山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学生の時からサッカーを始め、プロのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレの
34キロバイト (3,951 語) - 2022年6月11日 (土) 15:27



モデルプレス=2022/06/20】Hey! Say! JUMP山田涼介と女優の本田翼が、19日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。山田が本田の印象を明かした。

{【写真】本田翼、“可愛すぎる”JK時代ショットhttps://mdpr.jp/news/detail/2103011}

山田涼介本田翼は「女性として見てない」

山田と本田は、映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』で共演。「山田くんから見て、本田さんはどういう方ですか?」と本田の印象を問われた山田は、「女優さんにこんなこと言うの絶対ダメなのかもしれないですけど」と前置きしつつ、「あまり女性として見てないんで…」と明かし、本田を笑わせた。

「なんか分かる」「芸能人って感じじゃない」とスタジオが山田に共感すると、山田は「すごいフレンドリー。分け隔てなくしゃべれるっていう意味ですごく親しみを持ちやすい女優さんだなっていうイメージです」と本田の印象を語った。

山田涼介本田翼ゲームの大会で対戦

山田と本田はともにゲーム好きとしても知られており、収録日の前日には2人ともゲームの大会に出場していたそう。

「別々のチームバチバチにぶつかり合った」とその大会について明かした山田は、「結果はどうだった?」と問われると、「僕らのチームが6位で本田さんのチームが5位で、負けたんですよ。負けました!」と悔しがった。

大会では、ゴルフゲームで直接対戦したそうで、本田が「山田くんが下手なんです。ボールがポチャンって…」と笑いながら煽ると、「下手じゃないから!」と山田も応戦。スタジオでは2人のチームが戦っている映像も公開され、楽しそうにやり取りしながらゲームをしている2人の様子に、「めちゃめちゃ楽しそう」「スタジオよりも笑ってる」と声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


Not Sponsored 記事】

本田翼(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


『本田翼と山田涼介』についてTwitterの反応






LOCK-LOCK_y
@LOCKLOCKy2

@maron43d @shiratama_723 チーム名は本田翼と山田涼介でお願いします

2022-06-21 20:13:33

(出典 @LOCKLOCKy2)

ももたろう
@Fair1853

テレビで言ってた山田涼介が会いたいゲームのプロって誰なんだ‼️気になる‼️それに本田翼と山田涼介がCRカップの話をしてた‼️

2022-06-21 19:54:22

(出典 @Fair1853)

空き缶
@RumiRemi

山田涼介と本田翼のゲームの映像が流れたってことはふわっち出たんか?

2022-06-21 08:12:57

(出典 @RumiRemi)

E-TALENTBANK ニュース
@etb_news

Hey! Say! JUMP山田涼介、本田翼を“女性として見てない”と話す理由とは?「すごく親しみを…」#HeySayJUMP #山田涼介 #本田翼 #E_TALENTBANK 続きはこちら👇https://t.co/BYIjBXAjps

2022-06-20 18:46:00

(出典 @etb_news)

なおみ
@CFdJ1QcD8IjQKxm

「行列のできる相談所」とても感動しました。本田翼さん「強くなれた、人として。」本郷奏多さん、ワクワクさんとの27年ぶりの再会、32曲連続1位獲得のHey!Say!JUMP山田涼介さんへの我夢沙羅さんからの応援、みなとても素晴らしかったです!素敵な企画をありがとうございました🙏

2022-06-20 17:51:23

(出典 @CFdJ1QcD8IjQKxm)

🦊まいてん🦊FoxSp🦊
@466x

本田翼と山田涼介結婚したらバカおもろい

2022-06-20 14:35:26

(出典 @466x)

チャンピオンなの
@vjAuzyd2dUitX6Z

山田涼介、本田翼についての印象問われ「あまり女性として見てない」 #ldnews https://t.co/zrV8JD4S40めちゃくちゃ仲良くないと失礼かも

2022-06-20 11:29:38

(出典 @vjAuzyd2dUitX6Z)

Narinari.com編集部
@narinari1999

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介(29歳)が、6月19日に放送されたバラエティ番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演。女優・本田翼(29歳)について「女優さんにこんなこと言うの絶対ダメかもしれない… https://t.co/DlUd9ry6AM

2022-06-20 10:54:36

(出典 @narinari1999)

るん
@rururutv

#行列のできる相談所山田涼介と本田翼が別のチームで一緒にゲームしてる世界線…ワクワクさんと再会できた本郷くんが本当に嬉しそうで😭✨

2022-06-20 00:26:37

(出典 @rururutv)

n
@k8kks

あぺのCRの前回大会、山田涼介くんと本田翼ちゃんが出てたのですがあぺが落ちまくって別ゲーの大会になっちゃったんですよね…🥲カスタムだけあぺで、本大会はゴルフとかフォールガイズやってましたね

2022-06-19 23:51:43

(出典 @k8kks)

玉ねぎと牛肉のコク旨ボルシチ
@bokuzero0513

山田涼介と本田翼がCRカップの話をテレビでしてなおかつ映像まで出てクレジットにCRの名前出てるのなんかほんとに凄いな

2022-06-19 23:31:32

(出典 @bokuzero0513)

ろぜにぃぶるーむ
@RozerPicAim

今日行列で本田翼と山田涼介出てて、山田涼介が一番えぺ?が上手い神プレイヤーが来なかったんだけど結局誰やったんやろRasとかは多分違う…顔出ししてない人…?りっくすかな?

2022-06-19 23:22:41

(出典 @RozerPicAim)


@edhtdjgde

さっきテレビ見てたら本田翼ちゃんが出ててゲーム好きなの初知りだったわけではなかったけど、山田くんとLv999の恋をする(?)の茜ちゃんに雰囲気似てるなと直感的に思った。なんでだろ髪長かったからかな、、+山田涼介くんもいて え!!… https://t.co/JrR7RUyHi6

2022-06-19 23:22:15

(出典 @edhtdjgde)

ロム
@Rom_Decade555

ホントに山田涼介のエドと本田翼のウィンリィはハマり役だよな。 #ハガレン完結編

2022-06-19 23:20:00

(出典 @Rom_Decade555)

とま子
@vdah23

@Fuwa_Minato お疲れ様です!行列のできる相談所に山田涼介さんと本田翼さんが出演されていて、ゴルフのゲームしてるやつが流れてましたよ!不破さんのお名前も映ってました!楽しそうでした!

2022-06-19 22:45:38

(出典 @vdah23)

黑瀬🥀
@967xly

山田涼介と本田翼とはレベルの違うガチ趣味感がすごい本郷奏多

2022-06-19 22:32:12

(出典 @967xly)

ガーベラ
@gerbera5296

行列のできる相談所で、Golf It! で山田涼介と本田翼が対決した名場面(ちょーナイスないいとこどり編集!)が見れるなんて!!!!ありがとーーー

2022-06-19 22:15:50

(出典 @gerbera5296)

カトキチ
@mourethu

応援団が悪いとは言わないが…この流れで出すもんじゃないだろ 結局憧れの神に会ったのは一人だけ 本田翼もやりたい事はできてるのに 山田涼介…ってか応援団いつまでやるん?#行列のできる相談所

2022-06-19 21:45:11

(出典 @mourethu)

ばおー
@Mayanotopgun

山田涼介と本田翼は、ハガレンの映画の番宣か?原作とアニメシリーズで描ききったことを、今更実写で焼き直してもなぁ。

2022-06-19 21:41:30

(出典 @Mayanotopgun)

ぼ た モ チ_
@bota_motimoti16

行列に本田翼と山田涼介とかAPEX感えぐい

2022-06-19 21:40:10

(出典 @bota_motimoti16)

伝説の腐ったミカンの方程式★
@superincom

などと言ってたら、行列のゲストが山田涼介、本郷奏多、本田翼って。なん*ごい。

2022-06-19 21:37:02

(出典 @superincom)

神さま
@Kamisamaster_V

たまたま行列見てたら山田涼介さんと本田翼さん出ててCRカップの話して映像が流れた時に渋ハルの笑い声バリバリ乗ってたわ

2022-06-19 21:28:10

(出典 @Kamisamaster_V)

あんかー⚓️
@Anchor_FT

今行列で本田翼と山田涼介出ててなんかソワソワしてる

2022-06-19 21:27:45

(出典 @Anchor_FT)

うたた🫧
@utataapex

さっき行列で山田涼介と本田翼がgolf it してたやつ流れたWWわいの最推しの不破湊もちょっとうつっててわろた ふわっちWW

2022-06-19 21:23:17

(出典 @utataapex)

かなちゃむ。
@0313__cham

山田涼介と本田翼のコンビ神だと思うんだ💭

2022-06-19 21:21:36

(出典 @0313__cham)

工藤新一
@S_Kudou_4869

本田翼と山田涼介が一緒にTV出てるってことはエイペックスの宣伝だな?(迷推理)

2022-06-19 21:20:49

(出典 @S_Kudou_4869)

めがもすら尊師大統領神🎀🦖🚬
@Mosuraaaaaa

本田翼と山田涼介はオシャレなゲーマー感あるのに本郷奏多はガチのマジのただのオタクくんにしか感じられないの、レベルが違うな

2022-06-19 21:20:02

(出典 @Mosuraaaaaa)

サイバ🚀
@SHIBASH57998315

行列に本田翼と山田涼介出てるんだが神回やん

(出典 サイバ🚀 on Twitter)

2022-06-19 21:19:36

(出典 @SHIBASH57998315)

ちぇり〜🎸🌼
@cherry_techou

さっきテレビ見てたら山田涼介と本田翼出ててgolf itの話題なってて笑った

2022-06-19 21:18:35

(出典 @cherry_techou)

♡あやめ@低浮
@a_Yo_uY

本田翼さんと山田涼介さんが今テレビ共演してて、その番組みてたら不破さんが映ったのが見えてなんか嬉しくなった🥲

2022-06-19 21:16:44

(出典 @a_Yo_uY)