美 少年・岩崎大昇「金田一少年の事件簿」撮了 SPドラマ「実現して」 

岩﨑 大昇(いわさき たいしょう、2002年〈平成14年〉8月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。ジャニーズJr.の6人組ユニット・美 少年のメンバー。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 姓の「﨑」はいわゆる「たつさき」であるが、JIS X 0208に収録されていないため、岩崎 大昇(いわさき
14キロバイト (1,548 語) - 2022年6月26日 (日) 02:45



 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが主演を務める連続ドラマ金田一少年の事件簿」(日本テレビ系、日曜午後10:30)で、佐木竜太を演じた人気グループ「美 少年」の岩崎大昇(崎は正しくたつざき)さんがこのほど、クランクアップを迎えました。

 岩崎さんは「お疲れさまでした。4カ月間めちゃくちゃ濃密な時間を皆さんと過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです」と切り出し、「みっちー(道枝さん)の夢だった金田一にこのタイミングで関わらせていただけたことが本当にうれしく思います」とコメント

 さらに、「今日で撮影が終わってしまうのが寂しくて、まだまだ終わりたくないという気持ちが強いので、ぜひこのチームで、スペシャルドラマなども実現してほしいです」と語りました。

 最終回7月3日に放送されます。

オトナンサー編集部

「美 少年」の岩崎大昇(崎は正しくはたつざき)さんと「なにわ男子」の道枝駿佑さん(なにわ男子)


(出典 news.nicovideo.jp)



Twitterの反応


美 少年・岩崎大昇「金田一少年の事件簿」撮了 SPドラマ「実現して」
…系、日曜午後10:30)で、佐木竜太を演じた人気グループ「美 少年」の岩崎大昇(崎は正しくたつざき)さんがこのほど、クランクアップを迎えました。  岩…
(出典:オトナンサー)






ORICON NEWS(オリコンニュース)
@oricon

美 少年・岩崎大昇『#金田一少年』クランクアップで親友・道枝駿佑と熱くハグ💕一緒のシーンで撮影終了💬「みっちーの夢だった金田一に…」https://t.co/iKPfhs3NSc#美少年 #岩崎大昇 #なにわ男子… https://t.co/QgIzdeBUAG

2022-06-30 18:45:00

(出典 @oricon)

𝓢𝓐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𝓬𝓱𝓪𝓷
@ssm230707

キュンキュンしてる岩崎大昇くん💛そこの場所譲ってください笑仕事でモヤモヤだったけどみっちーの笑顔で元気になれた🥹💓朝から浴衣の破壊力にやられてます🤦‍♀️#道枝駿佑

(出典 )

2022-06-30 13:33:53

(出典 @ssm230707)

つま先立ちぬ
@ksdcuxxx

今日は朝からみっちー祭り💗💗💗可愛かった😭(ZIPしかまだ見れてないけど)バゲットのインスタに乗ってた岩崎大昇くんとの写真が最高に良かった💗💗💗💗💗#みっちー#なにわ男子

2022-06-30 13:00:34

(出典 @ksdcuxxx)

ろーるちゃん
@ro_ruchann5190

みっちーかわいいのはもちろんなんだけど、岩崎大昇くんもかわいい!!!#ヒルナンデス#道枝駿佑#岩崎大昇

2022-06-30 12:34:02

(出典 @ro_ruchann5190)

逢坂
@love_favorite_

@sakunina_3927km 先生をお母さんって呼んじゃうやつ!しかも後輩がたくさんいて(みっちー、岩崎大昇、中間、桐山)お手本として食レポしようとしたところだったから余計に真っ赤になって照れてたし南原さんは光栄だなぁってフォローしてくれるし優しい世界🥰

2022-06-30 12:29:27

(出典 @love_favorite_)

YSYRK_64
@kpqp_64

何気にテレビつけたら、みっちーと大昇くんが出てたー❣️道枝くんが色白なのは知ってたけど岩崎くんもめっちゃ色白なのね😊ってゆーか、桐山くん黒すぎ😅どこでそんなに焼けたの?🤣🤣🤣 #ヒルナンデス #道枝駿佑 #岩崎大昇 #桐山照史 #横山裕

2022-06-30 12:20:06

(出典 @kpqp_64)

千華@美人郁人になりたい女子
@fm591020

みっちー、たいしょーお疲れ様でした😊夜勤週多すぎて、とっつーと一緒だった回しかゆっくり観れてないだけど…無事に撮り終えて何よりです🙌美 少年・#岩崎大昇 『金田一少年の事件簿』撮了 #道枝駿佑 と抱き合い労う (マイナビニ… https://t.co/2mmFSLhxGh

2022-06-30 12:01:30

(出典 @fm591020)

なにわのプリン
@oohashi__purin

今回の金田一で、岩崎大昇くんを知ったけど佐木役凄い良かったな☺️またみっちーと共演出来るの楽しみにしてます🥰#岩崎大昇@kindaichi_5 https://t.co/UpiMKvGe3M

2022-06-30 11:02:07

(出典 @oohashi__purin)

シネマナビ
@cinemanavi2017

エンタメ/美 少年・岩崎大昇、クランクアップで道枝駿佑とハグ!「みっちーの夢だった金田一に関わらせて頂けたことが嬉しい」<金田一少年の事件簿>(WEBザテレビジョン) https://t.co/RvTg8kfgLY

2022-06-30 07:33:10

(出典 @cinemanavi2017)

ひなこ
@innu335

#なにわ男子 道枝駿佑みっちーの『金田一少年の事件簿』Blu-ray&DVD 予約受付中❗️特典無しなら23%オフだよ✨Blu-ray▶️ https://t.co/x0b3fFNh8zDVD▶️… https://t.co/4px1x2q2NS

2022-06-28 17:52:35

(出典 @innu335)

きゃんべる
@campbell_trend

#金田一少年の事件簿 Blu-ray BOX予約開始‼️ 1/18発売✨楽天先着特典🎁オリジナルクリアファイル(赤色)いよいよ来週7/3最終回😊みっちーの一(はじめ)ちゃん保存版❤ #道枝駿佑 (なにわ男子)上… https://t.co/tfw6n043xe

2022-06-27 12:16:37

(出典 @campbell_trend)

きゃんべる
@campbell_trend

#金田一少年の事件簿 Blu-ray BOX予約開始‼️ 1/18発売✨予約はここから❣️👉https://t.co/T9DlLxSGt0👈楽天先着特典🎁オリジナルクリアファイル(赤色)みっちーの一(はじめ)ちゃ… https://t.co/8MKEgnihN1

2022-06-27 09:42:59

(出典 @campbell_trend)

ひい
@ch__roo

💡金田一少年の事件簿💡🌐Blu-ray & DVD BOX 円盤化🎉🌐予約開始!!📍楽天books限定先着特典▶️https://t.co/t2KUypZRcnB6オリジナルクリアファイル#金田一少年の事件簿… https://t.co/IUrXsD9Si6

2022-06-26 23:56:47

(出典 @ch__roo)

いちご姫@こたちゅう@あまっこりー@あみっこ@おとらー@永enn教@ゑむ民❤さくたろう💛
@AmarizaLove1205

#金田一少年の事件簿 次回最終回🥺🥺Blu-ray(´º﹃º`)ソレホシイ…1月だから誕生日に貰いたい!!金田一少年の事件簿見ててよかったぁうわぁぁん😭😭最終回早すぎ😭😭もうちょっと見たい🥺次の道枝駿佑… https://t.co/kzDudQ6Pg7

2022-06-26 23:27:40

(出典 @AmarizaLove1205)

るあ
@2525ruachi

岩崎大昇のほっぺつねって苦笑いしてるみっちーかわいい

2022-06-26 22:32:43

(出典 @2525ruachi)

𝑴𝒂𝒌𝒂𝒓𝒐𝒏.🍬
@Yamda_Makaron

岩崎大昇くんと山田くんのやり取り最高だな😂そして終始嬉しそうなみっちー可愛い🥺じっちゃんの名にかけてコラボできて良かったね🥺 #金田一少年の事件簿 #佐木カメラ

(出典 )

2022-06-26 22:11:23

(出典 @Yamda_Makaron)

❅:*.。K 。.*:❅
@MANNECHAN815

ヒルナンデス木曜日にみっちーと岩崎大昇くんゲストに来る🥰

(出典 )

2022-06-26 19:42:27

(出典 @MANNECHAN815)

ゆき
@15daifuku1010

@nanana_yurara 先生でSnowMan好きな人が2人いるらしい(娘情報)✨うちも幼稚園の頃から面食いだよ😂でも小3になって中身も見る感じになってきて…母は成長を感じてます。朝の番組でみっちーの映画のこと… https://t.co/v0JvIpzMgE

2022-06-23 09:05:42

(出典 @15daifuku1010)