山田涼介×芳根京子『俺かわ』最終回は1時間拡大SP! TELASAにて最終回直前SPを独占配信 



 Hey!Say!JUMP山田涼介が主演し、女優の芳根京子ヒロインを演じるドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系)の最終回が、6月11日23時より1時間拡大SPで放送されることが決定。最終回放送を目前に、なにわ男子・大橋和也のナビゲートで“俺かわ”の裏側を大公開する『最終回直前SP~俺かわの裏側はもっと可愛かった!?~』がTELASAにて本日より独占配信される。

【写真】山田涼介主演『俺かわ』クランクアップ! 「最高に素晴らしい作品に出会えました」

 本作は、山田演じる「かわいい」を武器に生きてきた<あざかわ男子>丸谷康介と、芳根演じる26年恋愛経験ゼロの<ロボット女>真田和泉という、キュンすることが難しい不器用なオトナ2人の遅すぎる初恋を描くラブコメディ

 ようやく恋に落ちた康介と和泉は、このままハッピーエンドで終わる…と思いきや、ここにきてまさか事態がぼっ発! 2人に別れの危機が訪れる。いったい2人はどうなってしまうのか…?

 そんななか、6月11日放送の最終回は、1時間拡大SPでお届けすることが決定! 第8話では、会社の危機に乗り込んできた人事コンサルタント・山城大和(森崎ウィン)が和泉の双子の兄だということが判明。2人の間に何かしら確執があることを知った康介は、自分も一緒に和泉の過去と向き合おうとする。しかしそこに触れられたくない和泉は、売り言葉に買い言葉で、30年後の未来からやってきたおっさん古田新太)が自分の父親だとウソをついていた康介を問い詰め、心を閉ざしてしまい…。ここにきて、2人の恋は振り出しに。

 最終話では、康介がおっさんから“可愛い”の消費期限がきてしまったこと、そして未来は変えられないことを告げられる。さらに、追い打ちを掛けるように和泉から別れを切り出されて…? ようやく本当の恋を知った康介と和泉の運命、恋の行方は…?

 また、TELASAでは本日から『最終回直前SP~俺かわの裏側はもっと可愛かった!?~』の独占配信をスタート一ノ瀬圭を演じるなにわ男子・大橋和也のナビゲートで、“俺かわ”の裏側を大公開。“一ノ瀬カメラ”が捉えた秘蔵映像のほか、初出しメイキング映像がてんこ盛りだ。

 大橋によるVlog風・弥生ビールオフィスツアーをはじめ、撮影の合間に落書きをしたり、ロケ現場で芳根とカエル探しをして遊んだり…大橋いわく、「撮影の合間もとにかく可愛い!」山田のキュートな素顔もたっぷり。

 さらに、カメラを手にした山田が彼女になりきって撮影した大橋とのミニコント(!?)や、それとは一転、先輩・山田が大橋にアドバイスする姿、はたまた大橋と鏑木悟役・迫田孝也による“いちかコンビ”のトークなど、本編では見られないキャスト陣の素顔満載のスペシャルコンテンツが完成した。

 オシドラサタデー『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最終回は、テレビ朝日系にて6月11日23時より1時間拡大SPで放送。『最終回直前SP~俺かわの裏側はもっと可愛かった!?~』は、TELASAにて本日より独占配信。

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』より (C)テレビ朝日


(出典 news.nicovideo.jp)