神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた、1997年〈平成9年〉10月30日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。 「みんなが経験できないことをしたい」と考え、中学1年生の時に自ら履歴書を買って応募し、自身の誕生日でもある2
22キロバイト (2,528 語) - 2022年4月1日 (金) 07:04






💙しのちくわ🐶勇太のジョー💙1997103021023285💙Laugh &...💙
@YUTA1030love

勇太くん#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です INBOXも更新ありがとう勇太くんたくさんの方々に見て、楽しんで頂けるといいね😊リアタイするので頑張って起きてまーす(ノ)//ω//(ヾ)コシコシzzzzz勇太くんとちくわ🐶と一緒にリアタイできるのかな😊

2022-04-25 23:57:47

(出典 @YUTA1030love)


@lgg7_

#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です 更新ありがとう😭😭👍🏻🌟〝僕も〟と一緒に楽しみにしていたことを誰より嬉しく思ってる神宮寺さんがやっぱり大好きで、主演ドラマの初回日というこんなにも素敵な日を一緒に朝から夜まで過ごせて幸せ者です(>… https://t.co/fhMdkVHev8

2022-04-25 23:55:02

(出典 @lgg7_)

𝑦𝑢𓐄𝑛𝑎
@jiguiwa__1030_

⁡2022.04.25 18:00 🎠⌇ #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です⁡#神宮寺勇太 くんへ .. 今日も勇太くんのことが大好きです 👼🏻🎀⁡

(出典 𝑦𝑢𓐄𝑛𝑎 on Twitter)

2022-04-25 23:50:00

(出典 @jiguiwa__1030_)

もきゃ
@jytmk_1o3o

じんちゃんやっほー!!更新ありがとう!そして電波ジャックお疲れ様でした!!ついに待ちに待った放送日!私もこの日をずっと楽しみに待っていました!これから毎週ジョーくんに会えると思うととっても嬉しいです!しっかりリアタイするよー!#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 23:48:00

(出典 @jytmk_1o3o)

Sao
@SaoTa_1030JY

神くんブログ更新ありがとう💙朝からの日テレジャックにインライもお疲れさまでした(*≧∀≦*)/💙今やっと録画した番組を追いかけてました相変わらず丁寧に番宣する神くんの優しい口調が心地よくってニヤニヤ💙早くドラマみたーい… https://t.co/5oS5WulHVe

2022-04-25 23:46:09

(出典 @SaoTa_1030JY)

えみんすけ
@_KP_QP_KC

じんくん💙今日は朝から生出演インスタライブと本当におつかれさまでした✨じんくんにとってめちゃくちゃ好きな作品🐶👔✨その言葉にこちらまでとっても嬉しくなりました💙🙌😭✨ずっとずっと楽しみにしてたドラマ💖最後まで見届… https://t.co/rUgJQSkzAQ

2022-04-25 23:46:08

(出典 @_KP_QP_KC)

Yuirozeo_JIN😈名所民
@yuikorozeo

神宮寺クンやっほー💙ブログ更新嬉しいです💙嬉しそうな神宮寺クンをインスタライブで見れて更に楽しみになりました💙眠くなってきたけど頑張って見るからね💙きっと私も大好きな思い出深い作品になります💙 単独初主演改めておめでとう… https://t.co/PUMyJkHdWn

2022-04-25 23:45:38

(出典 @yuikorozeo)

ももりんご
@mm_yk_1001000

神宮寺くん朝からお疲れ様!リアルタイムで観るよ!観るからね!!!🐶🍮 #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です #受付のジョー

2022-04-25 23:45:37

(出典 @mm_yk_1001000)

💛*ゆっち*❤️
@s850h

ジンくん今日は朝からずっとおつかれさま💙インライも見たよ〜👀✨ #受付のジョー のドラマチームが仲良さそうなお話が聞けて更に見るのが楽しみになったよ📺♩私の味方Huluさんで見るね🤭 #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です の更新… https://t.co/beb6nWrtl7

2022-04-25 23:41:54

(出典 @s850h)

キミ
@__kenkenpa3285

『神宮寺勇太ドラマ単独初主演』『King&Prince主題歌担当』発表されてからずっとこの日が待ち遠しかったけど、神宮寺くんからハッピーな気持ちが思いっきり伝わってくると喜びは2倍です✌🏼♡ 神宮寺くん、本当におめでとう㊗️ #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 23:40:06

(出典 @__kenkenpa3285)

2️⃣✩︎(お返し遅れます)
@ABERYOHE1KUN

#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です の更新ありがとうございます👨🏼‍💻✩︎#kingandprince #神宮寺勇太 さん引用先よりご確認くださいませ(^^)/💙#受付のジョー #踊るように人生を https://t.co/VmYK3476PT

2022-04-25 23:35:05

(出典 @ABERYOHE1KUN)

お@ジョー25(月)24:59〜見てね
@kp___land

神宮寺くん( ; ; )( ; ; )( ; ; )更新してくれてありがとう〜神宮寺君にとって素敵なドラマになったのね( ; ; )楽しみー!!!!!#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 23:28:34

(出典 @kp___land)

uta ♔.゚
@Jigu1030Uta

神宮寺くん更新ありがとう✨この日をずーっと心待ちにしていました💙 #INBOX もありがとう放送まで2時間きったね記念すべき初主演ドラマしっかり噛み締めながら見たいと思います 制服姿のジョーくんかっこいい💙お写真ありがとう… https://t.co/9evvLE7bLi

2022-04-25 23:27:20

(出典 @Jigu1030Uta)

ℎ𝑖𝑛𝑎
@jigunasu_

お忙しい中更新してくれてほんとにありがとう🥲💙共演者さんとお話ししてる雰囲気を見るとほんとに楽しそうでとってもキラキラしてる神くん🥹💞受付のジョー超楽しみです🫶🏻💭#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 23:21:59

(出典 @jigunasu_)

mei
@1030y_

神くんブログ更新ありがとう〜!いよいよ待ちに待った初回放送日✨改めてドラマ初単独主演おめでとう💐♡情報解禁された2/10からこの日を心待ちにしておりました🥲しっかりリアタイするね✊🏻#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です… https://t.co/j37mT1Ayqj

2022-04-25 23:15:45

(出典 @1030y_)

𝐰𝐚𝐤𝐚𝐦𝐢𝐲𝐚
@wakamiyaaaaaa

#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です 写真も添えての更新ありがとう💙

(出典 𝐰𝐚𝐤𝐚𝐦𝐢𝐲𝐚 on Twitter)

2022-04-25 23:13:01

(出典 @wakamiyaaaaaa)

Hana 👑 crown
@CrownHana

じんくん!更新ありがとう💙いよいよ始まるね!楽しみにしてるよ!じんくんがお気に入りなドラマであることが最大限伝わった🤭だからこそしっかり観るね!素敵なお写真ありがとう!今日は1日テレビ出演お疲れさま🥰#神宮寺勇太 #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 23:11:55

(出典 @CrownHana)

みー
@me_sakurajin330

ブログも読んできた🥺💙ほんとーーーーーうにほんとーーーーーうにこんな日がきて嬉しい!神宮寺くんも嬉しいのがブログから伝わってきてますます嬉しいし泣いちゃいそう🥺#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 23:09:42

(出典 @me_sakurajin330)

Yちくわ🐶💙
@wyuta0523mm

じんくん、やっほー💙改めて初主演ドラマおめでとう✨ジョーくんが仕事に恋に奮闘する姿、とっても楽しみ😆リアタイできない地方だから、VODで追っかけて観るねー!今日は朝からたくさんありがとうー🐶❣️#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 23:05:32

(出典 @wyuta0523mm)

RIRI.
@hiranonno__0129

@Jiiigu1030 #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です これめっちゃいい🤣🤣

2022-04-25 22:57:16

(出典 @hiranonno__0129)


@1banboshi030

今日から毎週楽しみです😗💙#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 22:56:53

(出典 @1banboshi030)

うずな☆*。
@kc_kitty__929

じんくん、やっほー💙いよいよ「受付のジョー」 放送の日がきたね!この日を心待ちにしてたよ♡単独初主演、本当におめでとう💐朝から日テレジャックもインスタライブも、お疲れさま😊じんくんの文章でますます楽しみ😆毎週リアタ… https://t.co/BlFQX4kGw7

2022-04-25 22:56:25

(出典 @kc_kitty__929)

♡ じんくん ♡
@kyawatan_jinkun

♡ 2022/04/25 ♡じんくんweb更新ありがとう(╥﹏╥)♥やっと『受付のジョー』1話放送だね😭大阪では放送日が違うけど見たらすぐに感想伝えるね👍🏻♡インスタライブも最高に楽しかったです🎶早くかっこよくて可愛い城く… https://t.co/bAbvgATyrg

2022-04-25 22:54:11

(出典 @kyawatan_jinkun)

みゆ
@miren12kisi

神くん💙忙しい中ブログ更新ほんとにありがとう😊ステキなお写真まで😭改めてドラマ単独主演おめでとうございますっ!㊗️🎊🎉わたしも同じくめちゃくちゃに楽しみにしてました😆✨配信組みですがたくさん観ますね〜😊💙#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です#神宮寺勇太

2022-04-25 22:50:32

(出典 @miren12kisi)

kipopo
@Jiiigu1030

受付のジョー放送まであとちょっと💐 ˊ˗ 朝から日テレジャックにインライもお疲れ様でした😌😌こっち放送されないから後から追っかけるね(♡) #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です #受付のジョー #神宮寺勇太

2022-04-25 22:50:00

(出典 @Jiiigu1030)

ユヅキ
@__43kai__y

何度も言うけど城拓海まじカッケェ#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 22:46:50

(出典 @__43kai__y)

mimi
@mimijinjinjin

神宮寺くん、推しだからとか関係なく私こういう系のドラマが1番好きです。すごく楽しみにしてます。💙改めまして、初単独主演おめでとうございます。そして幸せをありがとう💙#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です #神宮寺勇太

2022-04-25 22:41:47

(出典 @mimijinjinjin)

King & Prince INFO
@KingandPrince66

【 Johnny's web 】 🚘 #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です 18:00 更新 LIKE! 💙#神宮寺勇太 https://t.co/4uQDahzXXr

2022-04-25 22:39:39

(出典 @KingandPrince66)

ココアシガレット
@64W8oqeaZA6boic

「日常 42」心の声が(笑)『凄く撮影が楽しくて、大好きなドラマになっていて、皆に見て欲しい💙』製作陣やキャストの方に「太陽の様でポジティブでそのままの人、愛されキャラ」と表現されていて、ブレずに神宮寺勇太さんで嬉しい💙… https://t.co/Wu6ZYV0XLv

2022-04-25 22:37:35

(出典 @64W8oqeaZA6boic)

peony
@hiromix3_sumire

お写真!スタイル良すぎ!!ドラマ楽しみだなぁ✨#受付のジョー#どうも国民的彼氏神宮寺勇太ですジャニーズ事務所公式モバイルサイト「Johnny's web」 https://t.co/jwMEtc5tfm

2022-04-25 22:34:02

(出典 @hiromix3_sumire)

神宮寺勇太くん
@y_jinnnn1030

じんちゃん!!ブログ更新ありがとう🥲🥲そして、改めてドラマ単独初主演おめでとう‼️😭㊗️これから毎週毎週かわいいジョーくんみて癒されまくります🥹💓💓いよいよドラマが始まるんだって思ったらなぜか緊張してきたˆ ˆ今日は朝から日… https://t.co/rJDnpRyQDF

2022-04-25 22:30:12

(出典 @y_jinnnn1030)

💙ふー💙
@JIN_GU___JI

じんくん💙今日は1日お疲れさまでした!単独初主演が決まってから本当に本当にこの日を楽しみに待ってたよ😊「どうして全国放送じゃないんだー!!!」と叫びたい気持ちでいっぱいだけど😂Huluで何回も見るから感想待っててね💙#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です #神宮寺勇太

2022-04-25 22:26:10

(出典 @JIN_GU___JI)

- ̗̀ 𝕗𝕦𝕔𝕔𝕒 ̖́-
@sksk_kp

神くん、この数週間で一生分の「ひょん」言ってるんじゃないかなぁ…💙#神宮寺勇太 #受付のジョー #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 22:25:53

(出典 @sksk_kp)

Ha
@Ha701lutf

ブログ更新ありがとういよいよ待ちに待った受付のジョー放送日だね楽しみにしてた絶対見るよ#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 22:23:55

(出典 @Ha701lutf)

うけつけのしゅふ🐮
@shinnchann0521

神宮寺くん、お忙しい中更新ありがとうございます✨私もこの日を心待ちにしておりました☺️放送地域外なのでりあたいは叶いませんが配信でたくさん観たいと思ってます〜!!!!!✨ #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です #神宮寺勇太https://t.co/PrYhcSKPZr

2022-04-25 22:20:48

(出典 @shinnchann0521)

Ⓜ️
@kp_jin_kp

じんくーん!!今日は朝から電波ジャックお疲れさまー!待ってましたよこの日を💙私もめちゃくちゃ楽しみにしてた!おうちシーンもめちゃくちゃ楽しみꔛ♡こちらは来週からの放送なのでTVerで追っかけ💙 夜更かし覚悟なのでお昼… https://t.co/VALsgDUNfK

2022-04-25 22:20:21

(出典 @kp_jin_kp)

💙あき💙
@turquoisebluejy

#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です 更新ありがとーー💙私も今日をめちゃくちゃ楽しみにしてたよ‼︎ついに初単独主演のドラマが放送になるね🥺✨インスタライブでも共演者の方との楽しそうなやり取りが見られて、ますますドラマが楽しみ⸜(… https://t.co/Ijm6hrPbyi

2022-04-25 22:19:36

(出典 @turquoisebluejy)

yukariii
@yukarii24616461

神宮寺くんブログ更新ありがとう💙INDEXまでありがとう💙神宮寺くんにとって大切な作品楽しみにしてるよたくさん番宣もしてくれてありがとう私もお友達に宣伝してるよ😆💙#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です#神宮寺勇太

2022-04-25 22:18:46

(出典 @yukarii24616461)

👓さとみん。👑💙国民的彼氏💙ちくわ🐶
@SATOkP0926

忙しいのにブログ更新ありがとうございます。まちに待ったこの日がやってきました。夜中迄頑張って起きて見たいと思います。アイコンはMade inのマークをメタルで、作りました。🤭💙#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です #受付のジョー #神宮寺勇太

2022-04-25 22:17:02

(出典 @SATOkP0926)

ゆめ**。
@tiara0123___

今日は朝から夜までずーっと神宮寺dayで楽しかったよ。一番の楽しみがまだ残ってる✨ジョーくんとちくわに早く会いたいなぁ。予告動画みて待ってます☺️ #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 22:14:15

(出典 @tiara0123___)

なの
@Jin10300526

神宮寺くんブログ更新有難う今日は特に忙しかっただろうにブログ上げて爽やか素敵ぐうじのお写真まで😭ドラマの感想やお勧めをいつも丁寧に伝えてくれるあー神宮寺優しいなぁいつもファン第一嬉しいなぁ仕事忙しいけど合間に幸せ噛み締め… https://t.co/Ilx49060yV

2022-04-25 22:11:15

(出典 @Jin10300526)

受付のゆうたん💙名所民💙
@isao08832450

じんくん💙ブログ更新ありがとう❗️改めてドラマ単独初主演おめでとうごさいます㊗️🎉ずーとこの日が来るのを楽しみに待ってたよ💕😍仮眠してリアタイするねー💙#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です #神宮寺勇太

2022-04-25 22:08:08

(出典 @isao08832450)

𝙅 𝙣 ❤︎
@jn__3012

更新ありがとう〜!受付のジョー放送おめでとう㊗️そして朝から日テレジャックとインライ幸せすぎた〜💙放送されないけどあとから追っかけてみます楽しみ!イッケメンな写真もありがとうじゃあまたね〜✌🏻 ̖́- #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です #受付のジョー #神宮寺勇太

2022-04-25 22:05:31

(出典 @jn__3012)

さと💙*🌙
@prince_jy1030

神宮寺くん朝からたくさん見れて幸せな日やったよ🙂✨ありがとう💙待ちに待った受付のジョーのスタートの日が本当に嬉しくて♡皆さんといっぱい頑張ってくれた作品がどうなってるのか、楽しみに見るね!改めて…単独初主演おめでとう💐また感想書きます🤗#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 22:00:16

(出典 @prince_jy1030)

yk
@RNa__e__i__

写真かっこいい!!!楽しみです🥰#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 21:58:48

(出典 @RNa__e__i__)

まりまり@KP 👑FAN FUN
@KPFANFUN6

神くん💙今日は朝早くからお疲れ様〜いよいよ今日からドラマ始まるね!残念ながらリアタイはできないけど、配信で観るね!楽しみだよ〜·͜·♡ちくわも早くみたい!めちゃかっこいい写真もありがとうーー❗️ #… https://t.co/yJGJn13KqX

2022-04-25 21:54:39

(出典 @KPFANFUN6)

ちょこ
@jin_yuta1030_

改めて主演ドラマおめでとう🎉私も楽しみに待ってたよ~!!じんくんにとって大切なドラマになったらいいなと思うし、私たちの力でそうしてあげたいなぁ🥺💐#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 21:53:48

(出典 @jin_yuta1030_)

*ちゅん*
@kp_ars1030125

やっほー!じんくん更新ありがとう☺️私も今日がすごい楽しみだったよー!初単独主演ドラマ見届けます😌予告だけでもうジョーくんのギャップにやられております笑 ちょっと夜更かししてリアタイするね🥰写真もありがとう!ほ… https://t.co/AI8FcjPdlH

2022-04-25 21:53:21

(出典 @kp_ars1030125)

yu-Jiguzawa🎻名所民💙深町くん👓とジョーとちくわ🐶
@yu_tiara1030

やっほー!じんくん💙初主演で大好きなドラマに出逢えて良かったね‼️✨今日のインライも素敵なお二人とのやり取りを、羨ましくもありw微笑ましくもあり観てました😊💕制服姿のお写真も本当に良く似合ってるよ💙第1話リアタイします✨楽… https://t.co/BvbcNFgKqX

2022-04-25 21:49:03

(出典 @yu_tiara1030)

あ子
@atk__jin

このドラマが発表された日から指折り数えて待っておりました。今日ジョーくんに会えるのが本当にうれしい( ; ; )めちゃくちゃ好きなドラマになる予感しかしないよ、はぁ〜〜楽しみ!! #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です

2022-04-25 21:48:50

(出典 @atk__jin)