Snow Manの岩本照を主演に生見愛瑠がヒロインを務める『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)。『一週間フレンズ。(17)の村上正典監督がメガホンをとる同作より、幕間映像が到着した。

【写真を見る】古川雄大、上杉柊平の消防士姿にもキュン!

本作は「月刊デザート」で連載中の玉島ノンによる人気漫画を実写化したピュアなラブストーリージャニーズきっての肉体派である岩本がシャイで真面目な消防士の蛯原恭介、実写映画初出演となる生見が “ぼっちJK”の佐々木萌衣を演じるほか、鈴木仁、上杉柊平、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大、藤原大祐、永瀬莉子が二人を取り巻く仲間たちに扮する。

解禁されたのは、メイキングキャストインタビューをまとめた劇場でのみ上映されている幕間映像。生見は「キュンキュンしていただけたり、感動したりとか、一緒に笑えたり」と笑顔で見どころをコメント。蛯原と同期でライバルでもある姫野を演じる鈴木は「観ていただく皆さんにも、楽しんでいただけるんじゃないかな」、蛯原の先輩の新堂を演じる古川は「恋をしたくなるような映画」、蛯原の同期の風間役の上杉は「ひとまずやっぱり主演の岩本照…かっこいいです!」と語り、岩本は「自分の命を捧げて、誰かを助ける職業ってこんなに素敵なんだってところも重ねて味わってもらえれば」とメッセージを寄せている。さらに映像では岩本が懸垂を軽々と披露して現場を沸かせる様子が映しだされるほか、消防署で訓練する蛯原&萌衣の胸キュンシーンが披露…かと思いきや、蛯原の後輩の児嶋を演じる浮所が「ここまで~!」と割って入る一幕もあり、続きが気になる仕上がりとなっている。

胸キュン&共感必至の『モエカレはオレンジ色』。超シャイな消防士と孤独な女子高生不器用な二人の恋の行方を見届けよう。

文/足立美由紀


『モエカレはオレンジ色』幕間映像が解禁!/ [c]2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 [c]玉島ノン/講談社


(出典 news.nicovideo.jp)

モエカレはオレンジ色』(モエカレはオレンジいろ、英語: My Boyfriend in Orange)、玉島ノンによる日本の漫画作品。『デザート』(講談社)にて、2016年7月号から連載中。女子高生と消防士の恋を描いた物語。2021年8月時点で累計発行部数140万部を突破している。 佐々木萌衣(ささき
10キロバイト (843 語) - 2022年4月25日 (月) 22:44