モデルプレス=2022/05/30】NEWSの増田貴久が6月8日発売の「anan」2302号に登場。同誌3度目のソロ表紙として、年2回の人気企画、「2022年後半、 あなたの恋と運命」特集の表紙を飾る。

【写真】増田貴久&松下洸平は「イチャイチャしていて怪しい」中条あやみが現場での様子明かす

◆増田貴久「anan」3度目のソロ表紙は“運命的な背中合わせ

6月15日NEWSとして両A面シングル「LOSER/三銃士」を発売。そして主演ドラマ吉祥寺ルーザーズ」で見せる、俳優として自然体に役柄を生きる姿。しなやかに活躍の場を広げていく増田が、表紙に登場。毎回違うコンセプトで表紙を飾る中、ソロとして3度目の表紙となる今回は、増田の持つ謎めいた艶っぽさを存分に引き出し、 運命の男を体現した。

今年36歳になる大人の格好良さが、静かな佇まいにあふれ出し、憂いがありながら強い引力を感じるうるんだ瞳には、運命を感じずにはいられない。そして、背中越しの鏡に映る彼自身の姿は、隠した一面の魅力を暗示する運命のメタファー。運命的な背中合わせの神秘的な瞬間をとらえた表紙が完成した。

◆増田貴久、密やかに出会った“運命の男”演じる

グラビアテーマは、密やかに出会った運命の男。思いがけず目が合ったその一瞬、時が止まるようなドキっとする瞬間が満載。タンクトップに白シャツを羽織り、ちらりと素肌を覗かせたスタイルで、床に散らばったカードを操りながら目が合った一瞬。運命を見据えているかのような儚いムードに魅了される。

ポップな柄シャツ&カラーパンツスタイルで、サングラスずらしてちらりと目が合う一瞬、危ういやんちゃな視線に、はっと心を動かされるはず。そして、王道の黒スーツスタイルでは、ネクタイを緩めてベッドに倒れ込むリラックス姿など、人には見せない素の表情を披露。表紙にもなった、白シャツをさらりと着崩した鏡前のカットでは、さらりと濡れた黒髪、艶やかな唇、謎めく視線と、出会った瞬間から忘れられなくなる、運命を感じさせるディテールにも注目だ。

◆「今まで出会った人はみんな運命」NEWSメンバー、そしてファンへの思いを語る

インタビューでは「運命は、信じています」とはっきり答えた増田。

NEWSメンバー、今までコンサートに来てくれた方、ドラマをはじめ作品のオファーをくれた方々 。数々の出会いをもたらした運命に想いを馳せて語ったのは、来年20周年を迎えるNEWSへの思い、見てくれるファンを思うからこそ感じる重圧、そして自分自身についての心境の変化について。素直な言葉ひとつひとつに真摯な人柄がにじみ出るインタビューとなっている。

◆「2022年後半、あなたの恋と運命」特集内容

2022年下半期の運勢を導き出す「anan」恒例、幸運を掴むための占い特集。G・ダビデ研究所の「12星座が示す恋と運命のゆくえ」ほか、鏡リュウジ、星ひとみサツキメイ、オペラ沢かおりなど、人気の占い師の方々が監修。人間関係、恋愛の悩み、仕事運&金運など、多方面から運勢を読み解く企画に注目だ。

連載小説「ミアキス・シンフォニー」は、ついに最終回。完結を記念して、加藤シゲアキのスペシャルインタビューも掲載。CLOSE UPとして高橋恭平(なにわ男子)が登場した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

増田貴久「anan2302号」(2022年6月8日発売) (C)マガジンハウス


(出典 news.nicovideo.jp)

増田 貴久(ますだ たかひさ、1986年〈昭和61年〉7月4日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWSのメンバー。東京都練馬区出身。愛称は「まっすー」。 自身の母親・姉・姉の友人がジャニーズ事務所に履歴書を送り、1998年11月8日、オーディションを受けて小学6
37キロバイト (4,423 語) - 2022年5月24日 (火) 23:39



<このニュースへのネットの反応>