めえ
@mee_mgren

@0滝沢歌舞伎ZERO レポ 4/26 夜わたしの幸せな結婚の話になった時めめがふっかさんに向かってふっかさん俺(映画)頑張ったよね❔って言ってて可愛くてしんだ🤦🏻‍♀️ふっかさんもほんとに頑張った!また新しいめめが観れる… https://t.co/MjQBJELRoV

2022-04-26 22:04:34

(出典 @mee_mgren)

やぁ
@e___sab

【滝沢歌舞伎ZERO 4/26(夜)】生化粧阿部くんをロックオンしてた所隣から凄い粉が...!宮舘さんがすっっごいパフパフしてた笑そして、安定に両端で目を合わせながら捌けてくあべさくにビックラブ!!!共通点0の両片思い!!!(?)#滝沢歌舞伎ZERO2022

2022-04-26 21:56:48

(出典 @e___sab)

よん
@sn09ws

【滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 夜】辻斬りに襲われる銀さん新吉たちが来てから倒れ込んでる時、金さんの裾をずっとさすさす触ってた銀さん(笑)なべさくかわいい🥹🫶

2022-04-26 21:56:14

(出典 @sn09ws)

やぁ
@e___sab

【滝沢歌舞伎ZERO 4/26(夜)】鼠小僧安「親分、こちらです」安兵衛の手に手を重ねる徳俵の旦那安「いや、こちらにどうぞの手です」徳「あぁ…」脳内ではLove so sweetが流れました👏#滝沢歌舞伎ZERO2022

2022-04-26 21:50:19

(出典 @e___sab)

よん
@sn09ws

【滝沢歌舞伎ZERO 2022】4/26 夜銀さん夜道歩くシーン「ハクションッッッ🤧!」花道横の人に向かって「リアクションしてくれないのは寂しいな(低めの声)」ここもただの渡辺くんだったww低めの声の渡辺くんで*でしまった🥲🫶

2022-04-26 21:50:17

(出典 @sn09ws)

やぁ
@e___sab

【滝沢歌舞伎ZERO 4/26(夜)】鼠小僧安「言ってんじゃねえかぁ↑」声の裏返りが安定してました(?)安兵衛がキレてるのが一段と怖かったのか台から降りても震えて歩けない徳俵の旦那がよき!!だてあべ。#滝沢歌舞伎ZERO2022

2022-04-26 21:40:27

(出典 @e___sab)


@96mg___

【滝沢歌舞伎ZERO 2022 目黒蓮さん 髪型】4/26 昼 テクノ4/26 夜 前髪あり(テクノ寄り)

2022-04-26 21:26:14

(出典 @96mg___)

ミサッキィ🌸
@sakuma_misaki39

【滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 夜】金ちゃまが新吉親分の膝にすりすりする時に、新吉親分が膝をブルブルするから金ちゃまブルブルマシーンに乗ってるみたいだった。その後、お腹出したりよしよしされてご満悦そうでした。てぇてぇ。

2022-04-26 20:54:40

(出典 @sakuma_misaki39)

よん
@sn09ws

【滝沢歌舞伎ZERO 2022】4/26 夜ジタバタした後の銀さん「1列目で双眼鏡使ってるやつ大丈夫か?何見てんの?それそれそれ怖いから」ただの渡辺翔太だったwwww

2022-04-26 20:49:30

(出典 @sn09ws)

めえ
@mee_mgren

@0滝沢歌舞伎ZERO レポ 4/26 夜My friend終わって照明消えた時客席からの拍手はもちろんだけど、康二くんがさっくんの方見上げて拍手してた気がする…さっくん吊されて力必要だから労っていたのかな、、

2022-04-26 20:49:22

(出典 @mee_mgren)

𝘪𝘭
@yell6g

【 滝沢歌舞伎ZERO 4/26 昼 レポ】Breezer2人の掛け合いのところで衣装のヒラヒラの裾を握ったまま目黒さんの肩に手をかけてヴェールで覆うような仕草をするラウちゃん。ヲタクは目黒さんのこと取らないから隠さないでェ〜ミセテクレー・・ってなってた(語彙力)

2022-04-26 20:41:08

(出典 @yell6g)

あこ*✎
@memo_nb_s

【滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜】葬式お丸「(棺の金さん🌻に向かって)だぁ〜れなんだろう?(ドスを効かせた)あ゛ぁっ?!(めっちゃドスを効かせたあ゛ぁっ?!笑)私もすみません、一回(素に)戻っちゃいました。お丸に戻ります!スッ!」

2022-04-26 20:39:31

(出典 @memo_nb_s)

市民
@753_115

【滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜】ラウール前髪(長め)はセンター分け後ろ髪は黒の太いゴムで1本に結ぶ✍️1幕:ひらりと桜〜Feel the light, Lovelyまで結んでてラストらへんでバサッと解く(超格好良い)… https://t.co/ZBtvMfA1vl

2022-04-26 20:38:24

(出典 @753_115)

Johnny's map
@johnnys_map

【4/26】Snow Man主演、IMPACTors出演「滝沢歌舞伎ZERO 2022」新橋演舞場 レポ #滝沢歌舞伎ZERO2022 https://t.co/6V1ZBsqwBk

2022-04-26 20:35:58

(出典 @johnnys_map)

よん
@sn09ws

【滝沢歌舞伎ZERO 2022】4/26 夜1人じゃ何もできない銀さん「やだよ〜ばれたくない〜1人じゃ成立しないこのシーン」倒れ込んで平泳ぎ→クロールバタバタしてる銀さん🏊

2022-04-26 20:33:44

(出典 @sn09ws)

ワンココティ
@wancocothi

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 昼 備忘録My Friend あべさく さっくんが宙に舞う前にあべちゃんに誘われて舞い上がって羽ばたいていくところ綺麗だった

2022-04-26 20:33:19

(出典 @wancocothi)

𝓜♡
@mi_051379

滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 夜大捕物最後の方ではけるときに奏くんの首にかけてる組紐がステージの真ん中ら辺に落ちる。→それにすかさず向井くんが気づいてステージのはじにどける→再び奏くんが登場した時に拾う。→そのまま… https://t.co/sNgWtj5OPd

2022-04-26 20:26:52

(出典 @mi_051379)

あやピーマソ(㊗️真ん中バースデー)
@185168_hurotomo

滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 昼いつかでめめさくが近くにいてめめが前、さっくんが後ろ向いているところでさっくんがめめに変顔でもしたのか、めめがさっくんの顔見てぷはってふきだして笑ってた☺️

2022-04-26 20:24:06

(出典 @185168_hurotomo)

𝓜♡
@mi_051379

滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 夜お葬式シーンお丸さんからの呼ばれ方椿→つばたろう奏→みなごろう基→基

2022-04-26 20:22:40

(出典 @mi_051379)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜いつかポッケに手をちょこっと入れながら踊るラウールさんめっちゃ良かった…✨魅せ方わかりすぎて🤦‍♂️

2022-04-26 20:21:19

(出典 @chorochororin1)

ワンココティ
@wancocothi

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 昼 備忘録大詰め 目黒蓮くん めめ半兵衛だから前髪おりてないけど前髪をかきあげる仕草していた時があってカッコよかった

2022-04-26 20:20:15

(出典 @wancocothi)

𝓜♡
@mi_051379

滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 夜団子屋シーン横原が楽屋かどっかから紙コップを袖に忍ばせて持ってきて奏くんに渡す。奏くんはなんで持ってきてんのーー!って反応して横原の袖に戻してた笑🤣

2022-04-26 20:17:43

(出典 @mi_051379)

𝓜♡
@mi_051379

滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 夜新曲FighterAメロの奏くんのソロパートはしーっ🤫からの肩をはらう仕草

2022-04-26 20:16:00

(出典 @mi_051379)

𝓜♡
@mi_051379

滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 夜生化粧最後のもうそろそろですよの音と深澤くんが掛け合いしてるとき、奏くん「いちゃいちゃしないで」って言ってた。

2022-04-26 20:14:59

(出典 @mi_051379)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜WITH LOVEまたラウールさん1本結いで登場。最後は胸に手を合わせてぎゅっとして、お辞儀する時は右の前髪耳掛け😩🦖💗ずーーーっとニコニコで歌ってるし、目もぎゅっと瞑って歌う人、尊かった…✨✨なべらうで安定のアイコンタクトもしてたよ💗

2022-04-26 20:13:16

(出典 @chorochororin1)

𝓜♡
@mi_051379

滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 夜基「そういえば情報解禁されましたよね。目黒くんの映画『小さな』、、」(あれ?ざわざわ)目黒「『私の幸せな結婚』ね。」基「すいません😅いろいろ混ざっちゃって、、奏が変な質問するから😡」奏 てへへ🥰

2022-04-26 20:13:15

(出典 @mi_051379)

Ririe
@Ririe_FswmiamMr

滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26昼生化粧目黒くん左目の隈取り後、隣の深澤くんがふるるをやり「ふはっ!」と右を向いて笑う。持っていた筆が鼻筋の真ん中にあたり赤く点。鏡を見て一瞬フリーズ。スポンジで赤をチョンチョンと消し、白塗りの筆の角で塗る。化粧再開。

2022-04-26 20:12:22

(出典 @Ririe_FswmiamMr)

𝓜♡
@mi_051379

滝沢歌舞伎ZERO 2022 4/26 夜生化粧奏「深澤くんは傘の水を落とすとき、くるくる派ですか?ばさばさ派ですか?」基「いやいやどうでもいいでしょその質問。どうせくるくる派なんだから。」深澤「くるくる派です。」基「ほらぁ~!」

2022-04-26 20:12:12

(出典 @mi_051379)

あこ*✎
@memo_nb_s

【滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜】大詰め滝の上で徳俵さん通すときに、前屈みになりながら大声出す銀さん(何叫んでたのかは聞き取れなかったけど、わぁーー!!って言ってた気がする…)基くんが刀を銀さんに両手で差し出し、ちょんっ… https://t.co/DHBYRUrrfM

2022-04-26 20:10:51

(出典 @memo_nb_s)

よん
@sn09ws

【滝沢歌舞伎ZERO 2022】4/26 夜WITH LOVE で再びひとつ結びで登場するラウールさん、、

2022-04-26 20:10:46

(出典 @sn09ws)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜「1列目で双眼鏡?大丈夫?それはさすがにこえーよ」アドリブきいてたー!!!もうね、ただの翔太くんだった💗💗かわいすぎた😭💗

2022-04-26 20:08:56

(出典 @chorochororin1)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜新吉の太ももに金ちゃまほっぺすりすり🐶新吉が貧乏ゆすりみたいに揺らすもんだから金ちゃまもガタガタ揺れるし、その後の戯れがただのいわさく公開イチャイチャだった💗岩本さんもう笑っちゃってるし、笑わないこと諦めた?ww

2022-04-26 20:07:07

(出典 @chorochororin1)

Mico
@ar35nu

【4/26 夜 滝沢歌舞伎ZERO 2022】「江戸の町は*じまう」の前にため息ついたんだガァ…新吉ため息ついたんだガァ……ひかるの吐息なんだガァ…えっち……(怖)

2022-04-26 20:05:35

(出典 @ar35nu)

Mico
@ar35nu

【4/26 夜 滝沢歌舞伎ZERO 2022】金さん葬儀椿くんと奏くんは金さん葬儀中お丸さんに「つばたろう」「みなごろう」って呼ばれてたのに基くんは「もとい」。

2022-04-26 20:04:13

(出典 @ar35nu)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜お丸さんに耐えられず、「ふざけんじゃねえ!」のセリフが「ふざけんじゃねえ😏😏」って笑ってしまった岩本さん。暗転と同時に「笑っちゃ負けよ」とお丸さん。あんなん負けるに決まってるwww

2022-04-26 20:03:38

(出典 @chorochororin1)

あこ*✎
@memo_nb_s

【滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜】金さんがいないと何もできない!銀さん「誰か一列目で双眼鏡使ってたんだけど、どこ見てんの?大丈夫?怖いんだけど。そうそうそれそれ」とかいって〜と続ける銀さんのアドリブきたww

2022-04-26 20:03:02

(出典 @memo_nb_s)

Mico
@ar35nu

【4/26 夜 滝沢歌舞伎ZERO 2022】団子屋金ちゃまが新吉の足にまとわりついてくるからそのまま頭掴んで地面にのめり込まそう(日本語)するひかるくん。ずっと笑っててめっちゃカワイイ。

2022-04-26 20:02:30

(出典 @ar35nu)

Mico
@ar35nu

【4/26 夜 滝沢歌舞伎ZERO 2022】金さん葬儀お丸「貴様は何で笑ってるんだ」金さん「喉鳴らすから、、、」お丸「喋っちゃダメなんだよ」めちゃくちゃふかさくでオモロだった!ふっか輝いてるナァ!

2022-04-26 20:01:08

(出典 @ar35nu)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜お丸さん「Edo EATS、2丁目の佐久間って人に届けて!ちっちゃくて見えないかもしれないけど、頑張って探して!」言われた金ちゃま😒😒😒←こんな顔してたwwwww

2022-04-26 20:01:02

(出典 @chorochororin1)

Mico
@ar35nu

【4/26 夜 滝沢歌舞伎ZERO 2022】銀さん登場シーン上手側で一人じゃ何もできないって知られたくないいって倒れた後「1列目で双眼鏡使ってるヤツどこ見てんだよ、それそれそれ、1列目で双眼鏡こえーから」はまじでただの渡辺翔太だった

2022-04-26 19:58:26

(出典 @ar35nu)

Mico
@ar35nu

【4/26 夜 滝沢歌舞伎ZERO 2022】団子屋お丸さんの「惚れるんじゃないよ」でずっとニコニコニヤニヤの新吉親分!!かあああわいい!!!!!!「笑ったら負けよ」って言われてた!!!

2022-04-26 19:57:07

(出典 @ar35nu)

ほぼ天使らゆ☃️
@snow_rauko

滝沢歌舞伎ZERO 4/26昼やはりひらりと桜9人で泣きます😢🌸✨Breezerめめラウ✨タンクの上からでもラウールの胸筋とか見えて引き締まってて…成人…て感じ✨めめ衣装の裏でラウのお腹コチョコチョしてた?手繋いでた?ラウ右… https://t.co/fblyNffxcN

2022-04-26 19:33:58

(出典 @snow_rauko)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜Feel the light,Lovely途中で1本結いのゴムが取れて、ふいにバサっとおりた無造作の髪の毛。それを右手でぐしゃぐしゃっと直したのを見てしまった…射抜かれた。ふいにきた前髪よ……心臓が持たん🫀

2022-04-26 18:49:01

(出典 @chorochororin1)

よん
@sn09ws

【滝沢歌舞伎ZERO 2022】4/26 夜登場からラウールひとつ結びディズニーのプリンスかと思った🤴

2022-04-26 18:46:12

(出典 @sn09ws)

yuuka
@yuuka19970216

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜ひらりと桜(たぶん)照が月明かり〜前に蹴った花びらが塊のまま最前のお姉さんの頭の上に落ちたんだけど、お姉さん払うことなく頭に桜の塊乗せて観劇しててめっちゃ可愛かった

2022-04-26 18:45:40

(出典 @yuuka19970216)

あこ*✎
@memo_nb_s

【滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜】Feel the light,Lovely上手でなべふか合流するところ、ふっかが手首2回トントンしてから渡辺くんに向かって👉はいなべふか!はい好き!

2022-04-26 18:44:53

(出典 @memo_nb_s)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜ひらりと桜前髪についた桜をサッと取り、目をぎゅっとつぶったまま、大サビを歌うラウールさん。神々しかった🦖✨

2022-04-26 18:41:54

(出典 @chorochororin1)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜Feel the light,Lovely翔太くんと目を合わせてから2人して笑い堪えてんの😂そのあとはふっかさんとアイコンタクト👀ラウールくんが楽しんでるのがとってもわかる😭😭

2022-04-26 18:38:26

(出典 @chorochororin1)

まいまい
@chorochororin1

滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜Breezerめめの右肩を持つ時、自分の裾ごと持ってた…。風が当たってひらひら感が🤦‍♂️毎度いろんな演出してくれるラウールさん乾杯🥂

2022-04-26 18:36:11

(出典 @chorochororin1)

あこ*✎
@memo_nb_s

【滝沢歌舞伎ZERO 4/26 夜】いつかなべさく向かい合うところ、佐久間くんが渡辺くんの胸に拳を突き出す。渡辺くんにやけちゃうの我慢してお口がむにゅむにゅなっててかわいい😭💙

2022-04-26 18:35:50

(出典 @memo_nb_s)