なにわ男子が、5月31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。“大橋和也の相関図”を紹介する動画を公開した。

【写真】さわやか!ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」で主演を務める大橋和也

■大橋和也の交友関係をホワイトボードを使って紹介

今回の動画ではリーダーの大橋が自身の交友関係をホワイトボードを使ってメンバーに解説。

最初に「憧れている人」として、「オールマイティに出来る方たち。その多彩さに憧れる」と、中居正広大野智の名前をあげる。

■「仲の良い先輩」には山田涼介の名が…

「仲の良い先輩」には、ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)で共演中の、Hey! Say! JUMP山田涼介の名を挙げ、家に遊びに行きゲームをしたこともあると打ち明けると、メンバーは「これは知らんかった」「聞きたい!」と興味津々。

お風呂も入りました」との追加情報に、全員から「えーーーー!」「どゆこと?どゆこと?」と驚きと羨望の声があがるなか、大橋が「(その日のドラマの撮影で水浸しシーンがあり)、山田くんが席を外している時に、ちょっとお風呂入ってきま〜すと言って入りました」と告白。

すると、長尾謙杜から「勝手に入ったん!?」と問いかけがあり笑いが起きていたが、大橋いわく「(山田も)めっちゃ笑ってた」「服もいただきました」と、その時のことを振り返った。

そのほか、「最近仲良くしてもらっている芸能人」に粗品の名前や、「会ってみたい芸能人」に父親の影響で大好きだという玉置浩二、そして今まであまり言葉にはしてこなかったが相関図に入れたい人物として「みんなの憧れでもあるカッコいい人」と、木村拓哉の名前を挙げ「服や髪型も先陣をきって木村さんという世界を作ってきた方なので、仕事の話を聞いてみたい」と口にした。

メンバーからの「初めて聞く話もたくさんあった」という感想に、大橋自身も「木村さんとか玉置さん(への思い)はあんまり言ったことなかったから、この場で言えたことが嬉しかった」と語った。

動画を見たファンからは、「相関図やって欲しかったから嬉しい!」「めっちゃ興味深い話が聞けた!」「お互いに質問し合っているの仲良くていい~」「知らなかったことがいろいろ知れて嬉しい」「大橋くんかわいすぎた」「他のメンバーの相関図も知りたい」などの声がコメント欄に多数寄せられた。


なにわ男子・大橋和也の交友関係が紹介された


(出典 news.nicovideo.jp)

なにわ男子なにわだんし)は、日本の7人組男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム、所属レーベルはJ Storm。ファンの総称は、なにふぁむ。2021年11月12日にシングル『初心LOVE』でCDデビュー。 プロフィール出典
60キロバイト (5,914 語) - 2022年6月1日 (水) 13:55



<このニュースへのネットの反応>