なにわ男子の勢いがすごい 映画・ドラマ主演続々決定に反響「これからが楽しみ」 | ニコニコニュース


なにわ男子なにわだんし)は、日本の7人組男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム、所属レーベルはJ Storm。ファンの総称は、なにふぁむ。2021年11月12日にシングル『初心LOVE』でCDデビュー。 プロフィール出典
58キロバイト (5,801 語) - 2022年5月11日 (水) 08:03



モデルプレス=2022/05/13】なにわ男子の大西流星が13日、7月クールにて放送されるドラマL『彼女、お借りします』(ABCテレビ:関西/毎週日曜よる11時55分~、テレビ朝日:関東/毎週土曜深夜2時30分~ ※ほか地域でも放送予定)で主演を務めることがわかった。その他にも、続々となにわ男子の主演決定が相次いでおり、大きな反響を呼んでいる。

【関連記事】大橋和也「また明日ね」にネットざわつく “言い訳動画”を緊急投稿

◆大西流星「彼女、お借りします」で“モテない冴えない大学生”に

彼女、お借りします』は、女性に料金を支払い一定期間デートをすることができる“「恋人代行サービス」=レンタル彼女”をモチーフに、冴えない大学生レンタル彼女の恋模様が展開するというストーリー

大西が演じるのは、優柔不断でモテない冴えないダメダメ大学生でありながらも、ど直球な優しさのある主人公木ノ下和也で、普段のあざと可愛い魅力を持つ大西とのギャップが注目される。

◆大橋和也、連ドラ単独初主演果たす

そんな大西と同じ7月クールで主演を務めるのが大橋和也だ。

大橋は、日本テレビ「シンドラ」枠『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(毎週月曜24:59~25:29、全10話)にて連続ドラマ単独初主演を務めることが決定。

同作は、実話に基づく著書『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(著者:FUKUDA(W)/PHP研究所刊)が原作の、笑いあり涙ありの13年間を描いた青春ラブストーリー。大橋は中学生から社会人に渡る13年間、片思いをし続ける主人公・福田悠を1人で演じきる。

◆道枝駿佑「金田一」主演に続き映画初主演も決定

放送中のドラマ金田一少年の事件簿』(日本テレビ/毎週日曜22時30分~)で主役・金田一一を演じている道枝駿佑は、映画『今夜、世界からこの恋が消えても』(7月29日公開)でも、女優の福本莉子とW主演を務めることが発表されている。

眠りにつくと記憶を失ってしまう「前向性健忘」を患った福本演じるヒロインと、そんな彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている道枝演じる主人公の儚くも切ない愛の物語。

これまでドラマや映画で確かな存在感を見せてきた道枝にとって、待望の初主演映画となり、期待が高まっている。

◆高橋恭平、CDデビュー後初の映画出演

また、高橋恭平も映画『メタモルフォーゼの縁側』(6月17日公開)への出演が決定し、CDデビュー後初の映画出演となった。高橋が演じるのは、芦田愛菜演じる主人公・佐山うらら幼馴染で同じ高校に通う河村紡。

周囲に馴染めずキラキラできないうららと対照的に明るい人気者でありながらも、うららとは幼い頃から同じ団地に住む気心の知れた仲という役柄になっている。

◆なにわ男子、俳優業での活躍に「勢いが凄すぎる」「これからが楽しみ」と期待の声

主演や主役級のキャラクターとしての出演が次々と決定し、俳優としてもますます活躍が期待されるなにわ男子。

ファンからは「おめでたいニュースが続いて嬉しい」「本当に勢いが凄すぎる」「これからどんどん活躍していくのが楽しみ」と喜びと期待の声が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)