モデルプレス=2022/04/24】YouTubeチャンネル開設から1周年を迎えた「ジャにのちゃんねる」の嵐の二宮和也KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMP山田涼介Sexy Zoneの菊池風磨が、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(毎週土曜よる9時~)に出演。メンバーの関係性や、増減の可能性を明かした。

【関連記事】二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう

◆「ジャにのちゃんねる」メンバー揃って地上波初登場

揃っての地上波初登場となったこの日、どこか落ち着かない様子で登場した4人は、冒頭で準備された椅子に座る際に「ニノさん前ですよ」などと座る場所が決まらずバタバタ。

嵐の櫻井翔が、「不思議な感じしてるんだもん。初めて『ミュージックステーション』に出たミュージシャンみたいなスタイルで来るじゃん?ソワソワしてる感じが…」とツッコむと、二宮は「変な話1人ずつ呼んでもらった方がしゃべりは上手い」と返し、「このメンツだよ?カウントダウンライブでも組まなそうじゃん。もうちょっとカリスマいるじゃん」と4人の組み合わせの珍しさに言及した。

二宮和也、「ジャにの」メンバーは「俺が仲良い人を集めてる」

二宮と中丸は38歳で同い年だが、28歳の山田と27歳の菊池とは10歳以上離れており、二宮は「めちゃくちゃなのよ」とコメント。4人がなぜ集まったのかを問われると、二宮は「仲が良かったからです」と回答し、「俺が仲良い人集めてるからここ(中丸と山田・菊池)は全くなのよ」と明かした。

すると山田も「僕と中丸くんは本当に接点なかった」と、菊池は「本当に存在するのかも謎でしたよね」と中丸について明かし、「そりゃ言い過ぎだわ」と中丸を苦笑いさせた。

◆「ジャにのちゃんねる」メンバーの増減は?

さらに櫻井からは「ジャにのメンバーは増えないんですか?あるいは脱退とか」とメンバーの増減についての質問も。

二宮が「それは…ねぇ」と菊池に目線を向けてイジると、菊池は「(脱退)しないですよ。何言ってるんですか、やめてくださいよ。親悲しみます」と焦りの表情に。その後、二宮が「でも増えないでほしいみたいなのは結構言われます。『4人がいい』とか『増えないでほしい』とか『減らないでほしい』とかもある」と現在の4人での活動を望む声が大きいことを明かすと、菊池は「ちなみにうちのお袋も4人がいいって言ってました」と安堵した様子で突然の家族情報を明かし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

ジャにのちゃんねるは、2021年4月より運営されている、ジャニーズ事務所所属タレントによるYouTubeチャンネル。開設者は、嵐二宮和也。 2021年4月8日「芸能事務所から重大なお知らせ」「ジャニーズ人からお知らせ」というタイトル動画が投稿され、企画がスタート。4月25日
8キロバイト (962 語) - 2022年4月24日 (日) 06:48