長尾 謙杜(ながお けんと、2002年〈平成14年〉8月15日 - )は、日本の俳優、アイドルであり、なにわ男子のメンバーである。 大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 小学6年生のとき、テレビや舞台に興味を持っていたことから、自分でジャニーズ事務所に応募し、2014年11月23日にジャニーズ事務所
21キロバイト (2,382 語) - 2022年6月15日 (水) 21:04



モデルプレス=2022/06/24】Snow Manの岩本照、なにわ男子の長尾謙杜、IMPACTors/ジャニーズJr.の影山拓也が24日放送の日本テレビ系「沸騰ワード10」2時間スペシャル(よる7時~)に出演。タケノコ王と共に幻の食材探しをする。

【関連記事】Snow Man岩本照&向井康二、「Mステ」サプライズ出演の舞台裏明かす

まだ世の中に広く知られていないが、今後必ず話題になる「沸騰ワード」を徹底リサーチする「沸騰ワード10」。今回は、毎回その知識が反響を呼ぶ「コストコに取り憑かれた矢田亜希子」&好評「幻の食材ハンター・静岡のタケノコ王」を放送する。

◆岩本照・長尾謙杜・影山拓也、幻の食材探しへ

これまで幻の白子タケノコや幻のお化け自然薯など、激レア食材をその類まれな知識と体力、そして運でゲットしてきたスゴ腕農家「静岡のタケノコ王」。今回、初夏の静岡にやってきたのは、朝日奈央。さらに、山の男タケノコ王に憧れ、自らを徹底的にしごいてほしいと熱望する肉体自慢の 岩本、長尾、そして影山の3人が参戦する。

今回の幻食材は宝石のように輝くという幻の激ウマ食材“森のエメラルド”。だがそれは過去25回に渡ってハントしてきたどの幻食材よりも過酷な場所に存在するという。いざタケノコ王と共に幻の食材探しへ。果たして“森のエメラルド”を発見することはできるのか!?

◆矢田亜希子、“コストコ1番弟子”なにわ男子・大西流星とコストコ

会員制倉庫型店コストコに20年以上通いまくり、その商品をほぼ全て把握しているという矢田。20年来の矢田の盟友・小沢真珠と共にコストコ木更津倉庫店へ。そして、矢田の“コストコ1番弟子”なにわ男子の大西流星も合流し、まずは、矢田流にフードコートで腹ごしらえ。お腹がいっぱいになったところで、夏に向けた人気商品盛りだくさんの売り場へ。コストコに通いつめる矢田も驚く商品や、ときめいた夏の新商品BEST7も紹介する。

いま木更津ではコストコで買い物をした後に立ち寄ると楽しい話題の謎のイベントがあるという。今回はそのイベントのため、謎のグッズや食材を次々と購入。果たして、木更津で沸騰中の謎のイベントとは?(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

(左2番目から)岩本照、長尾謙杜、影山拓也(C)日本テレビ


(出典 news.nicovideo.jp)



『沸騰ワード 謙杜くん』についてTwitterの反応







@imclol7

沸騰ワード10でスタジオゲストの謙杜さんが「なにわ男子7人でコストコ行って、流星くんに案内してもらいたい」と言ってましたが、YouTube企画でどうです??コストコで買い物→買ったものでキャンプとかしたら、4本(1か月分)ぐら… https://t.co/Or3N7rmS4U

2022-06-26 18:02:50

(出典 @imclol7)

aya
@rabbits_naga

沸騰ワードの謙杜くん可愛すぎて無理😽

2022-06-26 00:35:43

(出典 @rabbits_naga)


@______stna

沸騰ワード筋肉ジャニーズに「現在筋トレ中」で参加する謙杜くん可愛すぎんかい

2022-06-25 23:49:45

(出典 @______stna)


@PIROMI72302

沸騰ワード10、謙杜くんもりゅちぇもローソンストライプでかわいいねぇ

(出典 ぴ on Twitter)

2022-06-25 14:42:41

(出典 @PIROMI72302)

りと(仮)
@hina_yuu_saki

昨日あった沸騰ワード見た。謙杜くんが非常に可愛かった。可愛かった。

2022-06-25 14:15:20

(出典 @hina_yuu_saki)

miri@ババロア
@miribabaroa1

昨日の沸騰ワード10見てる。謙杜くんの笑顔は見てる人を笑顔にするなぁ☺️憧れの先輩であるひーくんと共演できて良かったね💛💛

2022-06-25 14:01:15

(出典 @miribabaroa1)

ミ イ ヒ デ
@miihide

りゅうちぇと謙杜くんが出ていると知り、沸騰ワードを録画して観るおじさん。完ハマり。結構重症(笑)。でも、コストコに行きたくなったし、天然の山椒も良かった。2人の頑張りも好感度高め。

2022-06-25 13:07:19

(出典 @miihide)

とも
@nftomo_0725

昨日の沸騰ワード今みてるけど筋肉ジャニーズとして謙杜いるの可愛い それにしてもひーくんほんっと着痩せするね…😂

2022-06-25 10:26:45

(出典 @nftomo_0725)

𝐫𝐚𝐤𝐨𝐤𝐨
@7go_rako_fut

沸騰ワードの謙杜くんのビジュえぐねぇねぇ事務所さーんなんでうちわこれにしなかった?前髪軽い方がかっこよく見えるって知ってる?

2022-06-25 08:43:41

(出典 @7go_rako_fut)

さおり
@sao914mmnb

謙杜くん自撮りありがとう😇💕盛れてると思ったよ🥺✨いつもかっこいいけどいい写真だね~🥰今の謙杜くんの髪型好き!めちゃめちゃ似合ってる😌💛お仕事忙しいよね体調には気をつけてね🥺今日のめざましのバレエめちゃめちゃかっこよかっ… https://t.co/n4ClcrgIiD

2022-06-25 01:25:27

(出典 @sao914mmnb)