Sexy Zone松島聡・King & Prince岸優太らの“メール事情”Hey! Say! JUMP知念侑李が明かす なにわ男子・西畑大吾は「表現が上手」


なにわ男子なにわだんし)は、日本の7人組男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム、所属レーベルはJ Storm。ファンの総称は、なにふぁむ。2021年11月12日にシングル『初心LOVE』でCDデビュー。 プロフィール出典
58キロバイト (5,801 語) - 2022年5月11日 (水) 08:03



モデルプレス=2022/05/13】Hey! Say! JUMP知念侑李が12日、レギュラーを務めるラジオ番組「Hey! Say! 7 Ultra JUMP」(文化放送/毎週木曜24時05分~)に出演。後輩のメール事情を明かした。

【写真】King & Prince岸優太、舞台衣装のまま駆けつける Sexy Zone中島健人「イルミネーションより光っているから」

知念侑李メール中の「(笑)」はあまり気にせず

この日は“カチンと来た”ことをテーマメールを募集。「メールで真面目な話をしている時に、友達の返信に(笑)がついていたとき」にカチンと来たというメールから、「メールでの(笑)や“w”は気にならないか?」という話題になった。

知念は「どうだろう。あんまり気にしなかったな」と言い、その場で最近のメールのやり取りをチェックSexy Zoneの松島聡については「聡くんは絶対使ってないな。使うタイプの人じゃない。すごく丁寧。(笑)はなかった」と報告。ライブに来てくれたときや、知念が新型コロナウイルスにかかってしまったときにやり取りをしたそうで「『大丈夫ですか』って連絡をしてきてくれたり。すごく優しい子なんですよ」と語った。

HiHi Jetsの猪狩蒼弥については「(笑)付けますね、付けるタイプの人でした」と言うも「僕は全然気にならない。文章って、そういうのつけないと、どういうテンションか分からない」と、自身は(笑)などがついていても平気だという知念。

◆なにわ男子・西畑大吾の表現を称賛

なにわ男子の西畑大吾に関しては「たまに使うね。でもこの子も丁寧なんだよな。絵文字たまに使うんですけど、使わなくても表現が上手」と絶賛。「僕はすごい苦手だから、絵文字使わないとなると、すごい堅いメッセージみたいに。どうやって送ればいいんだろうって、東山さんメールするときとかも結構悩んだ。これ上手い人は尊敬します」と、メールでの表現で悩んでしまうことも打ち明けた。

さらにKing & Princeの岸優太については「めちゃめちゃビックリマークの数多いわ(笑)すごい(笑)」と紹介。「『お願いします』にビックリ3つ、『もちろんです』にビックリ5つ、『知念くんも連絡くださいね』にビックリ3つ、1回の送信だけで11個ビックリマーク使ってる」と笑い、「その後の文章でも、手のひらが出てる絵文字を3つ連チャンとか、取り敢えず連チャンで送ってくるんだよなこの人(笑)」と明かしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)