藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう、1996年〈平成8年〉2月8日 - )は、日本のアイドル、俳優。なにわ男子のメンバーである。愛称は、丈。 大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 本人の知らないうちに母親が履歴書を送り、小学2年生で8歳の時、京セラドーム大阪で行われた野球大会のオーディションに、母
31キロバイト (3,784 語) - 2022年6月26日 (日) 22:05



モデルプレス=2022/07/12】なにわ男子の藤原丈一郎が、11日放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ supported by ローソン」(FM大阪/毎週月曜18時~)に出演。KAT-TUN亀梨和也とのエピソードを語った。

【写真】亀梨和也、客席横からまさかの登場 土屋太鳳に生プロポーズで女子絶叫

◆藤原丈一郎、亀梨和也にタメ口

4月より藤原単独のラジオ番組としてスタートした同番組。この日はジャニーズ入所からデビューまでの活動についてトークが展開された。

「なにわ男子でデビューする前でも僕自身はすごくジャニーズの歴というか下積みが長くて。僕ジャニーズに入ったのが2004年なんですよ。今から18年前!小学校2年生の8歳」と切り出した藤原。「その時は8歳の小学生で敬語もわからなかったし、ほんまに悪ガキでしたよ(笑)」とジャニーズ事務所に入所した当時を振り返った。

続けて「ちょうど僕が入った時にKAT-TUNさんがイケイケの時期で。亀梨くんとかイケイケの時に僕は…タメ口で喋ってました。『何してんの?遊ぼうや』って」と告白。「よく言うじゃないですか、その時のKAT-TUNはすごかったって」と圧倒的な存在感を放っていたことに触れ「僕、KAT-TUNよりKAT-TUNしてたんですよ。オラオラしてて」と話した。

◆藤原丈一郎、亀梨和也の“神対応”明かす

さらに藤原は「でも優しいことに亀梨くんとかは『何だよ、丈。何だよ~』とかやってくれてたんで」と亀梨の“神対応”ぶりを絶賛。「ジャニーズの先輩後輩の関係性があるので…今は絶対にしないですよ。今はお会いしたら『おはようございます。亀梨くん』って」と挨拶していると明かした。

また「テレビに出た時に毎回いじられるんですよ(笑)『お前、昔は俺とかにタメ語で喋って楽屋とかも行ったり来たり出入りしてたよね』って」と亀梨から声を掛けられるという藤原。「『その節は大変申し訳ございませんでした』って言ってます」と苦笑していた。

この放送を聴いたファンからは「このエピソード可愛すぎ」「怖いもの知らずな丈くん強い(笑)」「亀梨くんの大人な対応が素敵」「丈くん先輩に可愛がられてるなぁ」などとネット上に反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:FM大阪

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

Twitterの反応

KAT-TUN、亀梨和也1人で『THE MUSIC DAY』出演 急きょ櫻井翔とコラボに大歓声【タイムテーブルあり】
…感動しました」「1人で頑張る亀ちゃん、ラップでサポートする翔さん…熱いぜ」「亀梨くん、櫻井アニキ、ありがとう 感動したしうちわ出てきてもう涙腺崩壊」「亀ちゃ…
(出典:オリコン)






よっこ🐞🐝🍯
@kzy_yokko

育ててるのサンスベリアってラジオで西畑くんが話した時、3スベリって芸人さんには嫌だなとか秒で突っ込んでた丈一郎くんに感心した…丁度観葉に興味がわいてて良いタイミングの大吾くんだったね、亀梨くんとの並びも良いわ#ひと目でわかる #亀梨和也

2022-07-12 22:51:01

(出典 @kzy_yokko)

ふうか
@wamsu03

モデルプレス - なにわ男子・藤原丈一郎、KAT-TUN亀梨和也の“神対応”ぶり絶賛「毎回いじられる」 「でも優しいことに亀梨くんとかは『何だよ、丈。何だよ~』とかやってくれてたんで」と亀梨の“神対応”ぶりを絶賛。… https://t.co/vRHxwhFVK5

2022-07-12 18:24:01

(出典 @wamsu03)

fin
@la_sortie_223

KAT-TUNがオラオラしてた時期も亀梨くんは後輩に優しかった😍 亀梨くんはいつもそうよね。可愛い後輩と思ってるんだと思う。藤原丈一郎さん、話してくれて感謝です。 https://t.co/bvMNVbtf42

2022-07-11 20:39:44

(出典 @la_sortie_223)

偶然カルビ
@07hp28

藤原丈一郎(26)さん「おはようございます亀梨くん」「その節は本当申し訳ございませんでした」

2022-07-11 19:43:36

(出典 @07hp28)

𝑅𝑒𝑖𓈒
@28jo__

入所当時、亀梨くんにタメ語を使いKATーTUNよりKATーTUNしてた藤原丈一郎さんのエピソードかわいすぎる。#じょーらじ #藤原丈一郎 #なにわ男子 https://t.co/LK2VTpgldc

2022-07-11 18:39:21

(出典 @28jo__)

You彼ら推しちゃいなよ
@2021_1112

小2の時は敬語も分からず亀梨くんにもタメ口きいて、当時ゴリイケかましてたKATーTUNよりKATーTUNしていた悪ガキチビ丈一郎wwww #じょーらじ

2022-07-11 18:12:46

(出典 @2021_1112)