モデルプレス=2022/04/13】KinKi Kids堂本光一が12日、自身のInstagramにて、女優の上白石萌音とのやり取りを公開し、反響が寄せられている。

【写真】上白石萌音の“美文字”に反響

堂本光一上白石萌音に怒られる

主演を務める舞台「Endless SHOCKEternal‐」を帝国劇場で上演中の堂本。「2月に打ち合わせで帝劇に行った時舞台では千と千尋の神隠しの仕込みをやっておりまして ちょっと覗かして頂いたらそこになんとこれが!!」と、2021年ミュージカルナイツ・テイル-騎士物語-」で共演した上白石、そして女優の橋本環奈がW主演を務める舞台「千と千尋の神隠し」でのセットの一部を公開。

そして、上白石にも連絡をしたようで「入らずにはいられなくなり、、、『よきかな~』と思わず言っておりました 萌音ちゃんにこれを伝えたらまだ私も見てないのに!と怒られました笑 全キャストスタッフの皆様ごめんなさい」とエピソードを明かした。

舞台「千と千尋の神隠し」の演出を手掛けるジョン・ケアード氏にも、演出補佐・共同翻案を務める翻訳・訳詞家でジョン氏の妻・今井麻緒子氏を通して写真の使用を許可取りしたとし、「まじ貴重な職権乱用でした 皆様地方公演も頑張ってください!」とつづってる。

堂本光一上白石萌音のやり取りに反響

共演後、音楽番組などで再会した際にも2ショットを披露し、話題となっていた堂本と上白石。

現在も交流が続いていることや、2人のやり取りに「職権乱用(笑)萌音ちゃんに怒られている光一さんおもしろい」「2人のやり取りが可愛すぎる…!その連絡に私も仲間入りしたい」「ちゃんと萌音ちゃんに報告したんですね!2人の絡み大好き、ほっこりしました」などとファンから反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

上白石萌音(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

KinKi Kids (Kinkikidsからのリダイレクト)
2021年12月20日閲覧。  ^ “KinKiKids“デュオ本兄弟”、白銀の世界で歌い踊る”. ORICON NEWS. 2021年12月20日閲覧。 ^ “KinKiKids“デュオ本兄弟”を“黒衣”岸優太がサポート”. ORICON NEWS. 2021年12月20日閲覧。 ^ “KinKiKids
185キロバイト (14,490 語) - 2022年3月27日 (日) 14:55