平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セント
38キロバイト (4,589 語) - 2022年6月12日 (日) 06:44



代替テキスト

6月29日に4枚目のアルバムMade in』をリリースしたKing&Prince。本誌では、あえていつもより少しラフな着付けで、あでやかな浴衣姿の5人を撮り下ろし。大人の色香が漂う彼らの原点や今回のアルバムについて、各メンバーに話を聞きました♪

平野紫耀(25)

――アルバム表題曲『ichiban』とかけて、メンバーの中で自分がNo.1だと思うことは?

ジャンプ力です。コンサートで、舞台下からジャンプして登場したとき、跳びすぎて怖かったくらいです。ほかにも背筋とか握力とか、筋力関係は負ける気がしません(笑)

――現在の自分の原点となったエピソードを教えて。

小学校1年生のとき、ダンスを習いたいってお母さんに言ったんですよ。それからずっと、楽しくて続けてきたことが今につながってるんだと思います」

――自分の人生に影響を与えた人や物事は?

ジャニーさんです。よく『Youはどしっと構えてなさい』と言われてたので、それは今でも意識してます」

――今年の夏にやりたいことを教えて。

夏祭りに行きたいですね。もう10年近く行ってないかもしれません! イカ焼きが大好きだから、すべての屋台からイカがなくなるまで食べまくりたいです(笑)

――今回のアルバムのお気に入り曲や好きなポイントは?

「岸くんと海人、僕の3人で歌った『僕の好きな人』は、失恋ソングなのに明るい曲調になっているのが好きです。プライベートでもずっと聴いてます!」



(出典 news.nicovideo.jp)

Twitterの反応


平野紫耀「10年以上行ってないお祭りでイカ焼き食べたい」
…う彼らの原点や今回のアルバムについて、各メンバーに話を聞きました♪ ■平野紫耀(25) ――アルバム表題曲『ichiban』とかけて、メンバーの中で自分がNo…
(出典:女性自身)






くろまめ
@8Ck2ak

@jisinjp 平野紫耀さん、イカ焼き食べてほしいです🤗今年はどこかのお祭りで食べれるといいな〜!って読みながら思っちゃいました❣️ #キンプリ #平野紫耀 #Madein #女性自身

2022-07-04 17:49:41

(出典 @8Ck2ak)

ぐみ
@sho_show_a_kp

全夏祭りの屋台で売られるイカ焼き達は1つ残らず平野紫耀さんの前に並んで差し上げろ🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

(出典 )

2022-07-04 14:31:39

(出典 @sho_show_a_kp)

murasaki
@LlodZnV4Zt1Np72

平野紫耀 10年以上行ってないお祭りでイカ焼き食べたい永瀬廉 メンバーのなかで“部屋の綺麗さ”だれにも負けない女性自身の各メンバーの見出し しょうれんだけ内容薄っぺらくて思わず吹いたw

2022-07-04 13:39:48

(出典 @LlodZnV4Zt1Np72)

⋆⸜ 𝚔𝚊𝚢𝚘 ♔ ⸝⋆
@SHOW_TIME__k825

紫耀くんと一緒にお祭り行って、イカ焼き食べたーい(〃´-`〃)♡平野紫耀「10年以上行ってないお祭りでイカ焼き食べたい」(女性自身) https://t.co/xox1LdDzMa

2022-07-04 13:20:54

(出典 @SHOW_TIME__k825)

女性自身【公式・光文社】
@jisinjp

【 平野紫耀「10年以上行ってないお祭りでイカ焼き食べたい」】https://t.co/nas25eUntkもう10年近く行ってないかもしれません! イカ焼きが大好きだから、すべての屋台からイカがなくなるまで食べまくりたいで… https://t.co/2lYqUgKAFT

2022-07-04 11:02:00

(出典 @jisinjp)

しおちゃん
@xx0129j

私も高校生2年生の頃、夏休み入る前日学校で、地元の夏祭りに一緒行かない?って、平野紫耀〜さんに、誘われてワクワク夏祭りの日まで準備する楽しい夏休みを過ごしたかったし、紫耀くんの好きな紫色の浴衣着て一緒にイカ焼き食べる夏祭りを過ごしたかったですけど!!!どこですか?

2022-06-30 01:02:55

(出典 @xx0129j)