XqcPB4tE2KbErAOV1eOx99RNupWTBHJ6gEXKk75sF7yI45eFCS02cz459jAPy7GQ

【キンプリ Mr. 4/2 福岡 レポ】Twitterまとめ②




King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルミュージック。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング
102キロバイト (9,880 語) - 2022年4月1日 (金) 16:01





まとめ①は こちら





❤️saki💛
@kp_tiara_35_23

国宝級イケ🐶&国宝級イケネコ🐈‍⬛からのオチのラスボスがまじでラスボスすぎてもう大好き💙やりなれてるイケネコ🐈‍⬛🖤とやり慣れてなくてやり直しさせられる末っ子🌻💛からのまじあなたラスボス岸くんの英語ナレーション発音良きだっ… https://t.co/rezMngWNe5

2022-04-02 23:37:05

(出典 @kp_tiara_35_23)

🦓
@taru_319

キンプリのレポ見てるけどアリトロ、フロート、ムビステ、メカアーム全部あるって書いててんけどないって言うてる人もおるしどれがほんまなんかわからん😵‍💫誰かわかる人教えてください🥲#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:56

(出典 @taru_319)

恋みのる🍓
@minorunarast

ペイペイドーム 4ゲートからでアリーナでした #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:53

(出典 @minorunarast)

あか
@KP01290812

エモエモソングってよりは、これまでの歩みを感じる曲多めでした⭕️❤️💜💙🖤💛💗 #KP_FirstDOME_Mr#KingandPrincefirstDOMETOUR2022Mr

2022-04-02 23:36:47

(出典 @KP01290812)

akemi🍔🛼📎🌼
@akeminminminmin

明日はキンプリちゃんのライブ〜😆初キンプリということ、茶の間に毛が生えた位のファンなのにすみませんという気持ち、先週お誘い頂いたので何の準備も出来てない…なかなか緊張しております😂でもセトリ見たら曲はほとんど分かるし、一応黒系… https://t.co/cWp5lw8w1q

2022-04-02 23:36:46

(出典 @akeminminminmin)

ちぃ🍚
@chiro_miyay617

本当に夢みたいな時間で、海ちゃんが言ってたけどこちらこそVR?だった🥺メインになるかわからないけど、今日収録入ってたからまたあのMC見れたら嬉しいな🙏🏻♡︎写真のくだりはきっと円盤には入らないだろうから、自分のレポに残して忘… https://t.co/ha8fAETcWP

2022-04-02 23:36:44

(出典 @chiro_miyay617)

れもん
@kc_lemon_929

遠距離恋愛中の彼氏(岸くん)から投げちゅー貰ったので結婚します #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:40

(出典 @kc_lemon_929)

ari
@hatarakuariyo

seasonoflove生で聞くまで*ない生き返れよ #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:38

(出典 @hatarakuariyo)

うさゆき深紅❤️KP🍀
@usa_sho_kp6231

朝からたくさんの情報に溢れていて、ふと落ち着いて時計を見たらとっくにライブは終わってる時間。今日は初ドームツアー初日で今までとは違った景色を見てライブを楽しんだのかなあと思ったら、急に胸がいっぱい🥲明日も楽しい時間を… https://t.co/Opip2ZBLSp

2022-04-02 23:36:37

(出典 @usa_sho_kp6231)

ひまわり
@Himawari_kpkai

レポ見てるだけで幸せになる💛だってメンバーのわちゃわちゃが想像できるんだもん笑明日は海ちゃんのBirthday公演🎂💛素敵な1日になりますように🌸 #KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince

2022-04-02 23:36:37

(出典 @Himawari_kpkai)

しっぷう
@gPonncl1o70BU4L

しょうれん金髪しんどい😭 #KP_FirstDOME_Mr https://t.co/X65EZtTi7y

2022-04-02 23:36:31

(出典 @gPonncl1o70BU4L)

ぽんっ☆
@xchudon917

円盤化しないかなぁちょっと雑誌買うの控えよ←金髪しょうれんのためや!金髪しょうれんはもう買うしかない!もう頭の中は金髪しょうれんで侵されてるから〜ほんとしんどい❤️🖤#KP_FirstDOME_Mr #円盤化希望#金髪しょうれん#しょうれん

2022-04-02 23:36:25

(出典 @xchudon917)

みなみ
@gumi888_

かっこいいダンス系の曲も最高😭Namae Oshieteのダンスアレンジかっこよすぎます、、、🤦‍♀️🤦‍♀️ #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:19

(出典 @gumi888_)

緋 奈
@kphina23

やっぱ初ドームの初日は特別だった!行けてよかったすごく…明日は海ちゃんバースデー公演💛楽しむぞぉーー☺️今日が普通に良席だったから明日はさらに良席でありますよーに!!(貪欲)#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:19

(出典 @kphina23)

あーちゃん
@a1ya20no1

キンプリドームツアー初日おめでとう㊗️🎉どうか誰一人怪我なく、4大ドームの景色を楽しめること願ってます😊ルマンドの衣装でプリプリを、シンデレラガールのフルと、いろんな情報を参戦したティアラの皆さんが教えてくれて、幸せいっぱい… https://t.co/aBTnwxFEX4

2022-04-02 23:36:13

(出典 @a1ya20no1)

K
@utakozu0617

初ドームツアー👑❤️💛🖤💜💙貴重な瞬間に立ち会えたことに感謝あっとゆうまのひとときでした🐥また会う日まで頑張れる源になった‼︎席はバックステージ側の41列目だったけどまさかしょうれんを見上げれるとは思わなかった😭しば… https://t.co/BysT0ntpH6

2022-04-02 23:36:11

(出典 @utakozu0617)

m ㌧
@m98021098

普段しないエゴサまでしてティアラの期待に応えようとしてくれてほんとにありがとう、金髪サラスト最高に似合ってます。衝撃のしょうれんW金髪登場をほんとにありがとう、、!!#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:08

(出典 @m98021098)

あ い 👑2020
@tiaraiai2020

新しい衣装、めーーーっちゃくちゃかわいかった。メンカラのジャケットで、宝石みたいなパーツたくさんつけたやつ。最高に好き!!!あれの衣装でアクスタを出してほしい!!! #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:06

(出典 @tiaraiai2020)

yuko
@takumanyan

ありがとうございました😭明日から頑張れますpinkのあの子の事を思い出し泣けました平野紫耀さんは実在しました笑 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:04

(出典 @takumanyan)

あーぽ
@kai_nino123

【キンプリ Mr. 福岡4/2 レポ】MC しょうれんめっちゃ喋るwwずーーーっとスーパーしょうれんタイムだった、、#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:36:02

(出典 @kai_nino123)

ハルル(*´ `*)ノ
@atrpcpy

グッパーで着替えに行こうよってなって福岡ってグッパー?って聴いてくれてたの福岡の公演だからこそな感じしてうわぁ福岡にKing & Princeさんいるって思った。笑 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:59

(出典 @atrpcpy)

な の
@kc____0929

一生の思い出の日に参戦できて同じ時を過ごせて幸せでした。#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:58

(出典 @kc____0929)

𝘔𝘪𝘰.
@________nrkp

え、何回でも言います。私本当に廉くんに会ったんですか #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:46

(出典 @________nrkp)

miku
@kinpuri05231116

King&Prince First DOME TOUR2022〜Mr.〜福岡公演最高すぎました😭😭ありがとう😭@kingandprince_j #KingandPrince#KP_FirstDOME_Mr

(出典 miku on Twitter)

2022-04-02 23:35:40

(出典 @kinpuri05231116)

ひぃ*¨̮*
@S0129__Y1030

「ルマンド衣装でプリプリ」「2019年紅白衣装でシンデレラガール」もう見れないと思ってたからめちゃくちゃうれしい😭😭😭#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:39

(出典 @S0129__Y1030)

mami-ta ( ・3-)じわじわじんぐーじくん
@yutaguji

ドーム公演という1つの夢が叶って今日からまた新たなスタートとなるかと想像していたけどそうじゃなくてここまでの道のりを示すような過去現在未来を感じられるセトリと演出が最高だね#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:33

(出典 @yutaguji)

うさぎ
@taokentao0203

初参加が初ドームで最高によかった。ほんとうに最高すぎた😭✨✨夢のような時間でした、、、!!! #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:30

(出典 @taokentao0203)

mino
@kaitorin__6

【キンプリ Mr. 福岡4/2 レポ】リセンスのとき福岡に来てないのに「来たよね!」「去年も明太子食べたのか〜」って言ってた😂来てないよ〜😭🤣 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:28

(出典 @kaitorin__6)


@lna8h

King & PrinceFirst DOME TOUR 2022 Mr. お譲り先を探しております。【日程】大阪 4/8【枚数】2連 2枚【金額】1.5 QRごと【取引】アプリ通し条件なし、QRごとのお譲りとなりま… https://t.co/M8sI3gnMcn

2022-04-02 23:35:09

(出典 @lna8h)

kaori
@kaori39kiss

キンプリドームツアー初日最高だったー😇👑聴きたい曲いっぱいセトリに入ってた🥺💜 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:08

(出典 @kaori39kiss)

みなみ
@gumi888_

Jr.の頃の曲たくさん聞けたのも嬉しかったし、個人的にはmoon lover聞けたのが本当に嬉しかった😭😭最高のセトリありがとう💐 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:07

(出典 @gumi888_)

☻︎
@nikochann__05

KPQPあったってほんと??😭泣きそうなんだけど😢💖#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:05

(出典 @nikochann__05)

🚹
@LiwsFj

【キンプリ 福岡 4/2 レポ】 廉くんに"かっこええな"と言っていただけました。BTNのときの廉くん最高でした。美男と言っていただけてますが、全くそんなことはありません。#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:35:01

(出典 @LiwsFj)

♕さやか♛
@JDPr121

KCがKCすぎてほんとめっちゃKCだったあ🥺🥺🥺🥺#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:56

(出典 @JDPr121)

青空☺︎
@aozora31500

娘は無事に紫耀くんに会えたって❤️めっちゃ近くに来て幸せだと☺︎1日も休まず毎日学校と部活頑張ったご褒美やね、、明日も楽しんでこーい!!!#KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince

2022-04-02 23:34:52

(出典 @aozora31500)

♚︎みー®てぃん♚︎.*・゚
@Renren123_Tin

【4/2福岡 キンプリ⠀】廉くん、岸さんをお姫様抱っこしようと挑戦して片脚持つも…すぐに諦めてた😂何となくだけど、今日のコンサートは岸さんから廉くんへの愛が強かった気がする。笑(私調べ)#永瀬廉#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:50

(出典 @Renren123_Tin)

m ㌧
@m98021098

最高に幸せだった。初の生での紫耀さん、King&Princeさん出てきた瞬間感動しすぎてほんとに涙出てきた#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:44

(出典 @m98021098)

りお
@rio_1962

キンプリの福岡PayPayドーム入られた方で6ゲートで席どの辺だったか教えていただきたいです🙏🙏🙏🙏#KP_FirstDOME_Mr #キンプリ

2022-04-02 23:34:44

(出典 @rio_1962)

🍋🍓
@nk815yr59

キンプリ楽しかった〜!!廉くんも紫耀くんも金髪似合ってたし、双子みたいで可愛かった🖤❤️廉くんは黒髪派だったけど、生で見ると本当にかっこよすぎて金髪も好き!ってなった(笑)#KP_FirstDOME_Mr #永瀬廉

2022-04-02 23:34:40

(出典 @nk815yr59)

樹理🍮
@kc_kzy

グッズ販売開始した時は当選するかどうか分からなかったからグッズ買ってなくて過去のやつ持ってくつもりだけど大丈夫かな?🥲 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:40

(出典 @kc_kzy)

あお
@aoistar3

Mr.ドームツアー初日!無事ラストまで走り切れますように!#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:38

(出典 @aoistar3)

ぐみ
@sho_show_a_kp

【キンプリ 4/2 福岡 レポ】初紅白のあのロイヤル衣装とジョッキーブーツでシンデレラガール&アイプロ歌ってて全俺が泣いた。あれだけは永遠に着て欲しいマジでガチで!!!!#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:31

(出典 @sho_show_a_kp)

ひろみ
@KiKiKi__KP

初めて生でシンデレラガールきけて(ジャニフェスはノーカウント)しかもあの衣装でしかもフルサイズで(たぶん?)涙出てきたよねKPQPも最後のとこの岸くんのソロ聞けて嬉しかったなあまだ手が震えてる #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:24

(出典 @KiKiKi__KP)

♡♡A♡♡
@arynm_123

ドームツアー初日おめでとうございます👏( ˙꒳​˙ )#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:16

(出典 @arynm_123)

ri
@yr______sh129

ドームツアー初日お疲れ様でした‼︎キンプリちゃんの嬉しそうで楽しそうな姿が目に焼きついてます。ときめきとしあわせな時間をありがとう🎪🌜💞#KP_FirstDOME_Mr

(出典 ri on Twitter)

2022-04-02 23:34:11

(出典 @yr______sh129)

たまごすーぷ
@P1ufMe5X3NINUnZ

あの、、、、?もしドームツアー全公演DVD/BluRay化してくれませんかね?? #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:08

(出典 @P1ufMe5X3NINUnZ)

🐵
@87KC929

セトリ最高すぎて楽しみ😮‍💨😮‍💨💖#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:34:06

(出典 @87KC929)

さんじ
@Sanji_ren

廉くんが携わった衣装どれかな。今回懐かしの最強衣装多めだった。新しい衣装どれも良かったけど、最初の白と最後の千鳥柄のが凄く良かったなぁ。その内教えて欲しいな。#KP_FirstDOME_Mr#KingandPrince#永瀬廉

2022-04-02 23:34:03

(出典 @Sanji_ren)

みなみ
@gumi888_

紫耀くんティアラのために髪切ってくれて本当にありがとう😭😭😭好きがまた増しました💖愛してるよ〜〜 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:33:52

(出典 @gumi888_)

るび
@kprb_0523

あまりネタバレしない程度に感想。永瀬廉は実在する人物でした。平野紫耀はオーラしかないし、髙橋海人はあざとかわいいし、神宮寺勇太は人間じゃない緑の生き物かもしれない。岸くんは岸くんでした。真面目なこと言うと、ツアータオルお持… https://t.co/i2xk2gO8cl

2022-04-02 23:33:47

(出典 @kprb_0523)