モデルプレス=2022/04/05】日向坂46の高瀬愛奈が5日、自身のオフィシャルブログを更新。メンバー新型コロナ感染と同日放送のラジオ番組「レコメン!」(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)への代理出演について言及した。

【写真】高瀬愛奈、生い立ちから改名以降の現在まで

◆高瀬愛奈、新型コロナ感染のメンバーに「自分のことを責めないで」

高瀬は「もし仲間が倒れた時は僕が背負うから」と、日向坂46の楽曲『約束の卵』の歌詞を引用したタイトルブログを更新。

グループで16名が新型コロナウイルスに感染したことを受け「誰も悪くないし、みんな自分のことを責めないで、安心してゆっくり休んでほしいな」と思いをつづった。

また「いろんなメンバーと連絡を取り合ってると、心は普段通りで元気そうだったのでホッとしました」と現在のメンバーの状況を伝えている。

◆高瀬愛奈、感銘受けたTOKIO城島茂の言葉も話題「城島さん素敵すぎる」「まなふぃかっこいい」

さらに、高瀬は以前代打出演した番組で共演したTOKIO城島茂から「代打はその人の代わりに、"ちゃんとボールを打てる人"しか務められへんからね」という言葉をもらったと明かし「その言葉を頂いてからより一層、本当にこういうときには、いつでもみんなの代わりになって頑張って行きたいなと思えるようになりました」とメンバー想いな一面を見せた。

この言葉に「城島さんの言葉が素敵」「まなふぃ頼もしくてかっこいい」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

高瀬愛奈(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、俳優、司会者、ギタリスト、ニュースキャスター。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーで、ギター、コーラス(主に高音)担当およびリーダーを務める。株式会社TOKIO所属(前所属事務所はジ
32キロバイト (3,826 語) - 2022年3月31日 (木) 10:09