モデルプレス=2022/05/11】KAT-TUNの中丸雄一が10日放送のテレビ朝日系「家事ヤロウ!!!90分スペシャル」(よる7時~)に出演。Hey! Say! JUMP山田涼介の自宅の印象を明かした。

【写真】波瑠、山田涼介に“リモート飲み”誘われる「秒で断りました」

◆中丸雄一、山田涼介の自宅の印象明かす

番組タイトルにちなみ、普段家事をしているか聞かれると「時間があるときは料理もしますし、毎朝必ずシートみたいなのかけて、掃除機もかけて出てきます」と毎朝掃除をしていることを明かした山田。

嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で、山田と共に活動している中丸はこれを聞き「山田くん家確かにめちゃくちゃ綺麗なんですよ」と明かした。

山田が「来たことありますよね」と中丸が自宅を訪れたことを振り返ると、中丸は「生活感とかほとんど無いですね。ホテルのような」と山田の家の印象について語った。

山田涼介、自宅の印象に反響

視聴者からは「ホテルみたいに綺麗って凄い」「どんな家なのか気になる」「忙しい中ちゃんと掃除するの尊敬」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学生の時からサッカーを始め、プロのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレの
34キロバイト (3,948 語) - 2022年4月26日 (火) 06:44



<このニュースへのネットの反応>