Sexy Zone中島健人「ライブはデート」考え始めたきっかけ明かす


中島 健人(なかじま けんと、1994年〈平成6年〉3月13日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。愛称はケンティー、ケンティ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学6年生の時、修二と彰の『青春アミーゴ』を聴き、初めてジャニーズに興味を持つ。
51キロバイト (6,146 語) - 2022年4月23日 (土) 17:37



モデルプレス=2022/04/25】Sexy Zoneの中島健人が、25日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月~金曜あさ8時~)にVTR出演。“ライブデート”だと考え始めたきっかけを明かした。

【写真】中島健人&土屋太鳳のベッドシーン解禁にネット騒然

◆中島健人「ライブデート」考え始めたきっかけ明かす

メンバーの菊池風磨とともにVTR出演した中島。

ジャニーズに入って15年が経つことから、15年間の忘れられない思い出を聞かれると中島は「ライブをやる上で大切なことを東山さんに学んだことがあって」と切り出した。

東山紀之に「1番大切なことを教えてやる。ファンは彼女だと思え」と教えられた中島は「じゃあライブデートなんだ」と考えるようになったという。

また、東山はこれを「シャンパンを飲みながら」言ったといい、中島は「陶酔しちゃって、そこから“師匠”って呼ぶようになりました」と明かした。

◆菊池風磨、忘れられない出来事明かす

同じ質問に「ジャニーさんから『お前は不良だ』って言われたことです」と答えた菊池。

デビュー前にSixTONESの田中樹、佐藤勝利と遊びに行った際、ジャニー喜多川氏から「お前みたいな不良が勝利と一緒にいるんじゃねぇ」と電話がかかってきたという。

その後、佐藤と共にデビューしたことから菊池は「よくデビュー出来ましたよね、勝利と。良いネタ貰ったなと思いました」と語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】




(出典 news.nicovideo.jp)