KAT-TUN中丸雄一の“決断”に称賛の声 Hey! Say! JUMP山田涼介&Sexy Zone菊池風磨もJr.時代のエピソード披露

山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学生の時からサッカーを始め、プロのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレの
34キロバイト (3,947 語) - 2022年5月19日 (木) 19:07



モデルプレス=2022/05/26】嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が25日に更新。KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMP山田涼介Sexy Zoneの菊池風磨がJr.時代のエピソードを披露し、話題を呼んでいる。

【関連記事】中丸雄一&菊池風磨が語る松本潤の凄さ「ジャニフェス」裏話

◆菊池風磨、中丸雄一の褒められエピソード明かす

二宮が不在という異例の中、中丸・山田・菊地の3人でジャニーズJr.からの悩み相談に回答した。

Jr.時代に振付師に怒られたエピソードがあれば教えて欲しいという質問が来ると、3人は振付師に怒られる側の人と怒られない側の人がいるという話題に。

山田は怒られる側で、「圧倒的中島裕翔がいたんで」と、Jr.時代からシンメトリーになることの多かったHey! Say! JUMP中島裕翔が間違えていたとしても、自分が振付師から怒鳴られてしまったという。

また菊池によると、振付師は中丸のことを褒めていたようで、派手な格好で個性の強いKAT-TUNは、ライブの煽りの場面で走り回っている人や堂々と歩いている人がいる中で、中丸は客席に向かって丁寧に両手を振っており、それが逆に目立っていたと話していたことを告白。

中丸は「褒めてる?」と半信半疑な様子を見せるも、菊池は「これマジで褒めてるんですよ」「そういう目立ち方っていうか、頭の回転をお前らも持て」と指導されたと話した。

◆中丸雄一の“決断”に称賛の声

さらに「将来アイドルとして活躍するために10代のうちにやっておいた方がいいことはなんですか?」という質問に中丸は、事務所の方針としては学業第一優先だったが、デビューを掴み取るために自己判断で仕事を優先させ全力を注いでいたといい、どれを優先するにしろ自分の意志を持つことが大事とアドバイス

その覚悟を持った決断に、ファンからは「10代で仕事優先する決断はすごい」「中丸くんかっこいい」と称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)