SixTONES(ストーンズ)は、日本の6人組男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはソニー・ミュージックレーベルズ。2015年結成。2020年1月22日にCDデビューした。 特記がない限り、出典は公式サイトの「Profile」。
97キロバイト (9,874 語) - 2022年5月5日 (木) 02:49






はる
@17_marumaru

本日母の日ですが通常通りワンオペです。朝子どもたちにはハグいただきました。長男(中1)も照れながらハグしてくれたので良しとしよう。旦那よ、とりあえず夕飯後の数時間くらいは私をのんびりさせてやろうと思わんのかね?次男に背中… https://t.co/K04r5wcRPY

2022-05-08 19:41:42

(出典 @17_marumaru)

あかはる
@akaha_runrun

朝から子供の大会付き添い行って親もヘロヘロで帰ってきて、レポ見たら相性とか感度とかばっかり😂おかげで疲れもぶっ飛ぶし、そりゃ全公演MC円盤化できないはずと納得KC👑はブランディングアウトなことがOKなのがストのブランデ… https://t.co/QhVbMtEdPM

2022-05-08 19:35:01

(出典 @akaha_runrun)


@6Jess11

広島レポ見るの楽しすぎるレポ勢ありがとうございます!!!!大感謝!!!! #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 19:31:25

(出典 @6Jess11)


@j___1995x

わわわわわ!今日のライブ行きたかったああああ!レポ見ただけでにやけんだけど⁉︎#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 19:26:16

(出典 @j___1995x)

たちあおい
@618_sixtones_

5/8((日)昼のレポを読ませてもらってるんだけど、ジェシーいた⁉︎下ネタすぎて、ジェシーはずっと黙っていたのかな(笑) #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 19:24:27

(出典 @618_sixtones_)

もちまる
@pInSSKVoR84vApQ

レポ見てると下ネタ出てこないと逆に心配になるくらい高校生男子たちで笑う今日もやってんなぁ!!!!母の日に何言ってんだよ笑#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 19:12:44

(出典 @pInSSKVoR84vApQ)

ポイフル💎
@poiful_gumiful

Papercut 和訳を調べてから広島のきょも振り付けレポを見ると狂おしいほどに愛おしい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)歌詞内容に合った部分とか細かく見て惚れちゃう#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 19:10:32

(出典 @poiful_gumiful)

真緒
@SixTONES_Mao

#SixTONES_FeeldaCITY レポで流れてくるMCの内容が…wwwいつか親と行った時超気まずくなる予感…

2022-05-08 18:48:30

(出典 @SixTONES_Mao)

かなこ
@kkkkkkkkkk410

みんなのレポ見てたらわたしも絶対いつかめいとライブ行きたい。絶対絶対!!! #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 18:46:08

(出典 @kkkkkkkkkk410)

とろろ
@yamaimotoodashi

今日のレポ読んでて思ったこと『、、、ジェシーいた、、、?』 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 18:42:46

(出典 @yamaimotoodashi)

むむ
@ymn_027

今日の昼公演のレポ見て、YouTubeで「TikTok 流行り」って検索した方いないかなww #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 18:40:07

(出典 @ymn_027)

*.゚𝐤𝐚𝐧𝐚.*+.゚
@kk_7a___618

昼のレポがTikTokと*すぎる(?) #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 18:24:12

(出典 @kk_7a___618)

chi*hi
@chi_hi_st

#SixTONES_FeeldaCITY レポ読んでたけど今日の昼公演ヤバいね✨

2022-05-08 18:13:19

(出典 @chi_hi_st)

ばやしこ💎🍋🖤
@bayasikobacco

レポ追ってるだけで、幸せ🖤😊💎 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 18:12:00

(出典 @bayasikobacco)

すいか
@WcxCSunxQsLkNPC

広島公演昼、皆のレポ読んで楽しんでる✨下ネタは置いといて😂スパイファミリー読んでるの?共通があって嬉しい!!こーちおじいちゃんって(笑)ノンノはSixTONES表紙特別版Amazon→… https://t.co/LpqI5Jt0VL

2022-05-08 18:03:07

(出典 @WcxCSunxQsLkNPC)

tom
@tom23482993

今日も皆さんのレポ楽しい。どんどん『流星の音色』が近づいているようで、今からドキドキ💓💓きょも。凄く忙しかっただろうに本当に凄いよ😆きょもの初めてが詰まった舞台。絶対見にいくー🙏🙏🙏#京本大我 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 18:01:25

(出典 @tom23482993)

いろは
@iroha_jinluv

ほくじゅりしんが*の話してたレポ見たので私も正直な感想言います!私も樹派です!!結局のところおっきくてもちっちゃくても感度よければ全てよし() #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:59:11

(出典 @iroha_jinluv)

______🦁💙
@DMO6kRWWNVZeEdu

毎回のことながら見てて楽しいからいいけど、2,3こに1この流れで*の話が出てくるレポってなんなの?www#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:58:40

(出典 @DMO6kRWWNVZeEdu)

のあ
@iQ0fyxujf6vGNJ0

広島のレポ見てる限りTikTokと下ネタしか回ってこないんだけどSixTONESってジャニーズで合ってる???😂😂#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:57:04

(出典 @iQ0fyxujf6vGNJ0)

Sen.
@S_mania04

今日の昼公演流れてくるレポ危ないヤツばっかだぞww大丈夫かww #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:56:14

(出典 @S_mania04)

うる
@UjQPbT7RYUkvBMM

今レポ見始めたらセンシティブになって見れないやつばっかなんだけど何話したの???笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:56:11

(出典 @UjQPbT7RYUkvBMM)

maaari💎❤️💗🖤💛💚💙💎
@maaarist25

もうすぐ広島LASTだね!無事に完走出来ることを祈ってます🙏レポ楽しみに待ってま〜す💎 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:54:19

(出典 @maaarist25)

こめ
@hoku_18_n_13_st

【Feel da CITY 5/7 広島 夜】レポまとめニュアンス有会話の順番バラバラ有 #SixTONES_FeeldaCITY

(出典 こめ on Twitter)

2022-05-08 17:51:39

(出典 @hoku_18_n_13_st)

RAIN.
@y_y20301661

#SixTONES_FeeldaCITY【Feel da CITY 5/8 広島 昼 レポ】樹 アンコール後「ねぇ、俺と結婚してお母さんになっちゃう?」最後に言い残していった笑笑

2022-05-08 17:51:11

(出典 @y_y20301661)

mm
@mmst05

LIVEのレポでWTF前の曲ガチャよりも*で溢れかえってるレポなんなん?www そしてスト担みんなして育乳しようとしてるの最高すぎて*wwwwww #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:50:51

(出典 @mmst05)

もっ🍑🦅
@8q67D

レポ読んでまた行きたくなっちゃう最後にSixTONESみてからまだ2ヶ月しか経ってないの苦しい🤤 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:47:11

(出典 @8q67D)

あち
@xohk_ll

【Feel da CITY 5/8 広島 昼 レポ】共鳴の途中で汗拭いたのか何かわかんないけどワイシャツの開けてる部分襟の近くから留めてるとこまでスルッて撫でてるほくとガチでエロかったちょっとこれだけ絶対忘れたくなくて備忘録 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:42:46

(出典 @xohk_ll)

ena
@taigarnyan

【Feel da CITY 広島5/7夜 レポ】WHIP THATの終わりで、5人が慎太郎の方を向いて鼻をおさえてました。会場バカウケでした!! #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:42:31

(出典 @taigarnyan)


@si0651

レポだけでこんな楽しいなんて事ある? SixTONES最高やなぁああああ!!!#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:38:39

(出典 @si0651)

𝙼𝚊𝚗𝚊𝚔𝚊
@hsk_61815_

今日の昼公演のレポ見て一生笑ってるwwwじじいは黙ってろwwwwwwwww #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:38:07

(出典 @hsk_61815_)

樹くんと照くんと👩🏻‍⚕️
@YpLSDWHms0hvG9V

インスタもTikTokも鍵を開けて顔だして田中に見られたい、いいねとか要らねぇから一瞬でも田中の視神経を通って脳内に私の存在を*めたいっていう気持ちが溢れるMCレポでした💙💙💙💙💙 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:34:37

(出典 @YpLSDWHms0hvG9V)

naa❤︎
@naa_naa_10

5/8昼のtiktokの話でこーちの『えっ?何?あやや、ピーナッツが好き🥜?』のレポ見て電車の中で吹いたwww #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:32:26

(出典 @naa_naa_10)

あち
@xohk_ll

【Feel da CITY 5/8 広島 昼 レポ】みんなで苺朝食からフィギュアくらいずっと「お前が一番‼️」で指さされた人は何をしてようがᕦ(ò_óˇ)ᕤのポーズ取らなきゃいけない遊びしてて*ほどかわいかった😭😭😭😭😭😭😭… https://t.co/eQxZvGiyjg

2022-05-08 17:30:53

(出典 @xohk_ll)

🔰
@Watataphooooo

ライブレポで樹くんソロのドライフラワーだと?しかもきょものギター??え???想像しただけでも、涙が出てくる感動…#SixTONES #SixTONES_FeeldaCITY #田中樹 #京本大我

(出典 🔰 on Twitter)

2022-05-08 17:29:02

(出典 @Watataphooooo)

めい
@0629_yamayuto

こーちがアーニャのことあややピーナッツが好き?って言って樹にジジイは黙ってろ!!って怒られてるレポ書いてるおたくのレポみてあややって誰wwwwwwwwって書いてる若者見てぞっとした24歳女 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:26:10

(出典 @0629_yamayuto)

𝐀
@tignt_l2l9

レポ下ネタしか流れてこないwwwwww真昼間からどんなMCしてんのよwwwwwww#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:22:57

(出典 @tignt_l2l9)

もみじ(*´Д`*)
@vke03_ra06

昼公演のレポ見たけどやばいwwwwww #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:19:22

(出典 @vke03_ra06)

樹くんと照くんと👩🏻‍⚕️
@YpLSDWHms0hvG9V

田中へ私はレポ見てこれから「アーニャピーナッツが好き」を #スト担 ってつけて100本位TikTokに載せようと思います。是非いいねお願いします💗💗「アーニャ田中が好き💙💙💙💙💙」 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:13:24

(出典 @YpLSDWHms0hvG9V)

ヤマ
@tarop0705

まじで広島のMCレポ ど下ネタしか回ってきてないんやけど大丈夫そ???小さい子みんな耳塞いで?? #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:12:44

(出典 @tarop0705)

chihiro🍓
@chihiro62094147

レポ昨日から下ネタしかなんですけど😂 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:12:15

(出典 @chihiro62094147)

Mo.rismic
@Shrrt6

スト担さんレポありがとございます何か下ネタ多め?*の話は盛り上がっちゃうのわかるけど大きさまでにして相性出てきたらアウトアイドルだろって #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:11:21

(出典 @Shrrt6)

💎yuri_👓💎
@yfji19

SixTONESさん達??レポ見る限り、下ネタが日に日に直球になってませんかぃーー??笑小さい子がライブ行けなくなるぞー😮😮わたしはウェルカムだが🤣🤣💎 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:08:54

(出典 @yfji19)

ena
@taigarnyan

【Feel da CITY 広島5/7夜 レポ】田中樹「うちわ大好き〜🎶」って言いながら走ってました。田中樹は、ファンサという名のファンとの会話してました。田中樹エグすぎ*だ〜、そりゃあみんな虜だよな#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:08:50

(出典 @taigarnyan)

膝小僧
@ZzeFZgJG8HnYEc5

#SixTONES_FeeldaCITY広島2日目昼公演初スト💎でしたレポが書けるほどまだ冷静ではなく、まだ夢の中状態...とりあえずSixTONESは実在してた🌟めちゃくちゃカッコよくて可愛くて、歌上手くて面白かった😆あと、慎ちゃん💚は元気いっぱいでした❣️

2022-05-08 17:07:32

(出典 @ZzeFZgJG8HnYEc5)

あち
@xohk_ll

【Feel da CITY 5/8 広島 昼 レポ】ひなこちゃん役の人がきぬちゃんなんだよ〜〜って時にきょもが「寝た子?寝てた子でしょ?」っと言うのガチ*だ 添い寝ね!!!!!!!添い寝してたよね!!!!!! #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:05:41

(出典 @xohk_ll)

team-st6
@kazue178

やっと仕事終わってウキウキで昼公演のライブレポ見てるけどパイの話ばかりで戸惑ってるwwwwwww#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:02:54

(出典 @kazue178)

ティラノサウルス
@hokurau061827

きょもじゅりへ。DaーiCEのCITRUSはいつLIVEで歌ってくれますか??CITRUS歌ったっていうレポみたいです(LIVE行けない人より)#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:02:11

(出典 @hokurau061827)

しらたま
@oEmWBKmQNuiP2bz

レポみて大我くんが、きぬちゃんを「寝てた子でしょ?」って北斗くんに言うのあ、ドラマ見てるんだ、と思えて幸せ#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 17:01:53

(出典 @oEmWBKmQNuiP2bz)

ゆあとらお🐯
@lpR12pqzRhel72y

Feel da city 5/8 昼 レポMCの途中樹がアリーナに背を向けて自分のメガネ(?)拭いててそれに気づいたこーちが樹のところに行って(何話してたかは分からない)2人で笑いあってて可愛かった(^_-)-☆ゆごじゅり… https://t.co/XkX9EXvFnA

2022-05-08 16:53:45

(出典 @lpR12pqzRhel72y)

𝗥𝗶
@rrrnn054

レポ見て思ったけどきょもボインが好きとか無理すぎwwwwwwwwwwハードル高っっっっ😟 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-08 16:50:43

(出典 @rrrnn054)