ユニバーサルミュージックによるKing & Prince公式サイト King & Prince - YouTubeチャンネル King & Prince (@kingandprince_j) - Twitter King & Prince (@kingandprince_j) - Instagram
102キロバイト (9,880 語) - 2022年4月14日 (木) 11:39






平野の女
@_kpsho_

アリツアあったら絶対行くから落選でも行くから。私にオタ権くれ #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:34:16

(出典 @_kpsho_)

𝙔𝙪𝙩𝙖
@jiguzawarui

Made In めっちゃ楽しみ😳😳#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:33:59

(出典 @jiguzawarui)

しょうゆ
@khs_129

夢の東京ドーム初日が無事に迎えられて良かったです😭😭初日お疲れ様!!!アルバム発売発表おめでとう😭😭😭😭😭 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:33:55

(出典 @khs_129)

ゆり
@yuuuta929kishi

アリツアやるのかも決まってないのに落選と当選を想像して、いてももたってもいられない人🙋‍♀️#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:33:51

(出典 @yuuuta929kishi)

tamago
@tiara23493319

キンプリ👑東京ドームありがとう✨#KingandPrince #KP_FirstDOME_Mr

(出典 tamago on Twitter)

2022-04-16 21:33:44

(出典 @tiara23493319)

kyoko。・*・:♪ ♚
@kyoko_kaito

【キンプリ 東京ドーム 4/16】イケメンランキング③海「あのぉー、そーですね。不仲どうこうとかありますけど。俺が入所して1番最初に尊敬したの岸さんなんですよ。高校どうしようって相談したとき、んー俺んとこくればって言ってく… https://t.co/upDmq6D3QS

2022-04-16 21:33:41

(出典 @kyoko_kaito)

詩歩
@Shiho___0812

紫耀くんに2回は確実に構ってもらえました。3回疑惑もあるけど、、真正面に紫耀くんがきたときは本当にビックリした、、#KP_FirstDOME_Mr#平野紫耀

2022-04-16 21:33:40

(出典 @Shiho___0812)

𝑅𝑢𝑛𝑎
@__k__t3

キンプリ 東京 4/16 レポMCで岸が思うかっこいい順を発表する事に…1位 神宮寺2位 紫耀3位 岸4位 廉5位 海人ご機嫌ななめになったり、「意味わかんない!」って怒ってる海人可愛すぎた…#kp_firstdome_mr

2022-04-16 21:33:28

(出典 @__k__t3)

とろ❦①
@tomopz358

やっぱり東京ドームだね…アルバム発売情報の嬉しさと発表がそこでしかない寂しい気持ち…複雑だな。#平野紫耀#KP_FirstDOME_Mr King&Prince Lovin' you/踊るように人生を。

2022-04-16 21:33:27

(出典 @tomopz358)

𝖬𝖺𝗇𝖺 𓈊ˊ˗
@_19990123_ren_

すごい楽しかった。最高な時間だった。でもまたいつか、声を出して楽しみたいなぁ。。声が出せないこのご時世の中でもティアラを幸せにしてくれたKing&Prince最高ってこと。#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:33:22

(出典 @_19990123_ren_)

ちぃ
@kawaii_kaito043

キンプリ 東京ドーム ファンサアンケートファンサ貰えた方に質問です座席はどこでしたか? #KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince #東京ドーム

2022-04-16 21:33:19

(出典 @kawaii_kaito043)

しき
@_nehori_hahori_

#KP_FirstDOME_Mrみんなダンスも歌もすごくて😭

2022-04-16 21:33:10

(出典 @_nehori_hahori_)


@kaitoriiiin

【キンプリ Mr. 東京 4/16】フィジャディバ前のコーナー東京は海人が応募生で😭😭上下黒のピタピタの服着て上だけハンバーガーの写真のポンチョみたいなやつかぶって登場🍔海人「ばがはしかいとです。」泣いた可愛すぎ、海人… https://t.co/bEjvz41iAD

2022-04-16 21:33:10

(出典 @kaitoriiiin)

YUUKI(UNIONE)
@yuuki_unione

#KP_FirstDOME_Mr最高峰のエンターテイメントでした。楽曲提供を通してまた携わることができるよう、これからもがんばります。たくさんいい曲作るぞ‼️#Lovin_you #KingandPrince… https://t.co/bpjTQbwJt0

2022-04-16 21:33:09

(出典 @yuuki_unione)

♡みい🥚紫耀♡
@daisukishokun08

ね!ね!ね!もしかしてもし*るのかもしれないんだよー🤭#KingandPrince #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人 #岸優太#神宮寺勇太 #kingandprince_j#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:33:06

(出典 @daisukishokun08)

いのるるฅ^•ω•^ฅ
@inoruru10080622

廣末くん海ちゃんにお姫様だっこされててめっちゃキュンだった💛#KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince #髙橋海人 #廣末裕理

2022-04-16 21:33:03

(出典 @inoruru10080622)

ぽよよ
@e_mofmof_e

あーるーばーむー😍お留守番組にも、いつも寂しくさせない嬉しくなる話題を用意してくれて本当に感謝ですね。うん。#KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince

2022-04-16 21:33:00

(出典 @e_mofmof_e)

R
@bijinhamuteki

20歳の深田竜生は、茶系のセーターにネックレス、サラストという最高の姿を見せてくれました。黒田、檜山と楽しそうにサマステ、フィジャディバ踊っててとても可愛かったです。#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:32:58

(出典 @bijinhamuteki)

しき
@_nehori_hahori_

#KP_FirstDOME_Mr岸くんの歌声東京ドーム割れるくらい声量すごくて綺麗だった

2022-04-16 21:32:56

(出典 @_nehori_hahori_)

sra__n
@ars21604279

【キンプリ Mr. 東京 4/16】平野紫耀さん 挨拶「みんなが胸を張ってKing & Princeのファンって言えるようにもっともっとかっこよくなるから!(ちょっと噛んでた)」どこまでも顔が良すぎるのに心優しすぎる最強セン… https://t.co/8cQV0hKnx1

2022-04-16 21:32:43

(出典 @ars21604279)

ひー
@kc_hi_kp

岸くんの歌声、CDより声伸びていてすっごく素敵だったあんなに歌って踊って息あがると*ごすぎる岸くんかっこいい#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:32:40

(出典 @kc_hi_kp)

ちーちゃん
@ti_ara7654321

東京公演初日も無事に終了してアルバム発売決定ー!🙌🙌🙌おめでとうございます!!!❤️🖤💛💜💙これからレポ追います…!!#KP_FirstDOME_Mr#KingandPrince

2022-04-16 21:32:38

(出典 @ti_ara7654321)

あーさ
@Sknbj9sBaSIxyYq

アルバムだって?!早く公式さん発表お願いします🤲#KingandPrince @kingandprince_j #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:32:35

(出典 @Sknbj9sBaSIxyYq)

Hiramizu˙˚ʚ♥ɞ˚˙
@V6ccgoKPren

みんな歌が上手くて、感激!!特に廉くんのハモリは圧巻。生で聴けて、本当に嬉しかった😭🖤泣きそうになった。。#KP_FirstDOME_Mr#KingandPrince

2022-04-16 21:32:34

(出典 @V6ccgoKPren)

まる
@srk_maaar

アマロマでの"愛してる"を小1の子にマイク向けて言わせたり(もぉぉっ!て半泣き恥ずかしがるチビジュ天使)、フィジャディバで頭の上でまる〜🙆‍♀️ってポーズを自分もチビジュ達にもさせて後ろ一列に6人くらい引き連れてステージまでダッシ… https://t.co/g35lTLwzVE

2022-04-16 21:32:33

(出典 @srk_maaar)

平野の女
@_kpsho_

アリーナツアーの可能性が....😭😭でも多忙すぎて過労死しちゃうやめてドームでこんだけ落選組いるのにアリーナツアーとか絶対当たらんやん😭 #KingandPrince #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:32:27

(出典 @_kpsho_)

さや
@tiara_0129sh

サラスト紫耀くん拝めました。花びらが東京ドームを舞う姿がひとつの映像作品のような美しさだったな💐アルバムも決定したし、今年の夏もオタ活三昧になりますように🙏#KP_FirstDOME_Mr

(出典 さや on Twitter)

2022-04-16 21:32:25

(出典 @tiara_0129sh)

のあ
@king05prince23_

アルバム発売決定したのね🥲おめでとう🎉🎉楽しみがまた増えたなぁ😚💓アルバム引っさげてアリーナツアーしてくれたら嬉しいな💭 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:32:24

(出典 @king05prince23_)

nn
@show_kai_pi565

【キンプリ 東京 4/16 レポ】Moon Loverで終盤、後ろにステッキを投げた海人さん何があったんだろうと思ったら折れちゃったらしい逆に、ステッキ持ってないから歌うときに手を大きく使っていて職人技を見たありがとうステッキ🙏#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:32:20

(出典 @show_kai_pi565)

しき
@_nehori_hahori_

#KP_FirstDOME_Mr平野さん2階席のおいでして確定ファンサ😳👏

2022-04-16 21:32:15

(出典 @_nehori_hahori_)

永瀬
@r__nn99

4/16 キンプリ 東京ドーム公演 レポMC後に発表が!!!NEW ALBUM「 Made in 」6/29発売です!!! #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:31:56

(出典 @r__nn99)

あめ
@ame__nochi

【キンプリ Mr. 東京 4/16】キュンプリ劇場 お茶こぼした彼女に。平「逆にいつもこぼしてごめんね・・君への愛ッ」廉「いい思い出できたね!」(会場拍手)神「思い出になったし、フォレからの愛が溢れたかなッ」コレ盗作だ… https://t.co/vSmCKBIcDs

2022-04-16 21:31:54

(出典 @ame__nochi)

u
@hana90704471

顔面綺麗すぎてこの世のものじゃない感… #KP_FirstDOME_Mr #東京ドーム #髙橋海人

2022-04-16 21:31:54

(出典 @hana90704471)

平野の嫁
@sho____grm

最後の挨拶の時に「ジャニーさんもこの景色見てくれてるかな」って言った永瀬廉のこの言葉に号泣😭見てないわけがないよ、絶対見てくれてる!キンプリの頑張りをジャニーさんは見てくれてるはずだよぉ😭 #KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince

2022-04-16 21:31:40

(出典 @sho____grm)

𝑅𝑢𝑛𝑎
@__k__t3

キンプリ 東京 4/16 レポ今日のサマキンのセリフは海人!全く言えてませんでした…笑MCで「急に言われたらわからなくなる」って言い訳してて可愛かった…🥰#kp_firstdome_mr

2022-04-16 21:31:38

(出典 @__k__t3)

ぴこ
@jngj_cnn

【キンプリMr. 4/16 東京レポ】本日のポテト引っ越したばかりの家に遊びにきた彼女が飲み物をこぼしてしまった時の一言平野「大丈夫?全然平気だよ!俺の方が溢れちゃってごめんね…君への愛を。」神宮寺「大丈夫かい?…俺… https://t.co/4OK7sSC2yQ

2022-04-16 21:31:38

(出典 @jngj_cnn)

しゃき
@arstrhk5xo

【4/16 東京 Mr. キンプリ レポ】紫耀くん 最後の挨拶これからも素敵な景色を僕達とティアラの皆で見ていきたいです。皆さんがKing & Princeのファンだと誇れるようにこれからもっと大きくなってカッコよくなれ… https://t.co/iELxjhvCbV

2022-04-16 21:31:35

(出典 @arstrhk5xo)

kyoko。・*・:♪ ♚
@kyoko_kaito

【キンプリ 東京ドーム 4/16】イケメンランキング②2位→平野くん階段上に行った平野くんにぶんぶん手振るかいちゃん☺️平野くんも笑顔で振り返す海「5位いるのこん中に マジか」残ってるじぐかいでアピールタイム神… https://t.co/AW846XOD2w

2022-04-16 21:31:34

(出典 @kyoko_kaito)

しき
@_nehori_hahori_

みんな大好き😭私もKing & Princeにコイワズライ😭みなさん幸せがよく似合う人すぎる💜🖤❤️💛💙 #KP_FirstDOME_Mrアルバム楽しみ😭

2022-04-16 21:31:33

(出典 @_nehori_hahori_)

♡うきなす れんかい あやか♡
@renkaiukinasu

キンプリアルバムMade in発売💗#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:31:32

(出典 @renkaiukinasu)

みー💜キシボン3世👑
@missy_kc_929

4/16 東京ドームイケメンランキング最下位に海ちゃんを選んだ岸くん、落ち込んでた海ちゃんをがち心配してて優しい岸くんだった😭😭😭 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:31:28

(出典 @missy_kc_929)

MoKo
@tirano_shou

駅弁買おうと思ったけど、胸焼けしそうな肉の弁当と、¥3000もする叙々苑の弁当しかなかったからやめて…先ほどいただいた甘いものを食してます🌸ありがたい💛😭ありがとう@kaikuuun0403 #KP_FirstDOME_Mr

(出典 MoKo on Twitter)

2022-04-16 21:31:20

(出典 @tirano_shou)

eiko🍯🐝⋆︎*゚∗
@k1ny_snun

最初の方の赤いお衣装で、1人だけ白シャツをINしてないので何度かラッキー腹チラをかます廉くん(最初のレポがそれ)#KingandPrince#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:31:09

(出典 @k1ny_snun)

金魚ちゃん
@osakanachampion

キンプリちゃんアルバム発売決定おめでとう㊗️直接聞けて嬉しかったあ💜もうなんだかドームで歌う5人に感動したし、単純にすごくかっこよかった。#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:31:09

(出典 @osakanachampion)

有朱
@A4m3I1so20n16

天井でも素敵な演出でとても楽しめたし、メンバーみんな上の人まで楽しめるように「見えてるんだよ」って事を一生懸命伝えてくれるので天井でも良かったって思った😊ティアラは幸せが良く似合う人です! #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:31:09

(出典 @A4m3I1so20n16)

こはさくママ
@kohasaku_smile

King&Prince(キンプリライブ)のセトリやレポ2022年4月16日(4/16)東京 https://t.co/xuHibDIBSc東京ドーム初日!感極まるよーお疲れ様でした!早くもアルバムまで勢いやばいなぉ… https://t.co/hAby1GGxbM

2022-04-16 21:30:55

(出典 @kohasaku_smile)

ひー
@Kp0904kp

Newアルバム発売けっていぃぃぃぃーーーー!!!!!(そのあとのアリーナツアーに期待🥺) #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:30:50

(出典 @Kp0904kp)

myon
@uaaai_929

キンプリ6月29日にニューアルバム‼️Made in‼️‼️‼️‼️発売‼️‼️‼️‼️花形のおはじきみたいなカタチのロゴでそのなかに紫、廉、海、優、勇の名前のひともじずつが*し字で繋がって描かれてた!!!!発表の仕方… https://t.co/IxzxSQAqPg

2022-04-16 21:30:49

(出典 @uaaai_929)

𝑹
@129sho24

アルバムおめでとう😭😭💞 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-16 21:30:36

(出典 @129sho24)