King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルミュージック。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング
106キロバイト (10,149 語) - 2022年6月23日 (木) 02:44



【元記事を音楽ナタリーで読む】

本日6月25日(土)13:30より日本テレビで放送されるKing & Princeの冠番組「King & Princeる。」の詳細が発表された。

今回King & Prince6月29日リリースする4thアルバムMade in」の収録曲「恋降る月夜に君想ふ」「Lovin’ you」「踊るように人生を。」を観客の前でメドレー形式にて披露する。さらに平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太は本格的な殺陣に挑戦するロケ企画にも参加し、スタジオでは永瀬廉と高橋海人が殺陣の基本である抜刀と納刀を初体験する。

また本日の放送では岸がKIROTTO(キロット)先生に扮してタロット占いをする新企画「岸優太のいきなりタロット」がスタート。岸はトリンドル玲奈の運命を占う。

※高橋海人の「高」は、はしごだかが正式表記。

日本テレビ「King & Princeる。」(※関東ローカル)

2022年6月25日(土)13:30~14:30
<出演者>
MC:King & Prince
進行:劇団ひとり
ゲスト山崎弘也(アンタッチャブル) / トリンドル玲奈

「King & Princeる。」告知カット (c)日本テレビ


(出典 news.nicovideo.jp)



Twitterの反応


King & Princeメンバー分析 第4回:岸優太、縁の下の力持ちから唯一無二のキャラに 時代の波を引き寄せるリーダー
…輩までもが彼を「岸くん」と呼ぶ。“くん付け”文化を持つジャニーズにおいても、先輩が後輩に、というのは珍しい形だ。いつの間にか「岸くん」は、彼の愛称になった。
(出典:リアルサウンド)






yun
@08cerise

ジャにのちゃんねる岸くんの占いバカ笑ったんだけどwwwwやっぱ岸くんおもろいわー😂

2022-06-28 20:08:51

(出典 @08cerise)

Yume
@SNyume0103

@ma_kpjn 爆笑だよね🤣KIROTTO先生のタロット占いも面白かった😂みんなにいじられてる岸くん最高🥺笑まゆちゃんが見るまで待ってるよ🥰ダブルゆうた大好き🥺💙💜アルバムはフラゲした?🥺

2022-06-28 19:17:58

(出典 @SNyume0103)

Mika
@mikaPrinceLOVE

@SNyume0103 分かる!!同担同士で共感できるのほんと幸せ💜同担だからこそ共感出来るから嬉しい♡♡だよね!!岸くん見てると凄く癒されるよね🥺💜岸担はそれが幸せだよね〜✨そのシーン最高すぎたよね!可愛かったけど声… https://t.co/8iJBBdCVhl

2022-06-28 01:52:10

(出典 @mikaPrinceLOVE)

KGに初恋したい人生だった@空
@KG0929KPQP

二宮くんと岸くんの絡み何度見ても新鮮に面白くて笑えるんだよな🥺🥺ニノさんの家主が帰って来る前に作る泥棒うどんも!!鉄腕DASHのカブトムシ探し中に起きた羽音にびっくりドタバタ肩痛めも!!ジャにのちゃんねるKIROTTO先生の… https://t.co/a9tssVRlhC

2022-06-28 00:32:32

(出典 @KG0929KPQP)

Yume
@SNyume0103

@mikaPrinceLOVE 同担同士で共感できるの幸せ☺💞めっちゃわかる!🥺岸くん見てると癒される🥺💜そうなんだよね!🥰 岸担はそれが幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡そのシーン最高すぎた🤣可愛いけど笑っちゃう🥺笑KIROTTO先生のタロット占いもやばかったよね🤭笑

2022-06-27 18:11:06

(出典 @SNyume0103)

みく
@miku0825shoren

@iz_kp03 今週で最終回で寂しいね😭今日、日テレの番組に神くん出てたけど爽やかでかっこ良かった💙だいれんドル誌の表紙、可愛くて🥰初回放送日が待ち遠しいね✨殺陣、カッコよすぎたし岸くんの占い笑えた🤣視聴したよ!!明日にアルバムがフラゲ出来るから楽しみ😆

2022-06-27 16:24:30

(出典 @miku0825shoren)

ユズ
@l999l74

KIROTTO先生(岸くん)の占いの時にトリンドル玲奈さん(悩みがない美人)を見つめる海人を椅子もセットでアクスタにして欲しい

(出典 ユズ on Twitter)

2022-06-27 14:19:21

(出典 @l999l74)

ツノ
@kc19950929_kp

タロット占いをただ見守るんじゃなくて岸くんにかけ寄ってつっこみに行くみんながかわいいし岸くん愛されてるなぁとほっこりする。#キンプる

2022-06-27 12:51:15

(出典 @kc19950929_kp)

💎沼に片足突っ込んだ人👣💙りさ💙
@jurinumatanaka

#キンプる 岸くんのタロット占いヤバイ🤭(笑)

2022-06-27 11:32:44

(出典 @jurinumatanaka)

まな
@mana__kp__

ヘイジャンの山田くんが主演のドラマが決まったらしいとLINEニュースで見て、すごいなあ山田くんって思ってたら。あれ岸くんのタロット占い当たってないか?笑大きな仕事って言ってたよね?岸くん〜?すごくない?当たってない?!!!… https://t.co/rlLbpvezR7

2022-06-27 10:40:25

(出典 @mana__kp__)

星々
@kchoshiboshi

キロット先生の時もイノ一番に占いが当たってるってフォロー入れながら背中さすってる海ちゃんと岸くんはビジネス不仲やってますがわいいいいいいいいいいいいいい

2022-06-27 10:03:36

(出典 @kchoshiboshi)

ガブリエル
@kp_yna

この間のキンプる見返してて、岸くんのタロット占い、地上波はキンプるまででセーブしなきゃと思ってたけど、やっぱもっと見たい気持ちになっちゃってんだよな笑笑

2022-06-27 09:35:09

(出典 @kp_yna)

ったん
@kingandprinche

KIROTTO先生「(観葉植物)別に新しいものは買わなくてもいいんですけど」とか「(猫を)今まで通り可愛がっていただいて」と岸くんみが占いの随時にあらわれるところが信頼と実績だし、まずタロットを忘れなかった時点で合格(丸腰でメンバーへの悩みはほぼはしかんポーズで解決の過去)

2022-06-27 08:28:05

(出典 @kingandprinche)

おとてん
@TTY1rXOuWLEXQzx

ノートからも占いの喋りからもめちゃくちゃ勉強したのが伝わってくるしたんたんと占い結果教えてくれるのめちゃくちゃ痺れた岸くん好きです

2022-06-27 00:38:32

(出典 @TTY1rXOuWLEXQzx)

大盛りめし太郎
@O_meshitaro

こないだのキンプる。の岸くんタロット占いで、トリンドルちゃんが現れたときに神宮寺が、たぶんドラマで共演してるからだろうけど予期せず自分のツレが来ちゃったみたいな顔しててなんかソレが良かったです。

2022-06-26 23:11:53

(出典 @O_meshitaro)

あんみつ
@kc_14106

KIROTTO先生、テキトーなこと言ってそうにも見えるし、本当に視えてそうにも見えるし、一番はなんの前触れもなく急に特技で占いが出てくるところ、やっぱり岸くんのこと何も分からなくて好き(結局そこに落ち着く)

2022-06-26 23:03:32

(出典 @kc_14106)

rui@1年ズ尊い🙏💕
@dktkp_hmkr

キンプる。おもしろかったなあ😊岸くんのタロット占い🤩他メンバーがみんなでツッコミに行くの好き🥰殺陣3時間でマスター出来る岸くん、平野くん、神くん凄い☺️めちゃくちゃかっこよかった( ¨̮ )💕廉くん殺陣ちゃんと左手でやって… https://t.co/usg1MdhgpA

2022-06-26 21:28:37

(出典 @dktkp_hmkr)

あお
@bhcnf10904

岸くんのタロット占いは岸くんのカウセリング色が強く出ているような気がする。要するにカウンセラー岸って感じ

2022-06-26 21:23:31

(出典 @bhcnf10904)

💋なっち💋🐶🍓TA
@suesaku2405

@shoooooow_kp69 そうwwと言うか岸くんの占い作法みたいなの載ってるの←

2022-06-26 19:18:27

(出典 @suesaku2405)

真冬
@VUnog4akkEDPnER

スタジオで即興でやった殺陣だけど、廉ちゃんの殺陣が美しくて見事! 今回も双子れんかいちゃんの可愛さもあふれて楽しかった~🥰🖤💛 #キンプるキンプリ「キンプる。」22.6.25 永瀬廉くん髙橋海人くん殺陣1人斬り♡岸優太くんの占… https://t.co/2nxYwX4xuz

2022-06-26 17:16:38

(出典 @VUnog4akkEDPnER)