村上信五、オードリー若林と水卜アナの距離感「近すぎる」 | ニコニコニュース


村上 信五(むらかみ しんご、1982年〈昭和57年〉1月26日 - )は、日本の歌手、キーボーディスト、司会者、タレント。大阪府高槻市出身。ジャニーズ事務所所属。関ジャニ∞のメンバーであり、主にキーボード、ピアノを担当している。 1996年、中学3年生の時に「一人で受けるのが嫌」という理由で前の
104キロバイト (12,843 語) - 2022年4月29日 (金) 23:41



関ジャニ∞村上信五(40歳)が、5月2日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。火曜日の「午前0時の森」に出演しているオードリー若林正恭水卜麻美アナについて「月曜(の村上と劇団ひとりの距離)が遠いんじゃないで、たぶん。火曜が近すぎるんやと思うで」と語った。


新型コロナウイルス感染のため、1人で番組に出演した村上に、番組スタッフが「Twitter上で結構火曜のお2人は仲良さそうなのに、月曜のお2人は、ちょっと距離が遠いみたいなことを言われてるみたいなんですよ。なので、ちょっと2人に近づいてほしいなと思って」という意見を伝える。


すると、村上は「いや、月曜が遠いんじゃないで、たぶん。火曜が近すぎるんやと思うで」とオードリー・若林と水卜アナの関係の濃さについて言及し、「我々は、いい緊張感でやらせていただいてるよ」とアピールした。


(出典 news.nicovideo.jp)