モデルプレス=2022/05/18】なにわ男子の大橋和也が、18日放送のテレビ朝日系報道番組「グッド!モーニング」(毎週月~金 あさ4:55~8:00放送)にVTR出演。恋愛観について語った。

【写真】山田涼介、大橋和也の奇行を目撃

◆大橋和也、恋愛観に迫る

「好きな女性の仕草は?」という質問に「ある」と答えた大橋。「ご飯を食べる時とかに一括りで結んで」と首元で髪を束ねる仕草をし、「その仕草がすごくキュンとするんですよね」と話した。

さらに「好きな女性への告白」について問われると、大橋は「告白したい派」と回答。「やっぱり男という前提ではこっちからしたいなっていう気持ちもあるし、でも僕的にはお互い告白されてもいいような雰囲気は作っておきたい」と語り「確実になった時に『告るぞ』って感じですね」と自身の恋愛観を明かした。

◆大橋和也、古田新太の恋愛観にツッコミ「たぶん僕のこと好きです」

また、Hey! Say! JUMP山田涼介が主演を務める同局系オシドラサタデー「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(毎週土曜よる11時30分~)で、大橋と共演中で、同じくインタビューを受けていた俳優の古田新太は「口癖がある人」が好きだと告白。「最近気に入ってるのは『よしっ!』っていう女の子」と説明すると、大橋は「僕めっちゃ言うんですよ!何でも立ち上がる時とか『よしっ』とか言うんですけど…どうですか?」と反応した。

これに古田は「そういうこと!」とコメント。大橋は「たぶん僕のこと好きです」と嬉しそうに笑顔を浮かべると、古田は「いや、女の子だよ」とツッコみ、笑いを誘っていた。

さらに「確認する子(が好き)。『よしっ』って」と付け加えた古田。これに大橋は再び「僕、するんですよ。本当に!」と共感し「(僕のこと)大好きじゃないですか」と興奮気味に伝えるなど微笑ましいやり取りが見られた。

視聴者からは「2人の掛け合い最高」「ほっこりした」「大橋くん、嬉しそう」「朝から大橋くんの笑顔に癒やされた」などとネット上に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

なにわ男子なにわだんし)は、日本の7人組男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム、所属レーベルはJ Storm。ファンの総称は、なにふぁむ。2021年11月12日にシングル『初心LOVE』でCDデビュー。 プロフィール出典
58キロバイト (5,831 語) - 2022年5月19日 (木) 04:37



<このニュースへのネットの反応>