モデルプレス=2022/04/21】Snow Manの佐久間大介パーソナリティを務める文化放送の新レギュラー番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜よる8時~)の4月23日放送回に、声優・梶裕貴ゲスト出演することが決定。企画「ヲタクの本音」でお互い熱い想いを語る。

【写真】Snow Man佐久間大介、一晩でピンク髪から黒髪に 突然イメチェンに渡辺翔太驚く

佐久間大介梶裕貴、“ヲタクの本音”を明かす

当番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタク佐久間が、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく。

今回ゲスト出演する梶は、『進撃の巨人エレン・イェーガー役、『マギ』アリババ・サルージャ役など数々のアニメ作品で声優を務め、ドラマ出演するなど多彩に活躍している人気声優。

今回の収録では、「直撃!一問一答」の企画で「通知表によく書かれていたことは?」「最近一番しんどいと感じたことは?」「クールキャラを演じるときに気を付けていたことは?」などに梶が答えた。今回初めて実施の企画「ヲタクの本音」では、お互いに“ヲタク始め”となったきっかけを熱く語り合った。梶は『スレイヤーズ』を挙げ、佐久間は作品を色々挙げる中で「『おジャ魔女どれみ』を見て、おんぷちゃん(瀬川おんぷ可愛い!と思っていた」といえば、梶も「僕も9つ下の妹と一緒に見ていました!」と盛り上がり、ここでしか聴けないトークを展開した。

梶裕貴佐久間大介は「今日もいい匂いがしました」

番組収録を終えた梶は「さっくんゲストに呼んでくれましたー!想像通り!いやいや!想像以上に楽しかったです!!1時間も話せると思って油断していたら、結局時間足りませんでした!(笑)プライベートな話から、真面目な仕事の話まで、本当に色々なトークができましたよ!」と振り返り、「さっくんの『声優』への意欲、相変わらず素晴らしいです!!」と絶賛。

さらに「また遊びに行かせてね!そして、プライベートでもどこか遊びに行こう!!」と呼びかけ、心の声かのように「(滝沢歌舞伎中で、髪の毛ピンクじゃなかったけど…さっくんは、今日もいい匂いがしました。)」と付け加えた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

「Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)

佐久間 大介(さくま だいすけ、1992年〈平成4年〉7月5日 - )は、日本のタレント、俳優、声優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。愛称は、さっくん、佐久間ニキ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 母親が履歴書を送り、2005年9月25日にジャニーズ事務所に入所。2009年、Mis
16キロバイト (1,743 語) - 2022年3月25日 (金) 19:49