二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は、日本の男性タレント、アイドル、俳優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、YouTuberグループ・ジャにのちゃんねるのリーダー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。
58キロバイト (6,885 語) - 2022年6月19日 (日) 13:04



モデルプレス=2022/06/19】俳優の市川猿之助が、19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ニノさん」(毎週日曜10時25分~)に出演。嵐の二宮和也と共演した際の思い出を語った。

【写真】「マイファミリー」最終回、真犯人と全ての謎が明らかに

市川猿之助ブラックペアン二宮和也の“不在シーン”回顧

TBS系日曜劇場ブラックペアン」(2018年)以来の共演となった二宮と市川。「それ以来です」と2人で手術前の両手を上げるポーズを決め、再会を喜んだ。

撮影時の思い出を聞かれた市川は「あの時ね、メインシーンが(二宮が)いなかったんだよね」と手術シーンで二宮が不在だったと告白。二宮がいる手術台付近から少し離れた場所に市川が立っているシーンだったそうで、「まずこっち(二宮がいる手術台付近)撮って、あまりにも時間が長いので次のお仕事があって(二宮は途中で抜けた)。それで今度僕(メインカットの撮影)なんだけど、(肩を)なめるぐらいだからニノさんは。だからスタントが立って、全然別撮りだった」と撮影の流れを詳細に振り返った。

二宮和也「思い切ったことしましたよね」

二宮も当時を思い出し手を叩いて笑い、「思い切ったことしましたよね」とコメント。「結局帽子も被ってマスクもしてゴーグルもして術着も着てるからから本当誰だかわからない。肩だけだったらまだいけんじゃねえかっていう」とスタントでの撮影となった経緯を説明した。

また市川は「そのうち皆も『今いるの誰?』みたいな。わかんなくなってきちゃって(笑)」と現場が混乱したことを明かし、スタジオの笑いを誘った。

放送後、視聴者からは「ブラックペアンの裏話聞けて嬉しい!」「スタントだったとは気付かなかった」「ドラマ観返したくなった」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

市川猿之助(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)