Zone以来で約2年半ぶり、関西ジャニーズJr.出身者で構成するグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー。また「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代ジャニーズ以来で、メンバーの強い要望を受けてジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川が決めたものである。 公式サイトのプロフィールをもとに作成。
95キロバイト (8,561 語) - 2022年4月2日 (土) 12:04






あnず
@mytreasure_r

【#Mixedjuice 4/3 宮城 夜公演】 週うまのクレーン神ちゃん汗すごくて眼鏡とって萌え袖で顔の汗拭ってるのまぁぁぁぁじ可愛かった💚💚💚

2022-04-03 21:27:08

(出典 @mytreasure_r)

こはさくママ
@kohasaku_smile

ジャニーズWESTライブのセトリ2022年4月3日(4/3)「 Mixed Juice」宮城 https://t.co/hVq5BwXBaw本当に仲の良さが伝わるライブです🌈宮城の夜はまだまだ冷えます!暖かくして帰ってくださいね… https://t.co/bAIgOB9OGc

2022-04-03 21:26:48

(出典 @kohasaku_smile)

だいちゃん(かみまる)
@kamiyamajohnnys

宮城参戦してきたって話。神山は相変わらずかっこよくて可愛かったです。早く新潟も行きたいぞ!!新潟もいい席になりますように💭#ジャニーズWEST#MixedJuice #MixedJuice宮城

(出典 だいちゃん(かみまる) on Twitter)

2022-04-03 21:26:34

(出典 @kamiyamajohnnys)

Riri
@jw_wisteria818

🌈220402 Mixed Juice in Miyagi ~アンコール~🌈💙 被り物を少し*、謎に頭に乗せたままステイ↓💛 💙にちょっかいをかける↓💙 💛にやられたと気付き、被り物を被ったまま全力で追いかける💛… https://t.co/QrhujxdeL2

2022-04-03 21:26:15

(出典 @jw_wisteria818)

J-west
@JJJ000917

忘年会のくだり映像で見たい😂😂 #MixedJuice

2022-04-03 21:25:56

(出典 @JJJ000917)

イオ
@sknkfhk3026

一言で言うと神席でした#MixedJuice#ジャニーズWEST

2022-04-03 21:25:15

(出典 @sknkfhk3026)

ぴの
@pinopinonsuke

重岡くんのワンダースワンが小瀧くんに伝わらずアリーナ前方のオタクに全力で伝わってたの最高だったwwwもちろんわたしにも伝わった😇#MixedJuice#MixedJuice宮城

2022-04-03 21:24:37

(出典 @pinopinonsuke)

🌱
@suuuuu___12

【 #MixedJuice 宮城4/3夜】小瀧くんのお父さんの言葉遣いが堅い話(ノノ_☆)のぞむ昔よく俺の家に泊まりに来てたやんか。親父さんが挨拶に来たとき『俺の愚息が…』って('・ェ・`)愚かな息子と書いて愚息やで… https://t.co/oaFK5MBMg4

2022-04-03 21:24:34

(出典 @suuuuu___12)


@popopo__mm_

小瀧さんマイク無しでアリーナの子に構ってて普通に友達やってた*〜#MixedJuice #MixedJuice宮城 #MixedJuiceレポ

2022-04-03 21:23:49

(出典 @popopo__mm_)

あっちゃん💗
@31041126sato4

仙台行ってきました🌈めっちゃ楽しかった🎵言葉がめちゃくちゃ刺さるんだよなぁ…7人の歌声は……💕明日からまた頑張ろう⸜( ᵕᴗᵕ )⸝⚑⚐₊*̥⭐#MixedJuice #ジャニーズWEST

(出典 あっちゃん💗 on Twitter)

2022-04-03 21:23:18

(出典 @31041126sato4)

惺愛
@se_87_

宮城公演ずっとMC3日間静電気話で笑った、笑#MixedJuice

2022-04-03 21:23:04

(出典 @se_87_)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ僕らの理由イントロ桐山「あなたに、あなたに届いたら」 #MixedJuice

2022-04-03 21:22:58

(出典 @juntanoshimobe)


@popopo__mm_

照史くんアリーナB1ブロック辺りのところの子にめちゃくちゃ構っててスタンドから見ても死にました。 #MixedJuice #MixedJuice宮城 #MixedJuiceレポ

2022-04-03 21:22:54

(出典 @popopo__mm_)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ証拠重岡「みんなで思い出作ろう。俺たちに着いてきてくれー」 #MixedJuice

2022-04-03 21:21:57

(出典 @juntanoshimobe)

👧🏻
@luv_1988_

ぴあアリの制作開放いつなんだろう…🤔💭#MixedJuice

2022-04-03 21:21:42

(出典 @luv_1988_)

🐝ぴかそ🍯
@kame_juri_6

4/3 Mixed Juice 宮城 夜週間うまくいく曜日のラララのとこで淳太くんぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーの動きやって神ちゃんがそれ言ってたんだけどアカン LOVEのとこもあやまんJAPANやってて今日どうした?って思… https://t.co/aMxRjVRZAK

2022-04-03 21:21:33

(出典 @kame_juri_6)


@popopo__mm_

セラヴィ口隠して手おでこに当てる振りのところ(伝われ)小瀧くん笑いながらやってて激激激かっこよすぎた #MixedJuice #MixedJuice宮城

2022-04-03 21:21:14

(出典 @popopo__mm_)

イリ♡∀`)
@izzooooooozi

二部も楽しかった😭👍🥤ミクジュのセトリ好きすぎる😇めちゃ盛り上がる👏まさかの外周の端っこで…😍また全然気づかなかった🥺あとで気づく😳最後にまた来た☺️💗自担('・ェ・`)めちゃめちゃアイドルでかっこよかった…指さし… https://t.co/JSzcMzLCy9

2022-04-03 21:20:47

(出典 @izzooooooozi)

𝐧𝐨'
@l996non

4/3 宮城ラストれなの強運のおかげでセンステ2列目で参戦出来ました😭💙💖3年ぶりとは思えないほど楽しくて久々のツイン参戦ほんと楽しかったし、れなと神山担のお姉さんのおかげでのんちゃんにニコッからのお手振り貰えて幸せすぎました… https://t.co/Abk3v8kYSY

2022-04-03 21:20:21

(出典 @l996non)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ証拠前「よく分からない人は僕たちを見てれば分かると思います。とにかく信じて着いてきてください。」 #MixedJuice

2022-04-03 21:20:07

(出典 @juntanoshimobe)


@popopo__mm_

淳太くんに撃たれた〜〜!😭席上の方だったのに😢みんなの事見てくれてるんだな〜すき、 #MixedJuice

2022-04-03 21:19:42

(出典 @popopo__mm_)

🌱
@suuuuu___12

【 #MixedJuice 宮城4/3夜】昨日の公演に小瀧くんのご両親が来てくれていて、桐山くんは1回通り過ぎてから戻ってペコってしたらしい律儀。

2022-04-03 21:19:39

(出典 @suuuuu___12)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ証拠前重岡「チームジャニーズWESTーみんなで限界突破してみませんかーーメンバー全部だしきれるよなぁそうだよなぁ。」 #MixedJuice

2022-04-03 21:18:53

(出典 @juntanoshimobe)

ともんちょ
@green_blossom06

ジャニーズのライブって感じがしなかった。あれはフェスだ。フェスだよ。#ジャニーズWEST #MixedJuice

(出典 ともんちょ on Twitter)

2022-04-03 21:17:41

(出典 @green_blossom06)

R
@ixguys_0122

ジャニーズWEST MixedJuiceぶらさげるヤツ切実に求めております。求:桐山君譲:現金(定価+送料分)頼み忘れてしまいライブまでに間に合わない為大阪で手渡し又は新潟の会場でお譲り頂ける方是非お声掛けくださいませ… https://t.co/h9pjigbx9U

2022-04-03 21:17:12

(出典 @ixguys_0122)

💚神山大毅❤️ MixedJuice神席祈願🍹
@kamiyama__daiki

まって、わいワンチャンあきとにファンサされた説そう思っとこ♡♡♡でも確かに周りにTEL彦して!ってうちわいなかったもんなぁ#MixedJuice

2022-04-03 21:16:45

(出典 @kamiyama__daiki)

きてる@レポ流すよ
@kiteru_kuma826

@a【MixedJuice宮城 3日夜】流星くんが最後の挨拶のときに「ジャニーズWESTを好きになってくれてありがとう」って言ってくれたんだけど、それはもうファン冥利に尽きます。こちらこそありがとう。#MixedJuice

2022-04-03 21:16:26

(出典 @kiteru_kuma826)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ?「来年もよろしくなーお願いしますー」中間「なんで忘年会?」小瀧「瓶ビール1本追加して」重岡「ポテト食べる人ー」神山「枝豆食べる人ー」桐山「二次会いくー?」重岡「淳太タクシー… https://t.co/nqvkcX8zEd

2022-04-03 21:14:50

(出典 @juntanoshimobe)

ゆゆゆ
@ebi_sno

#MixedJuice宮城 4/3 昼髪をかき分ける小瀧さんがイケメンでした

2022-04-03 21:14:12

(出典 @ebi_sno)

Riri
@jw_wisteria818

昨日の帰り道に書いたメモが箇条書きすぎて、最早脳トレ🙃でも、今ツイートしとかないと、本当になんのことかわからなくなりそう🙃🙃🙃#MixedJuice#MixedJuice宮城

2022-04-03 21:14:00

(出典 @jw_wisteria818)

おはぎ
@ohg_nkm

#MixedJuice レポ 4/3宮城夜今日のしげじゅんレポ!・曲の最後にアドリブがあるところでセンターに押しやって淳太くんにさせる・アンコール終わりはける時も淳太くんを最後まで残そうと押し出すも押し返されて仲良く帰る。

2022-04-03 21:13:47

(出典 @ohg_nkm)

ひかり🌈♀︎
@h614kr

まじでWESTのみんなーーーー🌈次回の #Mixedjuice から、MC全公演分見せて!!!!!!おねがい!!!!見たいの!!!!!

2022-04-03 21:12:14

(出典 @h614kr)

まう
@Un7limited

@tos ジャニーズWEST #MixedJuice 宮城 4/3 昼おーさか☆愛・EYE・哀の宮城の名物叫ぶところで小瀧望くんが何言ってたか分かってた方教えてください😭😭 聞き取れなかった😭😭

2022-04-03 21:11:08

(出典 @Un7limited)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ重岡「メンバーみんな人狼やったことある?」桐山「俺が名前間違えられたやつ。桐谷って「海の〜声が〜」」美声で歌い出す桐山さん #MixedJuice

2022-04-03 21:09:52

(出典 @juntanoshimobe)

しぇりたん。
@Masherinrin

【#MixedJuice 仙台 4/3夜】淳太くんの髪の毛が妖怪レーダーみたいに静電気で立っちゃう話昼公演前は神ちゃんにワックス借りる→静電気WIN夜公演前は神ちゃんにスプレーを借りる+MC中に「髪の毛が落ち着く『かもしれな… https://t.co/bIzXHNXR5P

2022-04-03 21:08:58

(出典 @Masherinrin)

🌱
@suuuuu___12

【 #MixedJuice 宮城4/3夜】あかんLOVEPUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」に合わせてそれぞれパンチしながら歌う(´◇`)「カニ食べいこう〜🎶」(ノノ_☆)「牛タン食べいこう〜🎶」('・ェ・`)「肉食… https://t.co/BGOcg0FrPl

2022-04-03 21:08:53

(出典 @suuuuu___12)

𝐘𝐮𝐚
@Naaaaako_0618

【 #MixedJuice 宮城 4/3 夜公演 】桐山「なんで田中樹の団扇あんねん、そんなん持ってくんな!!誰やねん!!!(ニュアンス)」会場「wwwwwwwwwww」

2022-04-03 21:08:04

(出典 @Naaaaako_0618)

知覚過敏の小瀧くん"愛"🤦🏻‍♀️💓
@jw__n0730

MixedJuice宮城公演お疲れ様でした🌈🎀次は愛知公演!!やっとWESTにあえる〜🥺💞WESTにはジャニフェスぶりに会えるのでほんとにほんとに楽しみでしかないです🙈💗💗💗#ジャニーズWEST #MixedJuice

2022-04-03 21:07:44

(出典 @jw__n0730)

しふぉんぬ
@shiii_kotaa

宮城楽しかった!!🫶🏻小瀧くんめっちゃスラーってしてた#MixedJuice

(出典 しふぉんぬ on Twitter)

2022-04-03 21:07:33

(出典 @shiii_kotaa)

ぴー
@Ew6G4RlAUvsc8Ij

公演レポを見れば見るほど、LIVE MC全集が欲しくなる🤩#ジャニーズWEST#Mixedjuice

2022-04-03 21:07:21

(出典 @Ew6G4RlAUvsc8Ij)

Riri
@jw_wisteria818

🌈220402 Mixed Juice in Miyagi ~アンコール~🌈💚 センステに戻り、💙に頭突き↓💙 やり返したくて、ひたすら頭を降る💚 全然当たらないので余裕の表情↓💙 やっと、💚に当たる 下向いて嬉しそう… https://t.co/WutG36z12L

2022-04-03 21:07:16

(出典 @jw_wisteria818)

黄色い鳥
@juntanoshimobe

MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ小瀧さんのお姉さんの結婚式の乾杯の挨拶を小瀧父がしたとき2/3何言ってるか分からなくて質実剛健だった。分からないけど親父言葉詰まってる #MixedJuice

2022-04-03 21:06:27

(出典 @juntanoshimobe)

𝗼 𝐧 𝐞
@onet_tm

#MixedJuice レポ 宮城 4/3 夜僕らの理由定番となってきたかみじゅんの「あの頃の僕らだ〜」の可愛いゾーン夜公演は2人両手を広げてスキップしながらぐるぐるしてました🌀🤍ハイジとクララ???

2022-04-03 21:06:17

(出典 @onet_tm)

*まなみ*
@msmtms1026

宮城公演無事終わったみたいで良かった👏🏻私は3公演参戦させてもらったけど毎回ほんとに楽しくて幸せな時間でした会場を一瞬にしてひとつにする7人のパワーはすごくかっこよくて素敵でした3日間全4公演本当にお疲れ様でした🌈… https://t.co/AkcrtPbBgR

2022-04-03 21:06:16

(出典 @msmtms1026)

こむぎ
@2point5Kun

のぞむ君の生存確認できました!2020年1月に好きになってから2年3ヶ月という月日を経て初めて会えたゾ!幸せすぎたゾ!生の望君は本当に魅力の塊だったな〜〜#MixedJuice宮城 #MixedJuice #小瀧望#初参戦

2022-04-03 21:05:58

(出典 @2point5Kun)

asu
@asu_green_west

宮城3日間、4公演お疲れ様でした✨無事完走できて良かったです。そして4公演付いていけて良かったです。WESTにしかできない、最高なライブでした。ほんと生きる意味をWESTに貰ってるなって改めて実感しました。目合ったって勘… https://t.co/Efpv22EmoZ

2022-04-03 21:05:57

(出典 @asu_green_west)

ジャス民モカ
@jasmin_moka

宮城公演お疲れ様でした!レポ読んでるだけで幸せになれるってなんかいいな〜🌈次は愛知か〜地元開催だから参戦したかったな〜#ジャニーズWEST #MixedJuice

2022-04-03 21:04:54

(出典 @jasmin_moka)

おり
@senritsudeme

大変美味しゅうございました🍹🌈👍#MixedJuice #ジャニーズWEST

2022-04-03 21:04:50

(出典 @senritsudeme)

らく
@S57159959

【WEST #MixedJuice 宮城4/3夜】ええじゃないか重岡さん上着のジャケット脱ぎ捨てて「パワー❗️❗️❗️」って叫んで力こぶ見せつけてからラスサビ入ったんだけど、その後ちゃんとそのジャケットを淳太くんが拾って手渡してあげててすごく良いしげじゅんを見た

2022-04-03 21:04:34

(出典 @S57159959)