SixTONES(ストーンズ)は、日本の6人組男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはソニー・ミュージックレーベルズ。2015年結成。2020年1月22日にCDデビューした。 特記がない限り、出典は公式サイトの「Profile」。
96キロバイト (9,836 語) - 2022年4月22日 (金) 15:54






aya
@ayaka97762053

みんなが元気なら今日何もなくても大丈夫!!もはや今日という日が来るだけで幸せだもん #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:53:02

(出典 @ayaka97762053)

ぽぬ
@sst6ya___

いやあもうSixTONES生歌上手すぎなのよ…口から音源でした…たまにアレンジが入ってたり、この星はファンサメインでちょこちょこ歌ってない部分もあったりしてああやっぱ生歌なんだすげーなーって感心した😭 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:52:43

(出典 @sst6ya___)

♡まいか♡
@givemexxxrocku

SixTONES入ってきました!名義作って2年でやっと当選!復活当選でしかも結成日のアリーナ❤️わちゃわちゃしてる6人が見れてよかった〜#SixTONESはやっぱり6人だよな #SixTONES_FeeldaCITY… https://t.co/uEpo8IwNna

2022-05-01 18:52:07

(出典 @givemexxxrocku)

高速ぶっ飛ばしおぢさん
@luvmmk_

【SixTONES FeeldaCITY 大阪 5/1 昼】 百目鬼静がアイドルしてた #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:51:49

(出典 @luvmmk_)

おはぎ
@RZbpn0

SixTONES結成7周年おめでとうございます🎊SixTONESライブ2022大阪セトリ・感想レポ#SixTONES_FeeldaCITY#SixTONES#SixTONES結成7周年https://t.co/lS5QO8R5yo

2022-05-01 18:51:46

(出典 @RZbpn0)

hyphen🐝ナシコ
@223Kamenyan_825

京本大我金髪だと⁉️なーぬぬぬぬジュちゃはパーマかけるしなんなの❗️ #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:51:20

(出典 @223Kamenyan_825)

もにょ
@r_shin_6

慎ちゃん、マスカラでギター弾いてました#SixTONES_FeeldaCITY #SixTONES#FeeldaCITY

2022-05-01 18:51:06

(出典 @r_shin_6)

Nananano
@nana_7o_6tns

おそらく大阪公演に合わせておそらくジャニーさんのお墓参りを全員でしてたらしいSixTONES。そのことだけでもう泣ける😭ジャニーさんありがとうございます!SixTONESは人気者ですよ!#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:50:55

(出典 @nana_7o_6tns)

あや
@aya_tj_sn

初の城ホで2列目😭🫶🏻2年連続名義運最強でした!!リフターきょもとこーちでゼロズレの位置に合って顔綺麗すぎてやばかった💞慎太郎は目線がずっと上で見てくれなかったけどかあいいし角いいもんね▫️🫶🏻楽しすぎて幸せすぎた👏🏻ま… https://t.co/QjjUMgtLFf

2022-05-01 18:50:52

(出典 @aya_tj_sn)

こちぷ🍮
@kochiiiii__ST38

MCの時に北斗にツボって水を口から吹き出したこーちが最高に面白かったwww樹はそれみておえってなってるしカオスすぎたwww#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:50:40

(出典 @kochiiiii__ST38)

真 琴 ((低浮上
@arst__o5

【Feel da CITY 5/1 大阪 昼 レポ】着替え終わった慎ちゃんが理由もなくこの写真のコーンもってきたという謎行動ありましたwwwww回収は何故かきょもがwwwww単純に何したかったんだろwwwwwwwwwwwwww… https://t.co/UW6bpjdP4y

2022-05-01 18:50:28

(出典 @arst__o5)

ぽぬ
@sst6ya___

わたし初披露なのに全体的に安定しててすごいなあと思った。最近のシングルは歌うのがかなり難しそうな曲が多かったけど今回は比較的歌いやすそうな感じがした😌#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:49:57

(出典 @sst6ya___)

高速ぶっ飛ばしおぢさん
@luvmmk_

【SixTONES FeeldaCITY 大阪 5/1 昼】 With the Flow前6人でなんか話してから4人捌けて行ったと思ったら、きょもがギターでハッピーバースデー弾いて4人ももう一回登場みんなで歌ってお祝いした😭😭😭😭😭 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:49:57

(出典 @luvmmk_)

kino
@kinokones

MC中の大我くん、起きたらこーちくんがおへそ舐めてる話wで「気づいたら濡れてることある」と言ったり、「靴の裏見たら髙地」とやって、樹くんに「やりすぎ」と言われたり、「ジェシーがキュン結びできるって!」と声上げたり、#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:49:19

(出典 @kinokones)

きくみん
@yk_haha317

いよいよ明日城ホ参戦。去年中止で大阪だけ無かったんだよね🥹楽しみだ #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:49:16

(出典 @yk_haha317)

みるく*
@ruraruraru_

SixTONES Feel da CITY チケット探しています。【求】広島、宮城(いつでも)【枚数】1枚(2枚〜も検討します)【金額】できれば定価+手数料(要相談)お心当たりのある方はDMまでお願いいたします。3… https://t.co/h6iK1iZYUt

2022-05-01 18:49:03

(出典 @ruraruraru_)

りっぴ💎🦅🖤
@st_hokuhoku_618

FeeldaCITY 大阪 5/1 昼北斗にツボって水が口から出ちゃう髙地それを見て嗚咽する樹タオルで床を拭く髙地慎「カオスです!!!!みなさんカオスです!!!」 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:48:49

(出典 @st_hokuhoku_618)

saya
@SixTONE_3838

昼公演行ってきましたゆるく踊ってるところが最高にかっこよかったし、楽しすぎた〜!あと、京本さんがお肌ツルッツルでとてもお綺麗でした🥹そして、結成7周年おめでとうございます🎉㊗️#SixTONES_FeeldaCITY#SixTONES結成7周年

2022-05-01 18:48:23

(出典 @SixTONE_3838)

❤️‍🔥
@tg12kt03

SixTONES Feel da CITY お譲り先探しております。【譲】大阪 5/2 昼公演【枚数】2枚【金額】6.0~【取引】相談3名義中3番目座席はお選びいただけません。DMにてご連絡お願いいたします。… https://t.co/KgZILA72vN

2022-05-01 18:47:54

(出典 @tg12kt03)

高速ぶっ飛ばしおぢさん
@luvmmk_

【SixTONES FeeldaCITY 大阪 5/1 昼】 マスカラで慎太郎くんちゃんとギター持って弾いてた #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:47:50

(出典 @luvmmk_)

ぴりか
@wyx8g

きょもが宣伝するためにスト5より前出てたのに北斗が宣伝しちゃうの笑った笑戻って慎太郎とたぶん「前出てたのに」てきな会話してたと思う笑(予想です)終わったと思って流星の音色宣伝の途中やったのにわたしが恋マジの挿入歌ってこと忘れて… https://t.co/LvQp6kiYcg

2022-05-01 18:47:42

(出典 @wyx8g)

ReiNa
@Rena95492837

結成日LIVE未参戦のスト担のお姉様方が、サプライズ大好きなSixTONESからの爆弾投下を心待ちにしている姿が、記念日に彼氏からの連絡を待っている彼女みたいで可愛い#SixTONES #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:47:38

(出典 @Rena95492837)

m
@miyu09165036

『わたし』生で聞きたい、、、 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:47:29

(出典 @miyu09165036)

高速ぶっ飛ばしおぢさん
@luvmmk_

【SixTONES FeeldaCITY 大阪 5/1 昼】 WHIP THAT でジェシーたこ焼き焼いてた#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:46:44

(出典 @luvmmk_)

matsu_and.
@hoku_and_st

モニターに金髪のきょもがうつった瞬間みんなうわぁあ!ってなってた #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:46:03

(出典 @hoku_and_st)

ろま
@0615roma

ストちゃん7歳おめでとう💎 #SixTONESはやっぱり6人だよな #SixTONES_FeeldaCITY #SixTONES結成7周年 #SixTONES_わたし 良かったよ😭💕

(出典 ろま on Twitter)

2022-05-01 18:45:57

(出典 @0615roma)

𝑴𝒊𝒄𝒄𝒐
@___0_122__

去年あんなの盛大に6周年を祝ったのに今年が何周年かわからない辺りSixTONESは前だけ見て今を全力で生きるグループなんだと再認識した #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:45:52

(出典 @___0_122__)

高速ぶっ飛ばしおぢさん
@luvmmk_

【SixTONES FeeldaCITY 大阪 5/1 昼】 NAVIGATER高さ対決 1位 髙地2位 松村3位 京本4位 ルイス5位 森本6位 田中#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:45:36

(出典 @luvmmk_)

matsu_and.
@hoku_and_st

SixTONES大阪5.1昼きょもほくのお肌白くてツルツルでリアルに陶器 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:45:28

(出典 @hoku_and_st)

たろいも🍠💚
@__taro71518

【Feel da CITY 大阪 5/1 昼 MC】北斗「いや、俺なんかねぇ、雨の日におへそ出して寝てると髙地におへそ持っていかれるって聞いた」ジェ「あ、うそぉ?」樹「俺も楽屋で寝過ごしてると髙地にへそ舐められるって聞いた」… https://t.co/MdKl8d2oab

2022-05-01 18:45:09

(出典 @__taro71518)

しろくま
@TAIGACHU2BYO

大我くん根元1センチくらい黒かったけど最近染めたなら(?)あれはわざとなんかなぁ~❔とにかくかっこよかった🥹💞#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:44:45

(出典 @TAIGACHU2BYO)

ぎら
@hankotsupokemon

今日の大阪公演に行った妹が瀕死状態で素晴らしさを伝えてくれた#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:43:52

(出典 @hankotsupokemon)

ᴹᴵ
@xx__hokt

1人でご飯食べてた北斗他の5人のお喋りが聞こえてわざわざご飯中断して5人のところに行ったって、、愛おしすぎるって、、😔🌀💞 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:42:38

(出典 @xx__hokt)

妖怪ニートショタラブ三上悠亜
@stt_syota37

Feel da CITY 5/1 大阪 昼 レポさすがに金髪大我くんやばすぎて、吐血して倒れて会場血の海でした#SixTONES#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:42:18

(出典 @stt_syota37)

ジュン☻♬︎💛🦔⸒⸒
@4910jun390

こちゆご、ステージ上でこっそりストレッチしてる。挨拶待ちの時、Sカレーターの柱を使って結構本格的に。Gum TapeでSカレーター乗った直後も座った状態でやってた。 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:42:05

(出典 @4910jun390)

👶🏽.
@kpjj__99

【FeeldaCITY 5/1 大阪 昼 レポ 】スタンド上段1番後ろでもファンサ貰えました😭😭スタトロ神です これから参戦する方絶対に諦めないで😭✊🏻#SixTONES #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:41:29

(出典 @kpjj__99)

👶🏽.
@kpjj__99

田中樹の 「ありえない」生で聞けました有難う感謝です ラジオの「ありえない」思い出してちょっと吹きそうなったけど最高でした (らびゅー💞)#SixTONES #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:41:12

(出典 @kpjj__99)

りっぴ💎🦅🖤
@st_hokuhoku_618

夢みたいやったSixTONES生きてた制作開放昨日友達が当ててくれて、スタトロの動線から2列目、ちょうどスタトロが始まる所の前やった6人みんな1mぐらいの至近距離で拝めた3年前の今日は家で生配信見てた3年後の今日やっと会えた #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:41:06

(出典 @st_hokuhoku_618)

夜.
@Nitijuooooo

SixTONES Feel da CITY お譲り先探しております。【譲】大阪 5/2 13時 昼【枚数】1~2枚【金額】4.0〜即決6.0【取引】要相談1部先払いをTwitterで払える方のみです身分証LINE交… https://t.co/686zrX3pQm

2022-05-01 18:40:59

(出典 @Nitijuooooo)

ティム
@ciliegio_74

城ホ去年のリベンジ!!今日は北斗マルチアングル野鳥の会予定がスタトロ2列目で無事にご臨終😇あの距離は秒で見るレベルでもあかん🤦‍♀️アンコールの「わたし」でトドメ刺された😇#SixTONES_FeeldaCITY… https://t.co/XhFGIVD5ad

2022-05-01 18:40:56

(出典 @ciliegio_74)

ずり
@srtjhskhtr

慎ちゃんが"それなのになぜ"のハモリだったのは震える良すぎる、、あとほくじゅりなのもご馳走様です #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:40:56

(出典 @srtjhskhtr)

すとこ
@soda_cassis

「わたし」初披露したんだ…だからさ~~配信すればよかったじゃん~~なんで限られた数のファンしか結成日いい思いできないわけ~~??せっかく配信期待して休みにしたのにぃ~デビューは同じ日なんだから結成日くらいもっと考えてよ… https://t.co/1kYc0GJJz0

2022-05-01 18:40:53

(出典 @soda_cassis)

ともこてぃん☆*°
@St_Tomoxxxxxx

明日の為のメンテナンス。ヘアケアとボディスクラブ編。#SixTONES #SixTONES_FeeldaCITY

(出典 ともこてぃん☆*° on Twitter)

2022-05-01 18:40:51

(出典 @St_Tomoxxxxxx)

🍶
@je____0611

君の名は状態からのきょもの♪前々前世の流れからのぜんぜんぜんぜん飲んでない〜🎶って歌ってたじぇしーくんまじ飲みサー出身なのよ😇😇😇#SixTONES #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:40:46

(出典 @je____0611)

ずり
@srtjhskhtr

わたしの最初にJ2で何かを飲んでる振りに見えるんだが、テキーラかなんか??(絶対そんな歌じゃない #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:40:06

(出典 @srtjhskhtr)


@13luv_xx

城ホのレポみて泡吹いてます #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:39:52

(出典 @13luv_xx)

もくもく
@str6___18

今年はツアーで結成日に生配信ないだろうから、マスカラ初披露の時みたいにわたし初披露の映像いただけませんか😭😭😭😭😭😭ストチューブでお願いします😭直接お祝いできないteamSixTONESの想い届きますように…#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:39:35

(出典 @str6___18)

🧸chiico(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
@chiicoonei

しかし、TLは今日も幸せ報告に溢れてるね〜💕✨☺️それは、見てる方も幸せなんよ😉さて、今日だけで何人の女子たちが召されたことか🫣💕 #SixTONES_FeeldaCITY #SixTONESはやっぱり6人だよな… https://t.co/RjF3qmsA07

2022-05-01 18:39:33

(出典 @chiicoonei)

bi Bam
@Bambi0122

レポみてたら余計にSixTONESさんに会いたくなってきたよぉ😭😭とりあえずほんとにおめでとう、そして大阪に来てくれてありがとう。SixTONESのおかげでいい天気になったよ #SixTONES #SixTONESはやっぱり6人だよな #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-01 18:39:16

(出典 @Bambi0122)