大橋 和也(おおはし かずや、1997年〈平成9年〉8月9日 - )は、日本のアイドル、俳優であり、なにわ男子のメンバーでリーダー。愛称は、はっすん。 福岡県出身。ジャニーズ事務所所属。 福岡県で生まれ、3歳の時に大阪へ引っ越す。小学2年の時にダンスを始め、2009年4月3日にジャニーズ事務所に入
29キロバイト (3,462 語) - 2022年6月26日 (日) 22:04



 人気グループ・なにわ男子の大橋和也が連ドラ初主演する、7月25日スタート日本テレビ深夜ドラマ枠シンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(毎週月曜 深0:59※関東ローカルHuluTVerでも配信)の予告映像が公開された。

【写真】Vチューバー(CV)としても活動する大橋和也

 今作は実話を基にした“長すぎる片思い”を描いた、まっすぐな青春ラブストーリー。大橋は、消しゴムをきっかけに、13年間、たったひとりの人を想い続ける主人公・福田悠を演じ、メンバーの藤原丈一郎も福田の親友・板倉和希役で出演する。

 映像では、なにわ男子が歌う主題歌Timeless Love」の音源も初解禁。恋愛の胸キュン、そして切なさがたっぷり詰まった内容に仕上がっている。シンドラ『受付のジョー最終回で放送、YouTubeシンドラ公式チャンネルSNSでも公開する。

7月期シンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』に出演するなにわ男子・大橋和也と福地桃子 (C)NTV・J Storm


(出典 news.nicovideo.jp)



Twitterの反応


HiHi Jets、IMPACTors、Aぇ! group……2022年『サマパラ』出演ジャニーズJr.の勢い 3組それぞれの個性を解説
…目に反してギャグを連発する。  関西ジャニーズJr.からは2021年のなにわ男子デビューが記憶に新しいが、この6人ならば何かやってくれるのではと期待さ…
(出典:リアルサウンド)






Kingnaga
@Hidaka_712

なにわ男子の新曲シンシアのMVないのもったいないレベルで良い曲

2022-06-28 23:08:53

(出典 @Hidaka_712)

まちゃ
@O312___mi

7月13日、臣ちゃんのライブDVD、PSYCHIC FEVERのアルバム、なにわ男子のアルバム、スノの新曲発売日なの忙しすぎる😵‍💫

2022-06-28 22:53:33

(出典 @O312___mi)

Rute💛
@rute72830152409

なにわ男子の新曲が解禁されたら、ますますなにわ男子に会いたくなる🥹🥹

2022-06-28 22:36:37

(出典 @rute72830152409)

❀ Rika ❀
@nnw_1star_19

@viola_1228 ほんとね~🥺🙏スペシャルチケットも届いたしまたやってくれるの楽しみにしとこ💜 分かるっ😆!!アイドル感強めの大ちゃん❤️7月1日の少クラのなにわ男子はダイスマみたいだよ🤭💕新曲どんどん公開され… https://t.co/GAiDBfFz7d

2022-06-28 22:11:38

(出典 @nnw_1star_19)

miku♡メタモル推し
@miku_shirot

@Yu224ayami 初心LOVE、難しかったよね😲たしかに、踊れる人って凄いよね😉なにわ男子も新曲出るたび、どんどん新しいダンス覚えなきゃいけないだろうから大変だろうな。ドラマとかの仕事もこなしながらほんと、凄いよね。

2022-06-28 22:09:10

(出典 @miku_shirot)

はやせ
@hayase228

初心LOVEはめちゃめちゃたくさん聴いたけど、新曲やカップリングを聴いた後に一周回ってまた聴きたくなる、戻りたくなる曲なのよねなにわ男子の楽曲は全部いいんだけど、やっぱいいなぁこの曲って思う

2022-06-28 21:14:19

(出典 @hayase228)

みちぽよ🕊 ͗ ͗〰︎︎
@naniwa_910

学校行く時もシンシア帰る時もシンシアなにわ男子の新曲が最高すぎる#なにわ男子 #シンシア #なにふぁむさんと繋がりたい #メンズジャニオタ

2022-06-28 11:53:20

(出典 @naniwa_910)

pig
@sheep4pig

SnowManに沼ってるから過去作買い漁りたいんだけど来月はなにわ男子のアルバム発売だしたぶんだけどこのハイペースで新曲出しまくるHey!Say!JUMPはアルバムもツアーも来るよね。大人だから先を見据えた計画的な推し事で活… https://t.co/Z4hcROZ49y

2022-06-28 11:43:36

(出典 @sheep4pig)

わかば
@PLMania_nattayo

なにわ男子さんの新曲、「誰かじゃなくて君がいい」ってめちゃくちゃ良いな…落ちサビの歌声素敵や…

2022-06-28 11:42:01

(出典 @PLMania_nattayo)

☆ゆかとぅく☆Syu-Ty’s🦁【秋人組】Spacə🔥poppies
@anankwanchu

@sayoguuzi22 受付のジョー終了したね!!消し好きが始まるよー☺️新曲好きすぎる🎵なにわ男子神曲ばかりだよね😉ドキドキです!!今日もさよさよくん頑張って!私も頑張る😆❤️早く給料日こい来い~!

2022-06-28 06:51:12

(出典 @anankwanchu)

ともか🥑ローカルライター
@22Tyh

なにわ男子の新曲「シンシア」がとてもよいのでみんなに聴いてほしいな☺️はっすんの髪色が変わってて最初みっちーに見えた!https://t.co/C58cmUsmkh#なにわ男子

2022-06-28 01:10:30

(出典 @22Tyh)

wiz.U@ナミビア〜ド・トバゴ
@wizU14

「シンシア」ってトレンド入りしとるから、DQ4かと思ったら違った😅 なにわ男子の新曲ですとな💦https://t.co/8vOR8gYGuC

2022-06-28 00:34:26

(出典 @wizU14)

うどんこ
@udonko_saurus

野球!フェス!いえーいってしてるうちになにわ男子さんのライブまで1ヶ月切ったけどうちわとか服とか全然考えてないし新曲の振り付けも覚えられんし予習もできてない*追い込まなきゃ🥹🔥

2022-06-28 00:15:53

(出典 @udonko_saurus)

こえだ
@mbW54BlcXKmNPER

さすがに今日の受付のジョー見れないっす!(なにわ男子の新曲聞けるらしいから)眠い😴明日の朝聴こう!っと!

2022-06-28 00:05:29

(出典 @mbW54BlcXKmNPER)

美季
@MKi0222

なにわ男子 - シンシア [Recording Movie] https://t.co/VjkGbccqCt @YouTubeより新曲✨こういうメイキングシーンええわぁ🥰

2022-06-27 22:55:44

(出典 @MKi0222)

いがらし
@vPnMIxQ3am5kfLe

何回見てもAmazing Loveのジャケットがなにわ男子の新曲かな?って可愛らしさで胸が高鳴る。

2022-06-27 22:53:34

(出典 @vPnMIxQ3am5kfLe)

こもも
@kmm___x_x

@shunoji_kimoti なにわ男子くんの新曲デウ

2022-06-27 22:46:47

(出典 @kmm___x_x)

C
@24michy

なにわ男子 - シンシア [Recording Movie] https://t.co/dsndD2FNsA @YouTubeより新曲が出るたびにレコーディング風景の映像が見れるの、これほんと凄いよ!撮ってくれていることに大感謝

2022-06-27 22:19:34

(出典 @24michy)

たかいこ
@umememego

JGRでふっかと田中樹くんが仲良くて可愛くて、お布施と思ってSixTONESの新曲買ったらめっちゃいいじゃん🤦🏼‍♀️この前も康二と仲良くしてたなにわ男子の新曲をお布施に買っていいじゃん🤦🏼‍♀️ってなった推しの仲良しを軽率に… https://t.co/p0PLQprcCn

2022-06-27 21:25:36

(出典 @umememego)

まりこムッチョ
@opplion

アルバムに収録されるなにわ男子の新曲です。見てね〜なにわ男子 - シンシア [Recording Movie] https://t.co/Mnossw9DQ2 @YouTubeより

(出典 まりこムッチョ on Twitter)

2022-06-27 21:12:18

(出典 @opplion)

𝕤𝕡𝕒𝕔𝕖 𝕔𝕒𝕥
@uchuneco

なにわ男子 - シンシア [Recording Movie] https://t.co/m6KOmlFjQ1 @YouTubeより これなにわちゃんの新曲?

2022-06-27 20:43:51

(出典 @uchuneco)

sei.ra13
@sei_ra13

@kanato_4tune なにわ男子とキンプリの新曲やばくない?まじでカッコよすぎ👀💧❗

2022-06-27 20:38:21

(出典 @sei_ra13)

じゅんじゅん
@__yikji1216

なにわ男子の新曲をリベの漠さん作ってんのヤバおもろすぎる

(出典 じゅんじゅん on Twitter)

2022-06-27 20:35:27

(出典 @__yikji1216)

しなもん
@jsou63tcy

昨日久々にひとりじゃないカラオケに行ったんだけど、お母さんちでSixTONESやなにわ男子の新曲聞かされすぎてて普通に歌えた…。

2022-06-27 20:28:29

(出典 @jsou63tcy)

あやね@音垢
@ez8BGUsCd2V3ffR

なにわ男子の新曲「シンシア」すごくすごくsumikaみを感じるんですが、、、作詞作曲片岡健太さんです??もしそうだったら嬉しすぎる、大好きと大好きのコラボや🏠❤️#なにわ男子#シンシア#sumika

2022-06-27 20:15:59

(出典 @ez8BGUsCd2V3ffR)

らっこさん
@ndfjndfj

【本日お披露目されたもの】・1st Love新曲クレジット・POTATO表紙・TikTokちゅきちゅきダンス・じょーらじ・消し好きにバトンタッチだジョー・日刊なにわ男子・YouTube シンシア Recording… https://t.co/X0uaCFPdjy

2022-06-27 19:55:09

(出典 @ndfjndfj)

モト
@motoyakyok

なにわ男子さんの新曲タイトル「シンシア」なんだが既プレイか?

2022-06-27 19:53:38

(出典 @motoyakyok)

みう🛼
@miumiujets

なにわ男子が新曲のレコーディング出してたら、未来SUNRISE今日流さないか…。というかフルで流す気ある?うちらおいシャンで止まってるんですよ

2022-06-27 19:52:36

(出典 @miumiujets)

ジョセフィーヌ=パンドラゴン
@jocefiiiin

なにわ男子の新曲?の振り付け動画、高橋くんのこの楽しくなさそうなつらは標準なの?この曲踊りたくなさそうってかグループすぐ辞めそう

2022-06-27 19:44:34

(出典 @jocefiiiin)

アメちゃんついに扇風機を買いました
@Amechandesu_728

なにわ男子 - シンシア [Recording Movie] https://t.co/KTITUieL3w @YouTubeより大西さん元々上手いけど新曲出る度に歌上手くなってる気がするの気のせい?

2022-06-27 19:33:15

(出典 @Amechandesu_728)