『滝沢歌舞伎 レポ』についてTwitterの反応


Snow Manが結成され、2010年から『滝沢歌舞伎 -TAKIZAWA KABUKI-』などで本格的に8人で活動を始める。 そのうちの深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、 岩本照、阿部亮平の6人で 2012年5月3日、滝沢秀明の舞台『滝沢歌舞伎2012』では6人がステージに立った際、パフ
94キロバイト (10,269 語) - 2022年4月7日 (木) 14:54






ラウちゃんが好き
@_kaRAageUL

【滝沢歌舞伎 4/14 昼 レポ】Breezer軽い生地で白い長い丈の衣装を下から吹く風にひらひら舞わせながらずっとパフォーマンスしてたけど、終盤でその長いヒラヒラの部分をくるっとまとめて舞わさないという、衣装まで身体の一部の… https://t.co/SeS2ycjORz

2022-04-14 21:30:43

(出典 @_kaRAageUL)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】WITH LOVE終わっちゃうって思いと大好きな曲だから、またまた大号泣😭😭もうね、めめにもう一回恋したし、スノ⛄️がホントに好きって思った😭😭😭幕が降りても全然泣き止めなかったよぉ…… https://t.co/rxaAIvhf4V

2022-04-14 21:27:19

(出典 @meme_sno_love)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】銀さんめちゃ可愛いっ💙💙💙バブいよっ🍼金さん居なくて寂しがってる所とか、寝っ転がって話してたり、観客巻き込み系、自虐とか😍もーとにかく可愛いの‼️金さんとの絡みもやっぱり好きだなぁ✨#滝沢歌舞伎ZERO2022レポ #中身の無いただの感想w

2022-04-14 21:19:12

(出典 @meme_sno_love)

ラウちゃんが好き
@_kaRAageUL

【滝沢歌舞伎 4/14 昼 レポ】Breezerめめラウで向かい合った時、最初ラウールくんは目黒くんのこと見てなかったけど、目黒くんがラウールくんのおでこを人差し指一本でツンってしたらラウールくんニヤーッて下向きながら照れ笑いしちゃってた!ああぁ!?めめラウゥゥゥウウ!?

2022-04-14 21:15:38

(出典 @_kaRAageUL)

𝓡⋆☽︎︎·̩͙
@ryhy_119

【滝沢歌舞伎ZERO2022 4/14 夜】My Friend 汗が入ったのかもしれないけど、阿部くんが最後に暗転直前、ウインクしてるっぽく見えて本当にかっこよかった😭😭💘#滝沢歌舞伎ZERO2022 レポ #阿部亮平 くん🍀

2022-04-14 21:07:26

(出典 @ryhy_119)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】半兵衛怖い😭wでもそれって演技上手いって事よね!怖いんだけど美しいから見惚れる🖤対角線の2階席の所で私達の客席方面をジッと見る👀シーンは「私のこと見てるっ😍」と勘違いする程に目が合ってた気分‼️ホン… https://t.co/CjLv1CwfcH

2022-04-14 21:06:54

(出典 @meme_sno_love)

Johnny's map
@johnnys_map

【4/14】Snow Man主演、IMPACTors出演「滝沢歌舞伎ZERO 2022」新橋演舞場 レポ #滝沢歌舞伎ZERO2022 https://t.co/16jnHWFb6M

2022-04-14 21:01:41

(出典 @johnnys_map)

づみ
@otakudayofkrau

明日深澤JELLYお迎え日じゃん。毎日滝沢歌舞伎 レポ検索する毎日送ってて忘れてた

2022-04-14 20:59:39

(出典 @otakudayofkrau)

とも
@sn211008

@meme_sno_love かおりちゃん🖤レポありがと🌸泣くよねー!!私も去年、滝沢歌舞伎で生スノちゃん見た時は号泣だったよ😭

2022-04-14 20:58:41

(出典 @sn211008)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】以蔵年々歳を重ねて、大人っぽい演技になってきたなぁ🤍ラウの目つきが色っぽいのかな…目が気になっちゃう🥺💕ヘア・メイクもカッコいい!それと新吉とのシーンは客席に降りるんじゃなかった!去年もそーだっ… https://t.co/FPQ3ChDMK7

2022-04-14 20:56:29

(出典 @meme_sno_love)

Asami
@921105_shota

【滝沢歌舞伎 レポ 4/14 夜】Feel the light, Lovelyバチバチにカッコよく踊ってた翔太くんですが、曲途中でラウちゃんと見つめあったせいかニヤニヤが抑えられなくなって、めちゃくちゃ笑顔のまま数秒間踊ってた。((かあいい))

2022-04-14 20:47:55

(出典 @921105_shota)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】官兵衛悪い役なんて似合わないこーじ🧡ガッチリ悪役演じ切れる感じが、さすがドラマ班っw こーじもめめもなんだけど、2人の役怖いのよ私…😣それだけ上手に演技してるって思ってる😍個人的にはいい役もやって欲… https://t.co/nD6Lv0LQtS

2022-04-14 20:45:23

(出典 @meme_sno_love)

づみ
@otakudayofkrau

深澤くんへあなたの七五三写真を待ち受けにしてたらいいことあるらしい(田中樹も証言済)けど私1年くらいロック画面にしてるけど、滝沢歌舞伎全滅だったよ?レポを見て悲しむ毎日送ってるよ?あなたのお丸さんといつ会えるの?

(出典 づみ on Twitter)

2022-04-14 20:43:14

(出典 @otakudayofkrau)

うゅ🥛
@_Ra627uL_

滝沢歌舞伎レポおでこツンしか流れてこない。(そんなことはない)(衝撃にやられてるだけ)

2022-04-14 20:42:24

(出典 @_Ra627uL_)

ひとりのあーる
@sn1noir

わたしもいつか滝沢歌舞伎レポ書きたいな🥺🥺😭😭

2022-04-14 20:39:58

(出典 @sn1noir)

mika🦖☆彡.。
@kimikairo78

本日の滝沢歌舞伎のレポから読み取れるめめラウのお布団事情は多分布団は2組あって(そりゃそうだ)先日のめめラウ、なべこじ楽屋事件の時はそれぞれ敷いた状態で間の畳に康二くんは寝たのかな?と思われるということ?🤔

2022-04-14 20:38:35

(出典 @kimikairo78)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】安兵衛徳俵の旦那の真似っこシーンが可愛いくてお気に入り😍💚動きまで一緒なのも可愛いすぎ‼️記者会見シーンで優しいあべちゃんと怒りのあべちゃんが見れて、それスノ観てるかと思った🤣#滝沢歌舞伎ZERO2022レポ #中身の無いただの感想w

2022-04-14 20:37:18

(出典 @meme_sno_love)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】徳俵だてたまも見てみたかったけど、やっぱり徳俵よね❤️舘様ホント面白いのよっ🤣動きが面白い🤣それなのに動きが素敵🌹安定感抜群の殺陣✨たまらんのよぉ‼️#滝沢歌舞伎ZERO2022レポ #中身の無いただの感想w

2022-04-14 20:32:43

(出典 @meme_sno_love)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】金ちゃま+金さんさっくん💗めちゃ活躍してるじゃんっw😳*でるのに犬なのに喋る喋るっ🤣🤣金さん*じゃったって聞いて悲しかった😢んだったけど、声聞けて良かったっっ💗いい味出てるもんなぁ✨いい裏切り感… https://t.co/4zmSEjtdAt

2022-04-14 20:26:14

(出典 @meme_sno_love)

𝓡⋆☽︎︎·̩͙
@ryhy_119

【滝沢歌舞伎ZERO2022 4/14 夜】今日も今日とて、阿部くんの爪は深爪でした😌🥰🫶🏻💚(ちゃんとレポします。笑笑)#滝沢歌舞伎ZERO2022 #阿部亮平 くん🍀

2022-04-14 20:22:21

(出典 @ryhy_119)

MUSIC ♪ com
@com_music_com

夜公演終了!レポまとめましたSnow Man主演【滝沢歌舞伎ZERO2022】4/14 [東京] 新橋演舞場 7日目 IMPACTors出演#新橋演舞場 #滝沢歌舞伎ZERO2022 #SnowMan #滝沢歌舞伎 #滝沢歌舞伎ZERO #IMPACTors

2022-04-14 20:22:20

(出典 @com_music_com)

ぽちゃ
@nagisaperopero_

こっちのアカウントだと滝沢歌舞伎のレポ全然流れてこないからありがたい🫂🫂🫂

2022-04-14 20:21:45

(出典 @nagisaperopero_)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】新吉お丸さんとの絡みでニヤけちゃったひーくん💛渋い役だからあまりない笑顔ってたまらない😍ラウと梯子のパフォする時、ラウと目を合わせてタイミング取ってる姿とかドキドキしたなっ🥺#滝沢歌舞伎ZERO2022レポ #中身の無いただの感想w

2022-04-14 20:21:22

(出典 @meme_sno_love)

KAORI3939
@KAORIsakkun

滝沢歌舞伎のレポを見て、推しは輝いているのがわかってワクワクするし、楽しそうに観劇するスノ担に更に楽しくなる(語学力)ライブのレポと違ってなんか楽しい#SnowMan

2022-04-14 20:15:54

(出典 @KAORIsakkun)

kaori🖤めめLOVE⛄️
@meme_sno_love

【滝沢歌舞伎レポ4/14昼】お丸さん本物の泣きの演技を見れるの感動✨‼️そして美女に見える不思議🤣もちろんトーク最高っ💜💜客席巻き込み系、周りを巻き込んで笑わせちゃう所とか、ふっかにしか出来ないよっ😍新吉に寄り添ってる姿はニ… https://t.co/8u7NBf6Ye1

2022-04-14 20:07:47

(出典 @meme_sno_love)

くまこ
@zarigani159

縁があって急遽行けることになったので滝沢歌舞伎のレポします!!

2022-04-14 20:05:08

(出典 @zarigani159)

MUSIC ♪ com
@com_music_com

夜公演終了!レポ更新中です。Snow Man主演【滝沢歌舞伎ZERO2022】4/14 [東京] 新橋演舞場 7日目 IMPACTors出演 公演 まとめ https://t.co/RqZhsJ6m9Z #新橋演舞場… https://t.co/rCGaczExgx

2022-04-14 19:59:27

(出典 @com_music_com)

誠意を忘れずに
@luvoftoon

【滝沢歌舞伎2022 レポ 4/12夜】Breezerめめラウ曲の始まりは初めて見る人でも分かりやすいよっていう話

(出典 誠意を忘れずに on Twitter)

2022-04-14 19:55:14

(出典 @luvoftoon)

🦕
@mghskg

滝沢歌舞伎ZERO2022 4/14昼 レポそういえば銀さん、足で相手に水飛ばしててまじで面白かった

2022-04-14 19:46:52

(出典 @mghskg)

koi(ジャニオタ垢)
@koi01westsno

13日夜公演の滝沢歌舞伎レポ見て可愛いひーくん想像してニヤニヤしたわ( ᷇࿀ ᷆ )💛笑 そしてスノ担姉様から誕プレひーくん頂きました(*´˘`*)♡ありがとうございます😭☃️💛✨大切にします( *˙ω˙*)و ゴイゴイスーッッ

2022-04-14 19:39:13

(出典 @koi01westsno)

みーさん
@210_misan_meme

マジでレポできる人凄いなと思いながら、幕間も「すげー......」ってしまと言い合うしか出来なかったな......滝沢歌舞伎すげー............

2022-04-14 19:37:05

(出典 @210_misan_meme)

自分とスノ担のため
@_______g_ggg

滝沢歌舞伎ZERO20224/14 昼公演 夜公演 レポ https://t.co/Svqvjezv7N

2022-04-14 19:34:22

(出典 @_______g_ggg)

🦕
@mghskg

滝沢歌舞伎ZERO2022 4/14昼 レポ上手客に向かって銀さん「まじでこっち見ないで」どこ見ろってんだwwwwwwwほんとに銀さんシーンツボすぎてむりwwwwwwww

2022-04-14 19:33:44

(出典 @mghskg)

ぽこ
@09raul_kg

滝沢歌舞伎レポ、皆さん口を揃えて「ラウール逞しい」とか「体格が…」とか書いてて私無事死亡。これ以上男性的な魅力見せられたら私キャパオーバーで倒れてまう

2022-04-14 19:28:50

(出典 @09raul_kg)

みな
@pppshihoppp

4/14 昼 滝沢歌舞伎ZERO2022レポMy Friendあべこじ歌、佐久間くんフライング佐久間くんフライングでバンド?ベルト?に体乗せて吊り上げる時に、回転つける為か阿部くんが佐久間くんの手をそっと押して、その推進力で… https://t.co/9rtKzyMKxW

2022-04-14 19:05:22

(出典 @pppshihoppp)

づみ
@otakudayofkrau

バナナマンの設楽さんが、滝沢歌舞伎観劇しに来てくださったとのレポを拝見して凄く嬉しくなった〜🍌💜

2022-04-14 19:04:04

(出典 @otakudayofkrau)

しま
@sh1ma4ma

滝沢歌舞伎のレポ勢に感謝😊

2022-04-14 19:02:00

(出典 @sh1ma4ma)

🌔
@absk_snow_

滝沢歌舞伎ZERO2022 一幕ラスト 創作歌舞伎“最初に現れたのは女形の阿部と佐久間。昨年までの可憐な姫から一転、薙刀を持って武装した2人は、けれど変わらぬ満点の愛らしさで見得を。”と雑誌の歌舞伎レポに書かれてるのであべさく女形で確定です。本当にあべさく美しかった🌸✨

2022-04-14 18:57:53

(出典 @absk_snow_)

みな
@pppshihoppp

4/14 昼 滝沢歌舞伎ZERO2022レポ WITH LOVEの後みんなで回転しながらフライングしてるんだけど、最後幕が降りてきて透けて見えている時に、回転すれ違いざま渡辺くんが目黒くんと目があったみたいで、それまで澄まし顔だ… https://t.co/E8AL5EPXOU

2022-04-14 18:45:09

(出典 @pppshihoppp)

ラウちゃんが好き
@_kaRAageUL

【滝沢歌舞伎 4/14 昼 レポ】いつか登場したり捌けたりが2回?あったけど2回目のみ片手だけポッケに入れて登場。1回目捌ける時、目線ちょっと残してから捌けていくのとか、ちょっとした工夫で見てる人を飽きさせない。だから見えなく… https://t.co/TyFbXnNeiP

2022-04-14 18:41:27

(出典 @_kaRAageUL)

🐣𝕄𝕆𝟡🐣
@mkmkghn

滝沢歌舞伎のレポで可愛いなべラウ流れてくるたびに浄化されている気分になれる なべラウは健康にいい

2022-04-14 18:36:59

(出典 @mkmkghn)

みな
@pppshihoppp

4/14 昼 滝沢歌舞伎ZERO2022レポWITH LOVE渡辺くんとラウールくん、横に並んだ時に顔を見合わせてニコニコ☺️☺️💙🤍かわいい〜〜〜なんでそんなかわいく笑うの………なべラウ沢山の回だったな〜〜❣️

2022-04-14 18:33:27

(出典 @pppshihoppp)

ラウちゃんが好き
@_kaRAageUL

【滝沢歌舞伎 4/14 昼 レポ】いつか初回登場前と2回目登場前の暗転時、ベルトかな?ズボンの腰あたりをノールックで触って何か確認してる感じだった?ガチャガチャ触るんじゃなくてちょっと触るくらい。真相は謎!そんな癖はないと思う、んだけど、、、知らないだけかな

2022-04-14 18:33:21

(出典 @_kaRAageUL)

すてぃっこりー
@_____lov_sk

レポとか避けたい人はミュートしてね!!ご縁あって今日の滝沢歌舞伎17:15公演入ってます!

2022-04-14 18:31:56

(出典 @_____lov_sk)

ラウちゃんが好き
@_kaRAageUL

【滝沢歌舞伎 4/14 昼 レポ】ひらりと桜一曲通してゆったり堂々と踊ってたラウールくん。最後みんなで一列になってアドリブで動きながら歌うところは、特に動くことなく目をぎゅっと瞑って口を大きく開けて力強く歌ってた。何回も同じよ… https://t.co/KIrDuZ4RUu

2022-04-14 18:28:21

(出典 @_kaRAageUL)

みな
@pppshihoppp

4/14 昼 滝沢歌舞伎ZERO2022レポBrezeerめめラウ向かい合って立ち位置入れ替わるタイミング?で、めめがラウールくんのおでこを人差し指でつんってしてて、ラウールくん照れてニコニコ、めめもニコニコしてて、大変微笑ま… https://t.co/umQF2lV8kD

2022-04-14 18:20:20

(出典 @pppshihoppp)

ラウちゃんが好き
@_kaRAageUL

【滝沢歌舞伎 4/14 昼 レポ】ひらりと桜岩本くんソロパートで、暗転したなべラウが目線合わせてた!暗転時にこっそり目線合わせてるなべラウってさ、、、、確かちょっとニヤッとしちゃってた気がするんだよなラウールくん、、、

2022-04-14 18:19:40

(出典 @_kaRAageUL)

🦕
@mghskg

滝沢歌舞伎ZERO2022 4/14昼 レポ生化粧インパ衣装目黒くんデザインしてくれました!のくだりでペコペコする目黒くん発言はなしだけど、ふるるの時めちゃくちゃ笑ってた🥹

2022-04-14 18:13:36

(出典 @mghskg)

🦕
@mghskg

滝沢歌舞伎ZERO2022 4/14昼 レポ深澤→ふるる康二→こかるふ「まっまっ……(息多め)な、なんで貴方がここにいるのっ」こ「うぅ……お前を…助けに来たんだよ…」ふ「てぃ、てぃがうっ………」こ「お前を助けに…助… https://t.co/WcnMHryta3

2022-04-14 18:12:08

(出典 @mghskg)

ラウちゃんが好き
@_kaRAageUL

【滝沢歌舞伎 4/14 昼 レポ】ひらりと桜でシルエット登場→ステージ奥から前に出てくる時、最初の一歩はつま先から美しく踏み出してた。その後は普通にかかとから歩いてたけど、本当にラウールくんは所作がひとつひとつ美しいな〜と。

2022-04-14 18:10:32

(出典 @_kaRAageUL)