【ジャニーズまとめサイト】 当ブログは主にジャニーズ・芸能情報まとめサイトとなります。

関ジャニ∞


あす5月12日(木)の『ヒルナンデス!』は東京ディズニーリゾート®特集を放送。“ジャニーズ屈指のディズニー好き”を自負するジャニーズWEST中間淳太が、東京ディズニーランド®&東京ディズニーシー®の楽しみ方を熱烈プレゼン。ディズニー通ならではの豆知識をまじえながら、パーク内の最新アトラクションレストランショップなどを巡り、横山裕(関ジャニ∞)と大沢あかねの“ハマった度”でランキング形式にして紹介する。



ディズニーに来るのは、ヒルナンデス!のロケ以来7年ぶり!」と言うディズニー初心者・横山は、ここ数年で登場した新アトラクションを初体験。東京ディズニーシーの空飛ぶアトラクションソアリン:ファンタスティック・フライト」では周囲も驚くほどの興奮ぶりを見せる。また、東京ディズニーランドの「ベイマックスハッピーライド」では、このアトラクションならではという中間オススメの“映え写真の撮り方”を教わるも悪戦苦闘。一体どんな“映え写真”になったのか。


そして、たくさんのお土産ショップが立ち並ぶ「ワールドバザール」では、ショーウィンドウに隠されたストーリーを中間が披露。3人の子を持つママである大沢も「知っていると子ども達に説明できるからとっても良いですね!」と笑顔を見せる。


他にも、この春初登場の最新スウィーツや、パーク内にあるハンドウォッシングエリアディズニーならではの仕掛けなど、中間プレゼンツ“知っていると100パークを楽しめる”お得情報が満載。


さらに、日テレ系列27局の女性アナウンサー総勢196人の中からオシャレ日本一を決める「日テレ系女性アナウンサー オシャレ日本一決定戦」は予選Cブロックを開催。今回は秋田放送・鴨下望美アナ、山梨放送・森田絵美アナ、読売テレビ・澤口実歩アナ、長崎国際テレビ・藤田智子アナが準決勝進出をかけて熱きコーデバトルを繰り広げる。


ダンスが得意という秋田放送・鴨下望美アナは、キレのある踊りを披露して対戦相手をけん制しながら、今回のテーマ「地元満喫!春の日帰りデートコーデ」を組む。山梨放送の森田絵美アナは、2年間ほぼ毎日筋トレを欠かさず行ってきたそうで、鍛え上げられた体も活かしたコーデで準決勝進出を狙う。『情報ライブ ミヤネ屋』で宮根誠司と司会を務めている読売テレビ・澤口実歩アナは、自宅に衣装部屋があるほどのオシャレ好き。この日のために勉強してきたファッションの知識を駆使して1位を目指す。長崎国際テレビの藤田智子アナは、この日のために自身が担当する番組でファッションコーナーを立ち上げるなど気合十分。地元でファッションセンスを磨いての参戦。


熾烈を極めるオシャレ日本一決定戦。それぞれの地元を背負って参戦してきたアナウンサーたちが『ヒルナンデス!』のスタジオに生出演。結果はスタジオで生発表される。


■『ヒルナンデス!

毎週月~金曜 11:55~13:55 生放送

(C)日本テレビ


【関連】東京ディズニーリゾート“最強ガイドブック”発売「ここ最近、パークはこう変わった」

ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)

横山 (よこやま ゆう、You Yokoyama、本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)、1981年〈昭和56年〉5月9日 - )は、日本の歌手、俳優、トランペッター、パーカッショニスト。大阪府大阪市此花区出身。ジャニーズ事務所所属。関ジャニ∞のメンバーであり、主にパーカッション、トランペット、ギターを担当している。
84キロバイト (10,410 語) - 2022年5月7日 (土) 01:30



<このニュースへのネットの反応>

【横山裕 驚くほど興奮、“ディズニー通”中間淳太と東京ディズニーリゾートで初体験】の続きを読む


大倉忠義、活動休止理由を熱心なファンが深読み


大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年〈昭和60年〉5月16日 - )は日本の歌手、ドラマー、俳優、タレント。大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。関ジャニ∞のメンバーであり、主にドラムを担当している。 好きな子が森田剛のファンだったことからジャニーズに興味をもつようになり、従姉にも勧めら
63キロバイト (7,002 語) - 2022年5月9日 (月) 09:32



 関ジャニ∞の大倉忠義が4月29日、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため、一定期間活動を休止することを所属するジャニーズ事務所を通じて発表した。事務所は「1年半程前から大倉に耳鳴りの症状が出始めました。症状が出る日もあれば、しばらく出ない期間もありましたので、定期的に通院しながら様子を見ておりましたが、この4月以降、症状が悪化しました」と病状を説明。そのうえで「弊社としましては、何より大倉の心身の健康を最優先にすべきであると考えておりますので、本人の意向を確認し、関ジャニ∞メンバーとも話し合った結果、一定期間休養することといたしました」と、しばらくの療養期間に入ることを報告した。

 大倉自身もファンクラブ会員に向けたコメントで「仕事に集中出来ないほど耳がおかしくなってることに気付きました。病院に行くと、ストレスが原因だそうです」と明かしている。

 関ジャニ∞は7月に日産スタジアムとヤンマースタジアム長居でのデビュー18周年記念ライブ「18祭(じゅうはっさい)」を予定しており、そのライブに間に合わせての復帰を目指しているようだ。

 しかし、この活動休止理由について深読みするファンも多いようだ。

「大倉との交際が報じられている女優の広瀬アリスも、今年9月に上演予定の『薔薇とサムライ2 ‐海賊女王の帰還‐』を体調不良で降板することを先日発表したばかり。広瀬の場合は本人も4月29日ツイッターにて『お仕事は心と体のバランスをみながら続けるから活動休止じゃないよ~』と補足している通り、活動を休止するわけではなく、あくまで仕事量を抑えるということですが、ほぼ同時期にカップルそろって活動を制限するということもあって、『アリスちゃんは大倉クンの看病のために時間を確保したのかな』『体調不良とか言って、活動休止中にイチャイチャしてたら嫌だな』など、一部の人々からは活動休止理由を勘繰る声も出ています」(エンタメライター

 大倉といえば、18年に一部ファンからの執拗な付きまとい行為に悩んでいることをグループの公式サイト内の連載で打ち明けており、カバンの中にモノを入れられたり突然手をつながれたりといった被害にも遭い、精神的に参っていた時期もあった。

「なんでも、プライベートで友人と食事をしていた際、駅や空港でいつも見かける出待ちファンが偶然を装い、隣のテーブルに座っていたということもあり、大倉の私生活を脅かすような熱狂的なファンも一部ですがいるようですから、今回の活動休止を怪しむファンがいるのも納得です。そのため、そういったファンが今回の活動休止中に大倉がどういった生活を送っているのか気になってしまい、つきまといなどの過激行為に出なければいいのですが。それこそ大倉は『普通の人に戻るほうがよっぽど楽だろう』『そろそろ限界だ』とも前述の連載でもぶちまけていましたから、ただでさえ体調不良なのに、熱心なファンの活動休止理由の詮索や、厄介ファンの迷惑行為などがストレスになってしまうと、いよいよ本当に芸能界引退なんてこともあるかもしれませんからね。常識ある大倉思いのファンからすれば心配でならないようですね」(前出・エンタメライター

 活動休止期間中はどうかそっとしておいてあげてほしいところだ。

(権田力也)

アサジョ


(出典 news.nicovideo.jp)

【大倉忠義、活動休止理由を熱心なファンが深読み】の続きを読む


村上信五、オードリー若林と水卜アナの距離感「近すぎる」 | ニコニコニュース


村上 信五(むらかみ しんご、1982年〈昭和57年〉1月26日 - )は、日本の歌手、キーボーディスト、司会者、タレント。大阪府高槻市出身。ジャニーズ事務所所属。関ジャニ∞のメンバーであり、主にキーボード、ピアノを担当している。 1996年、中学3年生の時に「一人で受けるのが嫌」という理由で前の
104キロバイト (12,843 語) - 2022年4月29日 (金) 23:41



関ジャニ∞村上信五(40歳)が、5月2日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。火曜日の「午前0時の森」に出演しているオードリー若林正恭水卜麻美アナについて「月曜(の村上と劇団ひとりの距離)が遠いんじゃないで、たぶん。火曜が近すぎるんやと思うで」と語った。


新型コロナウイルス感染のため、1人で番組に出演した村上に、番組スタッフが「Twitter上で結構火曜のお2人は仲良さそうなのに、月曜のお2人は、ちょっと距離が遠いみたいなことを言われてるみたいなんですよ。なので、ちょっと2人に近づいてほしいなと思って」という意見を伝える。


すると、村上は「いや、月曜が遠いんじゃないで、たぶん。火曜が近すぎるんやと思うで」とオードリー・若林と水卜アナの関係の濃さについて言及し、「我々は、いい緊張感でやらせていただいてるよ」とアピールした。


(出典 news.nicovideo.jp)

【村上信五、オードリー若林と水卜アナの距離感「近すぎる」 | ニコニコニュース】の続きを読む



1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/01(日) 13:29:19.96

2022年05月01日 09時01分 週刊実話Web
広瀬アリスと『関ジャニ∞』大倉忠義“6月電撃婚”極秘情報!

女優の広瀬アリスが、来年のNHK『どうする家康』で〝初大河〟出演を果たすことが決まったことで、交際する『関ジャニ∞』大倉忠義とのスピード電撃婚情報が流れ始めている。


「広瀬を巡っては4月15日、松本潤主演で来年放送される大河ドラマ『どうする家康』に出演することが発表されました。松本演じる徳川家康の側室・於愛の方という重要役です。大河は、主演や重要役の出演者は放送中に結婚や離婚、スキャンダルはNGという暗黙の〝大河縛り〟があるといわれるだけに、来年1年間、広瀬は結婚しづらい状態になるわけです」(女性誌記者)

広瀬は現在、大忙し。4月期には『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)と『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(日本テレビ系)の2本の連ドラに同時に主演。4月29日公開の映画『劇場版ラジエーションハウス』にも出演している。


そうした中、4月23日に今秋に出演予定だった舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を、体調不良を理由に突如降板することが発表された。


「これも、スピード婚に向けた計算とも取れる。舞台稽古から逃れることで、時間ができる。つまり、大河ドラマの収録が始まる前に、海外への新婚旅行に行くつもりではないでしょうか」(ワイドショーデスク)


ジャニーズ事務所“珍しく”否定をせず…
広瀬と大倉の交際は今年1月、一部メディアが報じて発覚。2021年1月期の連ドラ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)で共演し、急接近したとされる。


「この報道を受け、大倉所属のジャニーズ事務所が珍しく〝コメントすることはございません〟と否定しなかったため、真剣に結婚を考えているのは間違いない。広瀬は結婚寸前だったバスケットボール日本代表の田中大貴との破局が昨年2月に報じられており、傷を癒やす意味も含め、結婚願望が高まっているとみられます」(芸能関係者)


広瀬のスケジュールを見ると、「今年6月」がXデーとしてにわかに浮かび上がってくる。


「6月には2つの主演連ドラの放送が終了します。そして大河のクランクインは今夏といわれるため、6月は本格撮影に入る直前ごろとみられます。広瀬はもともと〝ジューンブライド〟願望が強いといわれるだけに、ここにきて〝6月電撃婚〟説が芸能界で流れ始めているのです」(前出の女性誌記者)


そもそも1人の女優が同時期に2つの連ドラに主演するのは異例のこと。裏を返せば〝6月婚〟から逆算して一気に仕事を詰め込んだという見方もできる!? 広瀬の動向に注目だ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1608633/


【【芸能】広瀬アリスと『関ジャニ∞』大倉忠義“6月電撃婚”極秘情報!】の続きを読む


広瀬アリス&大倉忠義、熱愛でもジャニーズが「容認」姿勢のワケ



 いまがまさに旬の女優と言えば、広瀬アリスだ。芸能デスクも手放しで評価する。

「今年に入り5本のCMが解禁されたほか、4月期は『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)、『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(日本テレビ系)と2本のドラマに出演する人気ぶり。しかも、単なる脇役ではなく主演クラスが同時期に掛け持ち出演することは、異例の扱いです」

 勝ち馬に乗り、人気者に乗じて生き残るのが定石の芸能界のなか、まさにその頂点に達していると言っても過言ではない活躍ぶりなのだ。

「業界内では、あまりの売れっ子ぶりに“今や妹のすずを完全に超えた”とも言われています。4年前の『探偵が早すぎる』第一作目に出演したときには、すずのバーターで深夜ドラマキャスティングされたと指摘されたほど。その転機となったのは、NHK連続テレビ小説『わろてんか』で演じたやさぐれキャラでした。以降、マジギレ役が同世代の女性からの支持を得て、活躍の場を急激に増やしたわけです」(前出・芸能デスク

 その最たる例が、20年秋に放送された「知ってるワイフ」(フジテレビ系)でのモンスター妻役だった。

「このドラマでの共演をきっかけに、関ジャニ∞の大倉忠義と交際に発展。ジャニーズ事務所はこれを肯定も否定もせず、事実上の容認状態にあります。これまでのジャニーズであれば、タレントの商品価値が下がるため完全否定するのが当たり前だったんですけどね」(前出・芸能デスク

 アイドルに恋愛スキャンダルは命取りのはずだが、ジャニーズ担当記者はこう解説する。

「誰もが知っている通り、大倉は居酒屋チェーン鳥貴族』の創業者一家の長男です。そのため大倉本人、芸能事務所に所属することに固執していないとも言われ、一方のジャニーズは彼を怒らせて辞められては困る。8人いた関ジャニメンバーもいまや5人となり、これ以上欠けることはなんとしても避けたいようですからね」

 そんな事情もアリスは十分にわかっているのか? であれば、末は社長夫人女優かも…。

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

【広瀬アリス&大倉忠義、熱愛でもジャニーズが「容認」姿勢のワケ】の続きを読む

このページのトップヘ