ななか🐝⋆゜
@ktkpkkna_disney

ほんとKAT-TUNのライブ最高~!!結成してからずっと好きでこんなにも好きを更新していくKAT-TUNにありがとうしかないし、野心持って突き進んでいく3人にどこまでもついて行きます!!もっと素敵な景色をKAT-TUNとみたい… https://t.co/ae5R59WeCK

2022-06-04 20:11:43

(出典 @ktkpkkna_disney)

kimikame23
@kimikame2323

KAT-TUN Honey 6/4 福岡オーラスHoney on me 終わり、捌ける時、階上からすでに青シャツを豪快に*背中見せて半裸ではけていった!背中が綺麗すぎた!#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:11:42

(出典 @kimikame2323)

あいかめ🐢🍐
@ka_aikame223

福岡6/4夜MC上田くんのアフレコに合わせてゴロゴロする亀ちゃんもすいとっとーよーって照れながら言う亀ちゃんも可愛かったよ💗#KATTUNLIVETOUR2022Honey#亀梨和也

2022-06-04 20:11:42

(出典 @ka_aikame223)

ふくまる✡️ᵕ̈*時を一緒に刻もう系🐝🍯👑
@waraunikukai

中丸くんの挨拶が熱くて、とても嬉しかった。昼も熱くて嬉しくて、夜も内容は違うけどまた熱くて、ああ中丸くんを好きになって本当に良かったと心の底から思った。まっすぐな強い目で今その言葉をしっかりと口にする、前を向く中丸くんにずっとつい… https://t.co/0fnM2TM8vI

2022-06-04 20:11:17

(出典 @waraunikukai)

🐝🍯あくび💙貴方達💙楽しかったろ?支えてくれてありがとう💗💜🍯🐝
@hyphen2005year

最後蜂がクルクル飛んでてHoneyロゴが両サイドバックにKAT-TUNロゴ6/4福岡夜 #KATTUNLIVETOUR2022Honey #KATTUN

2022-06-04 20:11:04

(出典 @hyphen2005year)

𝐘𝐮𝐬𝐚🐰
@6xk49

ハルカナ, Fly like,FIRE STORM,ピスフル等...*ほど盛り上がる曲の時、全体的に震度5~6あったと存じます。#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:11:00

(出典 @6xk49)

べい🍯🐝821
@2xATjgrCm1AjMSB

やだ。プレワン歌ったんだ……泣く。これは全フンが泣く。 #KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:10:50

(出典 @2xATjgrCm1AjMSB)

すうぃ〜と🍃
@SweetHyphen

Honey🍯KAT-TUNと一緒に時を過ごせている幸せを心から実感できたツアーだった。今でも十分にカッコいい3人だけれど、まだまだKAT-TUNはひと花もふた花も咲かせる気満々なので、どこまでもついていきます‼️楽しかったよ。あ… https://t.co/NiZEyo4gRa

2022-06-04 20:10:50

(出典 @SweetHyphen)

マスミ🍓🍄
@maka0223k2

2022年Honey魂全公演完走おめでとうございます❗️何事もなく無事に終わって良かった🥹お疲れ様でした💗💙💜KAT-TUN3人に今年も会えた事に感謝です❣️亀ちゃん竜ちゃんゆっちありがとう😊#KATTUNLIVETOUR2022Honey #KATTUN

2022-06-04 20:10:45

(出典 @maka0223k2)

✡️ぴか🍯🐝🐝🐝
@daradarapika

ダンサーさんたちの紹介のとき、昼は中丸のポーズ、夜は中丸のポーズ2をやってくださってて、感謝しかなくてお別れがさみしくて悲しくてむちゃくちゃ泣いた。本当にありがとうございました#KATTUNLIVETOUR2022Honey#KATTUN

2022-06-04 20:10:37

(出典 @daradarapika)

mikatsun
@mikattun0322

ほんと、全部大好き!!!😭😭😭ありがとう😭💗💙💜#KATTUN #KATTUNLIVETOUR2022Honey #KATTUN_HONEY #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一

2022-06-04 20:10:30

(出典 @mikattun0322)

ゆかこ💋♫
@_RyuKazu

Womanizerで、オーラスは「福岡Honey」ではなく「全国hyphen」亀ちゃん♡男前すぎてムリ😍#KATTUN#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:09:55

(出典 @_RyuKazu)

ち🍯に🍯て🍯ぃ
@yukatunity

ツアー完走できたようで良かった!お疲れさまでした!円盤楽しみにしてるよ〜#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:09:53

(出典 @yukatunity)

美優🐝🍯💋🐢🍐(亀担🐢hyphen)
@keikamekazu0223

幸せそうなレポ読んでホクホクしてます(*^^*)#亀梨和也のファンで幸せ #KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:09:50

(出典 @keikamekazu0223)

♡のん♡
@p1nkxxxnon12

26公演本当に本当にお疲れ様でした😭👏❤️無事に全公演完走できて良かったし幸せな時間をありがとー😭😭😭😭😭😭次は野外😁笑#KATTUN#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:09:28

(出典 @p1nkxxxnon12)

hana
@hana_k_mo

ツアー無事完走おめでとう🐝🎉毎回更新の最高のLiveに3公演参戦出来てとても幸せでした💕私の人生でKAT-TUNに出会えた事が奇跡でかけがえのない時間。またすぐ会えるのを楽しみにしてるよ😊#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:09:27

(出典 @hana_k_mo)

ますみ『Honey』🐝🍯
@masumi_3rd

亀梨くん、今日もとても美しかったけど、一周回って可憐な少女みたいだった。#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:09:24

(出典 @masumi_3rd)

みーこ
@miko322

#KATTUNLIVETOUR2022Honey 無事に完走おめでとうございます🎉KAT-TUN、スタッフの皆さんお疲れ様でした今回は参戦出来なかったけどフォロワーさんのツイートで楽しませてもらいました😆🙌次回は私も参戦して美味しいモノたくさん食べた〜い

2022-06-04 20:09:23

(出典 @miko322)

あー
@UEDa_AAAa

Honeyツアー完走おめでとうございます🎊お疲れ様でした💖#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:09:20

(出典 @UEDa_AAAa)

まきにゃんこ🐱
@m2uVbjJlxrywsot

野外やってください、総長 #KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:09:10

(出典 @m2uVbjJlxrywsot)

千亀 ちかめ
@nakimushi1721

今回、持病あって家族から反対されて参戦出来なかたHoneyコン地元福岡でのオーラスレポ号泣して読ませて貰ってる胸いっぱいです🍀無事に完走できて良かった逢いたかったよKAT-TUN必ず逢える日がまた来ると信じ… https://t.co/R03hdqFPk1

2022-06-04 20:09:09

(出典 @nakimushi1721)

✡️🍯みぃのすけ🐝✡️
@Mee070904

泣きながらリツイしまくってる………最高のライブをありがとう!!!!!!!またすぐ会えるよね!ね!!ね!!!#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:08:58

(出典 @Mee070904)

potechi
@potechi55734077

Honeyコンツアー完走🐝🍯おめでとうございます💙💖💜サイコーに盛り上がってみんなが楽しく無事に終わって本当に良かった😊た〜くさんの幸せをありがとう🌸野外ライブ⁉️報告待ってます✨#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:08:44

(出典 @potechi55734077)

hamaji
@jagarico0223

6/4 17:00 福岡MC亀梨「もう話すことなんてねーよ。見つめ合いの時間にしよ。」って会場と見つめ合ってくれたかめにゃ最高だった😇#KATTUNLIVETOUR2022Honey #KATTUN

2022-06-04 20:08:41

(出典 @jagarico0223)

み く
@tortoisekk

めちゃくちゃ楽しい三日間でした!ありがとうKAT-TUN!!また会おうね😭 #KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:08:38

(出典 @tortoisekk)

🐝𝑱𝒊𝒏🍯
@ktkzy_223

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey全8ヶ所 26公演 完走お疲れ様!💞ほんとに今回のハニコンは今年1番の思い出になりました!💞😭亀ちゃんからファンサもらえたことは一生の宝物です😭来年も会えること楽しみにし… https://t.co/cK6sarUsn9

2022-06-04 20:08:38

(出典 @ktkzy_223)

🐢KC🍐ヒカリ💋☔👀🐝
@mameka28

『また会おうね』。・(つд`。)・。また会いたいよ亀ちゃん素敵な言葉を紡いで伝えてくれる本当にありがとうオーラスまで無事に駆け抜けられて良かったお疲れ様新しいお仕事のお知らせ待ってるね… https://t.co/97LJECYdu4

2022-06-04 20:08:36

(出典 @mameka28)

(´∀')karen(haruna)
@k23karenj29

wアンコがプレワンで泣きそうになった#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:08:34

(出典 @k23karenj29)

ろみ
@kattun_romi1004

無事に完走💙💗💜おめでとうございます👏#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:08:26

(出典 @kattun_romi1004)

カズミ@6/3,4KAT-TUN
@kzm_mkn

ライブツアーHoney 無事に全公演終えられてよかったねー!いいオーラスでした!!お疲れ様でした!!!#KATTUN #KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:08:22

(出典 @kzm_mkn)

𝐘𝐮𝐬𝐚🐰
@6xk49

冷静に考えた。プレワンを生で聞くのは人生で初めてだった。KAT-TUNがお客さん入っている中でプレワン歌ったのは10ks以来...。#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:08:18

(出典 @6xk49)

さりまる。🛼👣
@ktkfst_love27

トレンド入りしたよ😭😭😭くだりもはけるところもなかなかに泣かせてくるじゃん。。。ダメだ、仕事帰りのバスの中でレポ見るの本当人権失う。#KATTUNLIVETOUR2022Honey

(出典 さりまる。🛼👣 on Twitter)

2022-06-04 20:08:09

(出典 @ktkfst_love27)

Hi-r
@Hir1004

UNLOCKのさいごI Can Break A MasterFake…のとこ、カメはガオーって感じでゆちはスンッて感じ、うえだくんは三白眼っぽく睨みつける感じで三者三様なのめっちゃ好きだった #KATTUNLIVETOUR2022Honey #KATTUN

2022-06-04 20:07:58

(出典 @Hir1004)

ぴーまん🫑
@ars_ktn_1996_

ツアー完走おめでとう❕❕🫶🏼 #KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:07:57

(出典 @ars_ktn_1996_)

✡️ぴか🍯🐝🐝🐝
@daradarapika

FireStormはセンステで亀梨くんと中丸くんのダンスバトルみたいになっちゃっててそりゃもうぶち上がるさ#KATTUNLIVETOUR2022Honey#KATTUN

2022-06-04 20:07:44

(出典 @daradarapika)

⛄さゆ
@SnowMan33327065

【KAT-TUNライブ Honey 6/4夜 福岡】続き「巻き込んでいけたらいいなと。引き続き皆さんの応援が必要となります。今回のDVD多分出ると思うんですけど、その時はご自宅と同時再生やりましょう💜」会場大きな拍手… https://t.co/wK8t0zqZqI

2022-06-04 20:07:39

(出典 @SnowMan33327065)

suzu🐝🍯
@hyphen1030

無事最後の公演終わってよかった🥲お疲れ様でした!!! #KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:07:32

(出典 @hyphen1030)

ORINGO⚖️
@zowie223

6/4 福岡 夜(´∀')では聞いてください、『イミテーションレイン』おいおいおいおいwww(´∀')田中っていたな(๑′ᴗ‵๑)ほんとにこういう顔(๑′ᴗ‵๑)してた🥹かめちゃんかめちゃん🥹#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:07:24

(出典 @zowie223)

Hiro
@newsmaptokame

消耗した〜楽しかった〜寂しぃ〜😭#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:07:23

(出典 @newsmaptokame)

(´∀')karen(haruna)
@k23karenj29

アクリル板越しにキスして貰える席だった!破壊力もの凄かった!#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:07:11

(出典 @k23karenj29)

もっち🐝🍯
@mocchi_13234

ツアー無事に全公演完走おめでとう!!! Honeyとってもとってもとっても楽しいライブでした。KAT-TUN大好き!!!#KATTUNLIVETOUR2022Honey

(出典 もっち🐝🍯 on Twitter)

2022-06-04 20:06:41

(出典 @mocchi_13234)

はまだマヤ
@Yuvin10010

KAT-TUN Honeyツアー完走おめでとうございます🎊🎉㊗️2022年下半期も何かありそう!?野外ライブが実現しますように🙏#KATTUNLIVETOUR2022Honey #KATTUN

2022-06-04 20:06:39

(出典 @Yuvin10010)

みほにゃらん
@lavender283mm

KAT-TUN Honey🐝🍯6/4昼★昨夜サウナ施設に行った亀梨くんはそこでなんと男性ハイフンに遭遇🧖‍♂️上田くんはサウナの【整う】の意味が分かったらしい🤔中丸くんは24時間テレビにKAT-TUN代表として頑張る💪と宣言… https://t.co/OfZXbDLGqA

2022-06-04 20:06:32

(出典 @lavender283mm)

マザー
@thankshappy322

ダブルアンコがプレワンだったのを知りそれだけで涙目現場にいたら絶対泣いてた自信ある#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:06:30

(出典 @thankshappy322)

m a n a ☁️
@tarocha_umi_97

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey無事に全都市全公演全員で完走おめでとうハードスケジュールをこなして最高にアイドルしてる姿見せてくれてありがとうお疲れさまでした!!!… https://t.co/L3WblFzWPB

2022-06-04 20:06:17

(出典 @tarocha_umi_97)

ROSSO
@il_mio_amato

#上田竜也 さん挨拶上半期が終わり下半期は何も決まってないんでわかんないですけど野外で追加とか場内:拍手いや、俺が勝手に言ってるだけだからここ福岡だから、やるなら都内とかだと思うけど…知らんけどw全国のhyphen… https://t.co/0GzArcL9Uu

2022-06-04 20:06:03

(出典 @il_mio_amato)

中禮 あゆ美🍯🐝⋆︎*゚∗💗
@CHuaym15kk82Vv

KATーTUN福岡公演完走おめでとう🎉そしてお疲れ様でした🥰最高のライブを見せてくれてありがとう💗💙💜 #KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:05:51

(出典 @CHuaym15kk82Vv)

カズミ@6/3,4KAT-TUN
@kzm_mkn

【KAT-TUN 6/4 Honey 福岡 夜オーラス】最初の挨拶MCにて、中丸「初めて来た人もたくさん入った人もこれがKAT-TUNです!前から見ても横から見ても後ろから見てもどこから見てもKAT-TUNです」#KATTUNLIVETOUR2022Honey

2022-06-04 20:05:50

(出典 @kzm_mkn)

Kame☆Fujiko
@KameFujiko

最後まで完走❣️お疲れ様でした☺️大人のKAT-TUNにまたまたまた惚れてしまった❤️好きが毎日更新するーーー💕😆大好きだーーー #KATTUNLIVETOUR2022Honey#KATTUN #亀梨和也#上田竜也#中丸雄一

2022-06-04 20:05:50

(出典 @KameFujiko)

✡️🍯まみぃ🐝✡️
@yuzumarumamy

終わっちゃったー😭レポ読んでるだけで泣けてくるし、嬉しい気持ちと寂しい気持ちとグルグルしてます😵全公演無事に完走できてほんとに良かった!!hyphenになって初めてのツアーとっても楽しくて幸せな時間でした!ありがとうKAT-… https://t.co/mp8kraaxIM

2022-06-04 20:05:49

(出典 @yuzumarumamy)