モデルプレス=2022/04/11】嵐の二宮和也が、10日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。アメリカに留学中のTravis Japanについて語った。

【写真】二宮和也、松本潤に誕生日プレゼントあげるも…

二宮和也、Travis JapanYouTubeチャンネル絶賛

Travis JapanによるYouTubeチャンネル「+81 DANCE STUDIO」(読み:プラスエイティワン ダンス スタジオ)で2月に公開された動画にて、同グループが嵐の「A・RA・SHI」を踊る動画の撮影を見学していたことが分かり、公開時にも話題となっていた二宮。

このことについてリスナーからメールが寄せられると二宮は「凄いんですよ、ずっとやってますもんねあの子たちね」と話し「あれ多分夏くらいなんですよ、撮ったの」と2021年の夏頃に撮影した動画であることを明かした。

「何回も撮ってるんですよこの子たち。頑張ってると思うなぁ」と絶賛し「ほぼワンカットみたいな感じでやってるから、連帯責任感も生まれてくるわけじゃないですか。こうやって撮ってるの大変だろうなと思う」と想像した二宮。

二宮は「頑張ってると思うよ。毎朝踊ってますからね。凄いですよ本当」とTravis Japanを称えていた。

二宮和也、Travis Japanトークに反響

リスナーからは「トラジャの話嬉しい」「頑張りを見てくれている先輩が居るの素敵」「そんな前に撮影してたんだ」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:bayfm

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

松本 (まつもと じゅん、1983年〈昭和58年〉8月30日 - )は、日本のタレント、俳優、歌手、司会者。愛称は「松」。東京都豊島区出身。堀越高等学校卒業。嵐のメンバー(無期限活動休止中、1999年 - 2020年)。 1983年8月30日に東京都豊島区で生まれ育ち、出身校は豊島幼稚園、豊島
62キロバイト (7,606 語) - 2022年4月8日 (金) 13:17



<このニュースへのネットの反応>