モデルプレス=2022/04/15】14日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)にて、嵐の櫻井翔が俳優の高橋一生サポートのもとで自転車選びを行った。

【写真】嵐・櫻井翔の紅白差し入れが「お洒落」「嵐愛が詰まってる」と話題

櫻井翔高橋一生サポート自転車選び

昨年の1月に同番組に出演し、櫻井に「自転車選びとサイクリングを教えます」と約束していた高橋は、「僕が自転車を作っていただいてるところの、僕が持っているものとほぼ同型の自転車」に乗って登場。

櫻井が「自転車作ってるんですか?」と驚くと、高橋は「身長に合わせてとかで変わるんですよ。こういうバイクだと自分で漕いでいる楽しさみたいなものが良い自転車であればあるほど痛感できると思います。そういうオーダーメイドも作ってくれる所」と自転車愛を溢れさせながら説明し、普段シェアバイクを愛用しているという櫻井を「設定が違うんですよね」と焦らせた。

高橋おすすめの何台もの自転車の説明を受け、スタジオの中や外で試乗も体験した櫻井は、雪が降る寒さの中だったにもかかわらず「実際に見ないとわかんないことが多いっていうのは本当によくわかりました。教えて頂いてよかったです」と高橋に感謝した。

櫻井翔の選んだ自転車に共演者総ツッコミ

しかし、「僕は春の風を感じたくて、一生さんに聞いてますから」と言いながら、櫻井が夜会ハウスに運んできた自転車は普段櫻井が利用しているというシェアバイク。「買ってないの?」とツッコむ共演者たちに、櫻井は「決めきれなかったです」と渋い顔で告白。

「季節限定で乗るには今はまだ…」と言い訳する櫻井に、有吉弘行が「夏冬は乗らないんですもんね?」と問いかけると、櫻井は「はい。春秋でやらせてもらってます」と答え、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

高橋一生(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

櫻井 (さくらい しょう、1982年〈昭和57年〉1月25日 - )は、日本の男性タレント、俳優、歌手、作詞家、司会者、キャスターであり、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。本名同じ。東京都港区出身。「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは新字体かつ旧芸名の「桜井翔」と表記される場合がある。 愛称は「翔くん」。
93キロバイト (12,411 語) - 2022年4月13日 (水) 19:22