大西 流星(おおにし りゅうせい 2001年(平成13年)8月7日 - )は、日本のアイドル、俳優、タレント。 なにわ男子のメンバーである。兵庫県神戸市出身。ジャニーズ事務所所属。 梅田芸術劇場で行われたSexy Zoneのコンサートを観て感動し、佐藤勝利に憧れオーディションを受ける。
28キロバイト (3,275 語) - 2022年6月16日 (木) 21:10



モデルプレス=2022/06/20】なにわ男子の大西流星が、22日発売の雑誌「VOCE」8月号に登場。美容法やインナーケアなどについて語った。

【関連記事】大西流星&高橋恭平、インスタライブで大橋和也に“アポなし”生電話「店で飲んでんねんけど…」

◆大西流星「VOCE」初登場 美容法を語る

大西が「VOCE」に初登場。7月から始まる主演ドラマ彼女、お借りします』への意気込みや、美容好きとしても知られる大西が今ハマっている美容法、インナーケアまでたっぷりトーク。愛くるしい笑顔がトレードマークの大西だが、今回の撮影ではちょっとアンニュイな、大人っぽい表情も披露した。

メインカットに選んだ写真は、まさに吸い込まれてしまいそうな瞳が印象的。そんなキラキラな瞳をキープするために毎日しているという美容法、そしてインナーケア、参考にしているメイク動画まで、本誌インタビューにて語っている。当日は、早朝から夜まで取材が続く日だったが、疲れを見せることなく、スタッフ一人ひとりに笑顔で話す姿が印象的だった。

彼女、お借りします』でのメイクについて「ドラマ中はセルフメイクではなくドラマのヘアメイクさんにお願いしているのですが、いつもよりちょっとだけファンデーションの色が暗いんです。より健康的な肌色で、演じる役の和也の少年っぽさを出せるんじゃないかな。隣に立つヒロインの千鶴の透明感もさらに際立つと思います」ファンデーションの微妙な色の差を役作りにつなげるのは、普段からメイクが好きな大西ならでは。

レンタル○○”するなら、何をレンタルするかという質問には、「“レンタルお友達”なら、お願いしてみたいかな。初対面の人と話すのは、楽しくて好きなんです。年上の、人生経験豊富な方に悩み相談してみるとか。僕自身は、悩んだら割と人に相談する派。お仕事とは関係ない友達に話すことが多いかな」と回答。前向きな大西らしいコメントに、スタッフも元気をもらっていた。

◆表紙は新垣結衣

2パターンの表紙を飾るのは新垣結衣。今号にはこのほか、田中圭、鈴木伸之、磯村勇斗、生田絵梨花らが登場する。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

大西流星(画像提供:講談社)


(出典 news.nicovideo.jp)



『大西くん』についてTwitterの反応


“替えのきかない存在”となれるか…木澤、大西、山崎、長岡が登る階段
…か、あがきにあがいて最後は顔芸でシメるという妙技を編み出しています。「大西くん、顔芸じゃない、トークだよ!」と指摘しても顔芸に一層磨きをかける頑なな男です。
(出典:文春オンライン)






なにわ男子 情報まとめ
@7stars__info

・20:15〜(NHK総合)「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(長尾)📻・16:50〜(ニッポン放送)「なにわ男子の初心ラジ!」📱・アプデラボ FR VR📰・「日刊スポーツ」(大西)

2022-06-24 21:00:27

(出典 @7stars__info)

うさまる
@kurumikuru0209

@mfmf_mhr 大西流星くん?😳

2022-06-24 20:57:46

(出典 @kurumikuru0209)

かるちゃん
@megumegujump

大西くんホント目くりっくりだよねぇ〜

2022-06-24 20:57:35

(出典 @megumegujump)

あゆみ🧡BWSS🍑
@bwss728ayumi

矢田亜希子お姉様✨一番弟子の大西流星くんを連れて行ってくれてありがとうございました!毎回出演者みんなでかわいがってくれて嬉しいです☺️次回もぜひ宜しくお願い致します✨#沸騰ワード10 #矢田亜希子 #大西流星

2022-06-24 20:57:22

(出典 @bwss728ayumi)

ㅇㅇㅇ🖐🏻
@AONeeeW_17

さっきの大西くんめっちゃ性癖にささった

2022-06-24 20:56:26

(出典 @AONeeeW_17)

なさん
@wjfmp_naniwa

@xxx__m_x はじめまして。リプ失礼します🙏🏻今回はちびぬいが高騰してる中での素敵な企画ありがとうございます🙇🏻‍♀️大西流星くんのちびぬいを希望したいです🙇🏻‍♀️主様とご縁がありますように…♡

2022-06-24 20:54:51

(出典 @wjfmp_naniwa)

きいろ
@kiiropicks

今日もしっかりメイクの大西流星くん!見習お。笑#大西流星 #沸騰ワード #なにわ男子https://t.co/7isW1WJlhM

2022-06-24 20:54:32

(出典 @kiiropicks)

amo
@_mochiik

ファヌンと大西流星くん似てて可愛い

2022-06-24 20:53:00

(出典 @_mochiik)

あめ🍬TVerで美しい彼みてね
@ameame922

大西流星くん髪色のせいかアイメイクめっちゃ濃くみえる

2022-06-24 20:52:28

(出典 @ameame922)

ᴷᴬᴬᴺᴵ 🍓𓈒𓏸
@___kchanO5

なにわ男子の大西流星くんかわいいわね。(沸点ワード10観ながら)

2022-06-24 20:52:25

(出典 @___kchanO5)