田中 (たなか じゅり、1995年〈平成7年〉6月15日 - )は、日本のアイドル、俳優であり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーである。本名同じ。 千葉県柏市出身、ジャニーズ事務所所属。 入所前の2007年、兄・田中聖の初主演作TBS系列ドラマ『特急田中
63キロバイト (8,698 語) - 2022年7月3日 (日) 20:06



モデルプレス=2022/07/04】俳優の綾野剛が主演を務めるTBS系日曜劇場オールドルーキー」(毎週日曜よる9時~)の第2話が、3日に放送された。豪華ゲストに注目が寄せられている。

【写真】横浜流星「オールドルーキー」でのサッカー選手姿

綾野剛主演「オールドルーキー」

完全オリジナルとなる今作は、サッカー以外のスキルや経験が何もないどん底に追い込まれた37歳の主人公・新町亮太郎(綾野)が、一生懸命に新たな目標に向かって生きるヒューマンドラマであると同時に、もう一度娘が誇れる父親になるために奮闘する家族再生の物語。

横浜流星&田中樹…豪華ゲストが話題

綾野のほか、芳根京子中川大志、増田貴久(NEWS)、生田絵梨花榮倉奈々反町隆史など錚々たるキャストレギュラー出演しているが、サプライズ登場のゲストも話題に。

第1話では、俳優の横浜流星サッカードイツリーグで活躍するスター選手・矢崎十志也役で出演。亮太郎がスポーツマネジメント会社「ビクトリー」で働き始めるきっかけとなり、物語の鍵を握る存在となっていた。

第2話のラストでは、SixTONESの田中樹がマラソン界の絶対的エース・秀島修平として登場。第3話に本格登場するが、撮影前に青山学院大学陸上競技部のバックアップで練習を重ねたという走りに注目が集まっている。

◆「オールドルーキー」サプライズゲストに期待の声

なおスポーツ界からも、第1話に日本サッカー界のレジェンドでもある大久保嘉人・加地亮・坪井慶介・那須大亮・秋元陽太、第2話に東京オリンピックスケートボードメダリスト四十住さくらゲスト出演。アスリートたちの登場でよりリアルを追求したストーリーになっている。

第3話では日曜劇場初出演で大役を担った田中の演技に注目だが「流星くんに樹くん…ほかにもゲストいるのかな?」「こんな豪華なゲスト続々と出るなんて今後も期待しちゃう」「毎週ワクワクする」など、今後のさらなるサプライズゲストに期待する声も寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

横浜流星/「オールドルーキー」第1話より(C)TBS


(出典 news.nicovideo.jp)



「オールドルーキー」綾野剛の「人の心を動かす演技がすごい」 田中樹の登場に「びっくり」「マラソン選手役がぴったり」
 綾野剛が主演する日曜劇場「オールドルーキー」(TBS系)の第2話が、3日に放送された。  本作は、現役を引退した元サッカー日本代表が、セカンドキャ…
(出典:エンタメOVO)






あめ
@amechan_sholove

@eponine622_jun エポちゃん❤️こんばんは⭐️私もみたよー❣️次回も楽しみだね♪オールドルーキーとコチラは今季観るに決定だよ〜。楽しみ増えて嬉しいね😆ドラマ癒しだわ〜✨

2022-07-05 23:28:33

(出典 @amechan_sholove)

かかお
@1cacao6

@hokupiko 4勤の初日からこの残業やばい😵休みの日までお預けかもしれないけど待ってて←ドリボの前にオールドルーキーも楽しみ💙

2022-07-05 22:18:05

(出典 @1cacao6)


@namona06

@yannma_2gou そうなんですよ〜めちゃ楽しみで!オールドルーキーは私も見てます〜おもしろいですよね🙆‍♀️

2022-07-05 22:17:56

(出典 @namona06)

れっどちゃん
@red_akr_12

オールドルーキーおもろい。最近の綾野剛、何やっても綾野剛な気がするけど、脚本がいい。再来週のじゅったん楽しみ💙

2022-07-05 22:05:16

(出典 @red_akr_12)

hanachan
@hanachan_samon

オールドルーキーのドラマ2話やっと見れた😆日曜劇場の3話ゲストが樹だなんて💎✨リアタイしてたら後頭部見た瞬間叫んだだろうなぁ🤣✨練習では全日雨、撮影日は猛暑日、樹お疲れ様😭✨3話楽しみ💙 #オールドルーキー

2022-07-05 22:04:04

(出典 @hanachan_samon)

みぃ
@sixlovetones6

オールドルーキー1.2話見たけど普通に面白い!これは樹ちゃん出なくても見てたわ。3話楽しみ!

2022-07-05 21:47:59

(出典 @sixlovetones6)

pipi
@philosophy744

見た!面白かった〜‼︎パパの成長が楽しみ‼︎次は17日だよね😍オールドルーキー#TVer https://t.co/8uEKmJYxiB

2022-07-05 21:22:39

(出典 @philosophy744)

きい
@mm_ktri

@hokuari1121 情報チラッとでてたよね🫣オールドルーキーも楽しみだね💙YOSHIKIさんとのコラボ、何回も何回も見て聞いちゃう❤️‍🔥ドームでも実現してほしいね✨

2022-07-05 21:14:39

(出典 @mm_ktri)

サキエル・マクドガル🥐(𓁹‿𓁹)🥐
@Sachiel_Drive

@kettobasarenako オールドルーキーは楽しみにしてます

2022-07-05 21:10:59

(出典 @Sachiel_Drive)

まるまる💛Hey✊‼️💛
@maru_masu74

@MaruTak52816520 @t_aki_74818 TBSは前は入れて喫茶店もあったんだけど、コロナからかなぁ…入れなくなっちゃって💦オールドルーキーのポスターはしっかり写真撮れて良かったね💕そうよ、もう2ヶ月後に… https://t.co/wHpVgCE2R6

2022-07-05 20:32:39

(出典 @maru_masu74)

ゆう
@YFUzJu3W2r7NU3l

オールドルーキー面白い✨主演綾野剛最高✨反町隆史カッコ良✨横浜流星可愛い😍榮倉奈々好き🥺芳念ちゃん可愛い😍内容も面白い✨今期の楽しみが見つかった✨

2022-07-05 20:04:07

(出典 @YFUzJu3W2r7NU3l)

𝕞𝕒𝕚
@maicro918

オールドルーキー次回樹くん出るんだ!楽しみ

2022-07-05 19:47:25

(出典 @maicro918)

阿修羅ハルカゼ【お休み中】🐻💿🍩🌙🌒🦇🌈🐧❄️
@kiharukikaze

オールドルーキー、録画したの見たけどめっちゃ面白いな!綾野剛役者として好きだなGANTZの時からインパクトあるなって思ってたけど、これからも見ていたい、楽しみな役者さん

2022-07-05 18:46:06

(出典 @kiharukikaze)

よ し ざ わ
@kkk_sgr0418

オールドルーキー面白い。ユニコーンに乗ってが楽しみ。

2022-07-05 18:42:32

(出典 @kkk_sgr0418)

まぁ
@m_J_0818

@0615_hn とりあえず田中のオールドルーキー楽しみなんだが!!

2022-07-05 17:26:00

(出典 @m_J_0818)

マリ
@damarino_oheya

@gu_gu_life_blog 嵐イメージ強すぎですよね😂オールドルーキー💕💕💕💕💕あの髪型とかも好みすぎるし役柄とかいろいろと良すぎて🫠楽しみです😍

2022-07-05 17:17:51

(出典 @damarino_oheya)

ほま
@jr_st_6

@st_O6I8 うんうん!まおちゃん行けるように念送っとく🙏✨私は去年の円盤予約したしおとなしくお留守番してる🥺笑こないだのMUSICDAY最高やったし日曜はオールドルーキーやし何とか楽しみ繋いで生きてけるよーー😢💙スト担最高🙌

2022-07-05 16:35:14

(出典 @jr_st_6)

がっちゃん🎨絵とブロクの人
@gu_gu_life_blog

@damarino_oheya つい嵐と読み間違えてしまいました笑オールドルーキー、次回楽しみですね❤️

2022-07-05 16:30:21

(出典 @gu_gu_life_blog)

ほま
@jr_st_6

@t_osamikan ありがとう🥺💕イミレほんまに感動したね😢ANNでじゅりが泣きそうになったって言っててまたうるっときた😢💘共鳴もシャッフルも最高で延々リピできる🙏来週はオールドルーキー楽しみ💙こういうドラマならいくらでも出てほしい☺笑

2022-07-05 16:11:17

(出典 @jr_st_6)

🦔名古屋コーチン優吾💛💎‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و
@Yugo_0308_kochi

待って、綾野剛目的でオールドルーキー観たんだけど(1話は見逃して録画してあった2話観てた笑)、急に田中樹出てきてビビったwwwww3話でめっちゃ活躍しそうやから楽しみ!それにしても最近の田中また更に痩せた?痩せすぎてて心配になるんだが笑

2022-07-05 16:04:49

(出典 @Yugo_0308_kochi)

rei
@rei40557870

オールドルーキー続きが楽しみ☺衣装もアクセサリーも可愛いから見逃せない✨芳根響子ちゃんがもっていたバックこれみたいです♡ジュエルナローズお手頃価格でA4も入るし、普段にもオフィスにもよさそう✨https://t.co/GO4wghoSX7

2022-07-05 13:00:54

(出典 @rei40557870)

𝔸 𝕆‎
@yoshi_a07

オールドルーキー見てたら樹に似てる人がおるなぁって思ってたら樹だった😂期待してて下さいってセリフがドラマ的にも樹的にも似合ってるセリフすぎて見返した👈🏻✨来週ますます楽しみ⚽️🎶

2022-07-05 11:14:36

(出典 @yoshi_a07)

雨(あめ)
@rainystar618

オールドルーキー2話見終わった!スケボーっていいな…年齢や性別、国を越えた友情がオリンピックの時見ていて伝わったし、今後も色んな選手が活躍して欲しいなと感じるお話でした。そして最後に出てきた我等の田中樹、ニヒルに笑う姿が超似合う… https://t.co/tmsw8Au2Il

2022-07-05 10:58:22

(出典 @rainystar618)


@sz_____tan37

何このイカサマ詐欺師野郎みたいな人って言ってたら、まさかの樹だった、、オールドルーキー来週楽しみー!♡

2022-07-05 10:09:46

(出典 @sz_____tan37)

あーりん
@hokuari1121

@R28866852 多いよね😢情報が追いつかない😢MUSIC DAY最高すぎた!!イミレ良すぎた🥰🥰🥰💓シャッフルメドレーも共鳴もやばかった🥰🥰Twitter面白すぎたね笑ツッコミどころ満載だった笑うん😊💕不意打ちだけ… https://t.co/OM9I8U0WoL

2022-07-05 09:37:01

(出典 @hokuari1121)

かしぶら🇧🇷✨人生は道楽‼️
@antlerspassion7

オールドルーキー第2話✨今回も本当最高‼️✨選手ファーストの鹿島を本当に誇りに思う‼️✨🔥鹿サポとして、大好きな上田綺世が鹿島に居ない今は寂しいけど…人としての上田綺世の人生を応援できるのは楽しみだな😊❤️🔥そ… https://t.co/zRSYRewE0f

2022-07-05 09:14:31

(出典 @antlerspassion7)

タカヒロ@ランニング×ブロガー
@kyohirofuku

おはようございます🌞 神奈川は晴れ☀️です。雨が降るのか?という晴天ぶり😱#朝スタバ☕️TBSの日曜劇場『オールドルーキー』再来週はランナー🏃🏻に焦点をあてた回なので楽しみ😊 まずはTVerで第二話から観始めたけどなかなか… https://t.co/gXEQTk6mDk

2022-07-05 09:01:01

(出典 @kyohirofuku)

おもち
@UT_TJ_KY

じゅったんオールドルーキー出演おめでとう㊗️🎉🎈ミュージックデイの写真の匂わせはドラマだったのね笑笑陸上選手役のじゅったん楽しみにしてるよ🥰🥰#SixTONES #田中樹 #オールドルーキー

2022-07-05 07:35:45

(出典 @UT_TJ_KY)

まみぃ
@mammy65

『オールドルーキー』情けない綾野剛を楽しみつつ…ラスボスは意外と反町隆史か? | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://t.co/m3bvzayyW0

2022-07-05 07:14:03

(出典 @mammy65)

あぶ【NHK党応援垢】
@agH789ZzUqZEcyc

オールドルーキー関係ないですが、ガーシーにボールをまわそう⚽️NHK党ほど可能性を秘めてる党はないんじゃないか?本日7/5は党首の名古屋街宣です。すごく楽しみです😊#ガーシーに一票 #NHK党 #立花孝志

(出典 )

2022-07-05 06:58:17

(出典 @agH789ZzUqZEcyc)