木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本の歌手、俳優。男性アイドルグループSMAPの元メンバー。東京都調布市出身。ジャニーズ事務所所属。キムタクの愛称で知られる。 本人の知らないうちに親戚が履歴書を送り、1987年11月、ジャニーズ事務所に入所し、光GENJIのバックについていたジャニーズJr
84キロバイト (10,898 語) - 2022年6月19日 (日) 11:12


Gatsby 木村拓哉

(出典 Youtube)



モデルプレス=2022/06/20】俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,が18日、自身のInstagramストーリーズを更新。木村の“カッコいいところ”を明かした。

【写真】木村拓哉一家の朝食が豪華!Koki,が担当

◆Koki,木村拓哉は「最高にカッコいいお父さん

ストーリーズにてファンからの質問を募ったKoki,。

お父さんのかっこいいエピ!」との質問に「たくさんあります なんでもすぐ出来ちゃう所、さりげなく元気付けてくれる所、最高にカッコいいお父さんな所とんんんん全部ですね」と回答した。

また、「お母さん可愛いところ」との質問には「時々ドジな所」「一緒に楽しみを共有してくれる所」など、工藤の魅力を複数回答をしていた。

さらにKoki,は自身の幼い頃の動画を公開。木村がKoki,に笑みを向け、懸命にあやしている様子が収められていた。

◆Koki,&木村拓哉の動画に反響

Koki,の一連のストーリーズファンからは「Koki,ちゃん可愛すぎる」「キムタクのパパ姿かっこいい」「最高に癒された」との反響が寄せられている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

Koki,(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)