西村 拓哉(にしむら たくや、2003年4月19日 - )は、日本のアイドル、俳優、歌手、タレントであり、関西ジャニーズJr.内ユニット・Lil かんさいのメンバー。愛称は、ニシタク。 大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 2014年11月23日、小学5年の時にジャニーズ事務所に入所し、小学6年生の時に活動を開始する。
11キロバイト (1,254 語) - 2022年5月26日 (木) 10:47



モデルプレス=2022/07/10】浜中文一と関西ジャニーズJr.内グループ・Lil かんさいの西村拓哉が9日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる9時5分~)に出演。西村が、ダンスをするときに意識していることを明かした

【関連記事】Lil かんさい當間琉巧、関西ジャニーズJr.内で受け継がれていること明かす

◆西村拓哉、ダンスをするときに意識していることは?

この日の放送では、リスナーからの質問をきっかけに、ダンスをするときに意識していることについてトークを展開。リスナーから「プロの方の意見を聞きたい」と言われると、西村は「やめて!プロなんて!ダンス習ってないから!」と謙遜しながらも、「どの角度やったら自分がかっこよく見えるかな?とかは意識してますね」と答えた。

さらに西村は顔の向きも意識していると言い「僕は大橋(和也)くんのダンスが大好きなので、よく参考にしています」と、なにわ男子の大橋を手本としていることを告白。参考にする人を見つけることもとても大事だとアドバイスしていた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1


Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)



Twitterの反応






取引(固ツイ必読)
@trhk_lq

デタカ ピンナップ 交換求:大橋和也>西村拓哉・浦陸斗 関連譲:SixTONES 1:1〜 郵送交換大橋くんとの交換または条件良い方との交換を優先させていただきます。お気軽にお声掛けください。#デタカ交換

(出典 )

2022-07-10 18:16:11

(出典 @trhk_lq)

hrk
@hrk_nail_

【過去オーダー作成品】なにわ男子大橋和也 くんキンプリ平野紫耀 くんLilかんさい西村拓哉 くん少年忍者川崎皇輝 くんダニエルInstagram @hrk_nail#3Dネイルパーツ… https://t.co/1LRIMmLngs

2022-07-10 12:32:38

(出典 @hrk_nail_)

ま!みちゃん
@omochi_takuchan

西村くんがダンスを踊る時に意識していること「どの角度やったら自分がカッコよく見えるか、顔の向きとか!あと僕は大橋くんのダンスが好きなのでよく参考にしてます!」自己プロデュース力高い拓哉くん大好きや〜🥺 #nhkらじらー

2022-07-09 21:36:21

(出典 @omochi_takuchan)

なな
@o___na3

西村拓哉さんのちゅきちゅきハリケーン、丈橋の時の大橋くんみたいにぴょんぴょんしててかわいい…良いふがたく…

2022-07-05 18:09:01

(出典 @o___na3)

むん
@1ooooooo4ooooo

アホ新世界のこの大橋くんの最高パート今日西村拓哉だったんだって???????????ふーんいいじゃん?全然興味無いけど想像しただけで手汗が止まらない全然興味無いけどね全然、いたって平気だしさ…rrrrrrrrrr https://t.co/8wZxOWQbPi

2022-07-01 22:11:05

(出典 @1ooooooo4ooooo)