King & Princeが、6月13日発売の『AERA6月20日号』(朝日新聞出版)の表紙とカラー7ページのインタビューに登場する。かっこよさや色気を捉えた蜷川実花撮影の写真にも注目だ。




King & Princeは、ニューアルバムMade in』を6月29日リリースする。タイトルMade in』の後にはいろいろな言葉が入るといい、「自身のルーツや原点を大切にしながら、今、目の前にいる人を幸せにするためにできること」がコンセプトだそう。「僕たちの幅を楽しんでもらえるアルバム」(平野紫耀)と胸を張る。


インタビューでは、「みんなで積極的に案を出した」(神宮寺勇太)というレコーディングやMV収録中の様子を、その楽しい情景が浮かんでくるように話した。


例えば1曲目に収録された『ichiban』のかっこいいダンスシーンについては、平野が「岸くんの動きが独特で面白くて、つられてみんなが笑っちゃうという現象も起きました」と話し、どんな動きだったのかも詳細に語っている。


終わったばかりのドームツアーについては、「全部がご褒美みたいだった」(高橋海人)、「会場の大きさを掴みきれなかった」(永瀬廉)、「不思議な感覚でした。幽体離脱したんじゃないかと思うぐらい」(岸優太)と、口々に話すほど、その体験は貴重なものだったそうだ。


「達成感を感じたけれど、欲はどんどん出てきます」(高橋)と言うように、これからに向けての思いも語っている。


5人の集合写真も、それぞれにフォーカスしたソロ写真も、すべてがかっこいい。ぜひ誌面でお確かめいただきたい。


※高橋海人の「高」ははしご高が正式表記


AERAアエラ2022年6月20日増大号

発売日:2022年6月13日(月)

特別定価:470円(本体427円+税10%)

ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)

平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セント
38キロバイト (4,589 語) - 2022年5月31日 (火) 19:10



<このニュースへのネットの反応>