二宮和也が“親友”相葉雅紀に電話!「激エモ」「幸せすぎる」とファン歓喜 | ニコニコニュース


二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は、日本のアイドル、タレント、俳優、歌手、司会者、YouTuberであり、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1996年 6月19日、ジャニーズ事務所へ入所。 1997年
55キロバイト (6,588 語) - 2022年3月30日 (水) 22:08



二宮和也3月20日YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に公開された動画で、相葉雅紀サプライズで電話を掛けた。

【動画】二宮和也、“親友”相葉雅紀に電話「今大丈夫?久しぶり」

二宮和也「電話する?」と切り出す

「#110生配信後】経理の親友が卍を祝ってくれました!」と題して公開された動画で、山田涼介、中丸雄一とともに菊池風磨の誕生日を祝っていた二宮は、唐突に「電話する?」と切り出した。

「誰にっすか?」と戸惑う菊池。二宮がジャニーズの先輩に電話することを示唆して「緊張する?」と聞くと、「緊張しますよ、そりゃ。先輩ですよ?先輩にわざわざ“お祝いのカツアゲ”をするわけじゃないですか」と嫌がっていた。

相葉雅紀もしもーし。おめでとう

だが、お構いなしに二宮は「もしもし。今大丈夫?久しぶり。今YouTube撮ってるんだけど、ちょっといい?」「風磨が誕生日なんだって。『誕生日おめでとう』って言ってもらっていい?」と通話。スピーカーONの状態で電話口の相手が「もしもーし。おめでとう」とお祝いするも、菊池は誰だかわからなかった。

そこで二宮が「なんか風磨が誰も誕生日祝ってくれないから、先輩に祝ってもらいたいってなって。で、相葉くんにかけてるんだけど」と言うと、菊池は「ええ!? いや、そこは風間(俊介)くんでしょ!」と、以前も電話出演した風間を引き合いに出してツッコんだ。

これに対して、相葉は「えっ、風磨? 俺より風間…?」と問いかけ、菊池は「違う!そういうことじゃない!違うんっすよ!」と恐縮しきりだった。

コメント欄には「相葉くんをメンバーじゃなくて親友って言ってるの激エモ」「ニノと相葉ちゃんの通話が聞けるなんて感激」「相葉ちゃんとニノのやりとりを見れるなんて幸せすぎる」などの声が寄せられている。


二宮和也


(出典 news.nicovideo.jp)

元・雨男

元・雨男

エロいだかエモいだか知らんが全国に発信するネットニュースで○○すぎるとかいう頭の悪い言い回しを何年も意地になって使い続けるバカゴミって…