mr. キンプリ 福岡 4/3 レポ紫耀くんが最後の挨拶で「大きくなってまた戻ってきます」って断言してくれたときは本当に心からあぁ、この人はいやこの人たちはやってくれるんだろうなって思って😢確実に大きくなってまた福岡ドームに立… https://t.co/E9K5r6CmLL

2022-04-04 01:31:12

(出典 @puxlol)