BTS BTS (音楽グループ) - 韓国の男性ヒップホップアイドルグループ。ハングル:방탄소년단(バンタンソニョンダン)、漢字:防弾少年団。 BTS (放送技術規格)(Broadcasters Technical Standard)の略。日本放送協会 (NHK) が制定! バグ管理システム(Bug
1キロバイト (227 語) - 2022年7月7日 (木) 08:38



7人組ボーイグループBTS2020年に開催したオンラインライブBTS MAP OF THE SOUL ON:E」が、dTV週間視聴ランキングで1位を獲得した。

現在dTVで「BTS on dTV」と題し、2015年からのライブ映像に加え、映画やドキュメンタリー、そしてバラエティまで、全23タイトルの映像作品を独占配信しているBTS

1日から独占配信中の同ライブは、アルバムMAP OF THE SOUL : 7』の収録曲を中心にパフォーマンスアメリカBillboardシングル・チャートHot 100で1位に輝いた「Dynamite」などのグループ曲のほか、ユニットやソロ・ステージなどが多数収録され、全世界191の国と地域で視聴された。また、世界で初めてライブストリーミング公演に4K/HDマルチビューを同時適用させたことでも話題を集めた。

ライブデイリー視聴ランキングでも3日連続1位になり、勢いそのまま週間視聴ランキングでも1位を獲得した。SNSでは「すでに3回観ました!」「やっぱり何度見てもカッコイイ!」「BTSの他のライブ作品も楽しんでます!」といったコメントが多数投稿され、注目度の高さをうかがわせた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

Twitterの反応


「推しは“遠い”から近くにいきたい」  SHOWROOM前田裕二が『smash.』で目指す、グローバルコンテンツの可能性
…も120万を突破した。  立ち上げ当初からHey! Say! JUMPやBTSなど国内外のアジア圏出身アーティストを起用し、プロ制作のコンテンツを配信…
(出典:リアルサウンド)






やんこち
@bts_yoonkook391

座席アリーナだったのにさ、コロナになってライブ行けなくなるってなに、、?私この日のために毎日毎日仕事頑張ってダイエットしてきたのに。私なにか悪い行いしましたか、、飛行機代含め6万吹っ飛んだし去年ライブ中止になってやっと会える… https://t.co/zEAs8Oafds

2022-07-14 22:46:13

(出典 @bts_yoonkook391)

つぼみ
@sg_orchid

@1SEac6wdZ7MNx56 @BTS_twt かおりんちゃん💜まだ妄想の段階です😆ライブ=チケッティングなので想像しただけでユーウツなの😭

2022-07-14 22:38:25

(出典 @sg_orchid)

あきほんꉂꉂ🐯💜
@akihon7

@Puuo_purple_Tae @BTS_twt くまぷちゃんこんばんはほんとキラキラした思い出皆のツイートを見てジーンとしてるこれからのライブを 楽しみに待ちたいね🥰

2022-07-14 22:23:53

(出典 @akihon7)

mic🌈
@mic096954161

@THEBOYZ_love115 娘とジャニーズにハマってて、日テレの音楽祭に出てたBTSのダンスの凄さにやられてKPOP推しに。娘はゆるいカラットで、親子でとにかくライブ好き。ドビが周りにいないので嬉しい〜今の目標は海外ライブに… https://t.co/KGdNnzUwN0

2022-07-14 22:16:17

(出典 @mic096954161)

Yuna🦄
@kf_jw_bts_love

WESTのライブまでに11字腹筋作りたいなぁ一昨日から頑張ってる脚やせも一緒に頑張る

2022-07-14 22:13:37

(出典 @kf_jw_bts_love)

⟭⟬うらら☆☆☆⟬⟭🐳🐨🐳
@bts_okkake_life

@RKJIN1204 @BTS_twt 北海道の運転慣れてる人はあり得ると思う!😃私が下手なもんだから🤣少しずつ運転距離は伸びてるけど怖くて高速乗れない🤣最長運転しても1時間くらいかな😆何でジェジュンがコロッケー!?🤣… https://t.co/w4BNGEM2Jh

2022-07-14 21:57:55

(出典 @bts_okkake_life)

杏奈(キョウナ)
@RKY062530

きょな、一応子供たちと 石垣行きたいのもあるけど、特にBTSのライブとかいつやるってなっても 行きたいから今のうちお金貯めたい!爆笑爆笑爆笑まじでオタクじゃん🤣🤣癒しなんだよね私の(笑)

2022-07-14 21:50:38

(出典 @RKY062530)

MARMY
@MARMY_BTS_V

@yudohu14 本当よね……時間って無限にあるわけじゃないのに…旅行もライブも行きたいよね。

2022-07-14 21:48:49

(出典 @MARMY_BTS_V)

doReᎷiko🐨🌿🌬
@ed0126lostdogs

@bts_rm_mam ライブや、公式の写真集の作ってる顔でなく、限りなく素に近いものだけを愛でていたいと思わせる絵になる男🥹

2022-07-14 21:43:51

(出典 @ed0126lostdogs)

Naoko
@Naoko70970091

@machakawa @charlieputh @BTS_twt まちゃー🥰お疲れ様💜結局ライブ…🙄また…振り回された系…💦

2022-07-14 21:22:14

(出典 @Naoko70970091)

*オンニ*s*y*엄마*
@shiontoyuse

私の人生の推しはBTSとチェッカーズだけ笑私が15のころから大好きだった♡5才年上のフミヤが還暦ライブユンギの還暦ライブは私は……考えるのはよそう笑笑https://t.co/v5Pkhe0GSJ

2022-07-14 21:17:52

(出典 @shiontoyuse)

みんみん🍊
@freedom_bts_

すっっごぃ月が綺麗だよ〜🌕去年ねバンタンのライブ行きたくて高ーーい防振双眼鏡を買ったんだけど今日やっと箱から出してあげました🌕めちゃくちゃ月が綺麗に見える!って事はさ…バンタンの…毛穴、汗まで…🙈むふふ

2022-07-14 21:14:52

(出典 @freedom_bts_)

💗🐰-RiHiTo-🐰💗
@RiHito0621

@BlueSide9999 @BTS_twt ぽぷちゃんε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…あんにょん💜Vライブ見て痩せたなと思ったよ😭頑張ってくれた素敵で最高すぎるアルバムだからね🐿💜💜💜グッズもでるよね( ु ›ω‹ ) ु♡可愛すぎるグッズ💗

2022-07-14 21:05:04

(出典 @RiHito0621)

Mutsuko Music
@MutsukoMusic

今、ソウルのHYBEビルの最上階でなにかイベントをしているのか、凄く色とりどりに光っています!!↓ここのライブカメラ動画でHYBEビルが、今なら見えますよ!https://t.co/zHiVM4IJNF#BTS #HYBE

2022-07-14 20:53:15

(出典 @MutsukoMusic)

Naoko
@Naoko70970091

@BTS_shii_BTS しいちゃん💜こちらからも🌟楽しかったかあーい🤗💜いーないーなライブ💖推しには会えたかな🥰💜いつかバンタンのライブにも絶対行こう❣️ねー💜😝💖

2022-07-14 20:47:12

(出典 @Naoko70970091)

Licca🐰ིྀ_ N K T N
@LiccaNKTN1

@BTS_shii_BTS しぃちゃん💜今頃楽しんでるかな?うちの長男がお腹にいた時、近所のの競技場にEXILEがライブしに来たから見に行ったなぁ☺️今はそれより人数も増えてパワーアップだよね✨✨

2022-07-14 20:42:14

(出典 @LiccaNKTN1)

KUU
@kuu13kuu

@bts_miki95z3013 そういうことね!次の予定があるとキツイね~💦ところで誰のライブ行くのー?

2022-07-14 20:38:44

(出典 @kuu13kuu)

aiueo
@nkt93238827

BTS日に日に好きになっていくんだけどライブに行けることはないのか...って思ってしまってツライ🥺でも見てしまう🥺

2022-07-14 20:38:32

(出典 @nkt93238827)

fuu ✩💜🐯v (✌︎˙˘˙✌︎)🌳💜
@aka_daidai_ki

2019. 7. 14 エコパ 初参戦忘れらないライブあの日から変わらぬ熱い想いでそして この先もずっとBTS💜ARMY⁷⟬⟭💜(✌︎˙˘˙✌︎)✨

(出典 )

2022-07-14 20:37:41

(出典 @aka_daidai_ki)

미키-𝑚𝑖𝑘𝑖-💜🐻ᵗᵃᵉʰʸᵘⁿᵍ&ʲⁱᵐⁱⁿ🐥💜
@bts_miki95z3013

@kuu13kuu 時間は全然大丈夫なんだけど私その日他グルのライブが代々木であって音漏れ聞きに行く&LIVE終わりにフォロワーさんに会いに行くから20:30だと間に合わないのよ😂

2022-07-14 20:31:56

(出典 @bts_miki95z3013)

🐥yuu🐥《jimin_y》
@jimin_y_BTS

ほしぃー😭😭ライブみたらもっとほしくなったけどパペット買っちゃったから我慢😭😭😭お金ふってこないかな😑💸 https://t.co/XRx0ZSlpXm

2022-07-14 20:18:33

(出典 @jimin_y_BTS)

アネチャン💜𝓟𝓻𝓸𝓸𝓯💜
@Anechan0311

@yuki_bts_0901 @BTS_twt 空気は澄んでたよー🤭💕確か、エコパでのライブが発表された途端、近場の宿泊施設全てか予約で埋まって大騒ぎだったわさ。

2022-07-14 20:14:54

(出典 @Anechan0311)

akko
@akko1113bts

@BTS_twt_TAEHYNG メンバーに会いたくてライブ動画見てる👀

2022-07-14 20:05:04

(出典 @akko1113bts)

めめ🐰🐥
@meme_BTS_Jimin

@koemima333 そうwこの前、ライブ帰りに偶然会った友達と会っててん✨

2022-07-14 19:58:45

(出典 @meme_BTS_Jimin)

はなチャン
@hana_d_iet

藤井風もBillie EilishもBTSもkemioも流行るずっと前から推してて動画全部見てSNS全部フォローして追ってて人気者になるって信じてたんだけどこんなに人気になるなよ、ライブとかサイン会とか行っとけば良かった ほんとに悔しい

2022-07-14 19:47:59

(出典 @hana_d_iet)

abcd_fghi💜💜l_nopqrst_wxyz
@BTS_7Dream

正直バンタンにしかお金かけたくないから一緒に他グル出るやんラッキーってならないし今までもワンマン以外のイベントはほぼ行ってないもんでそういう地に足運ぶのなかなか慣れてないやーつ。ライブじゃないしいいんだけど他界隈ペンなかなか得体がしれないから怖いんw

2022-07-14 19:35:53

(出典 @BTS_7Dream)

BTS💜armyRi
@riika77823706

BTS BT21のライブコマース今夜7月14日20時~生配信!内容は・・・BT21たっとんシリーズの特別な商品をご用意♪新商品のぬいぐるみやコスチュームをライブ限定で先行発売します!さらに待望の再入荷も😍視聴方法や購入… https://t.co/DPgWZLnhka

2022-07-14 19:30:43

(出典 @riika77823706)

勝村推し🌈
@kpopmaster97

ちょっと見かけたので余談ですがわたくし、TWICEもBTSもNiziU、過去は少女時代、などなどFCも入ってたりしましたがペンラ以外は殆ど買ってない勢なのでグッズ持ってない!って方、心配しなくてもライブは楽しめますよ😊虹きっかけでKPOPの世界に沼った人は不安でしょうが大丈夫!笑

2022-07-14 19:23:34

(出典 @kpopmaster97)

ぽんず 🏳️‍⚧️🌿ᴾᴿᴼᴼᶠ
@nonchim_0613

ピクニックライブ観た。いや近すぎん!?笑そしてTomorrowとホルモン戦争めちゃくちゃ好き〜🥺✨ほんとこの時代のアミ羨ましい笑 #BTS #BTSARMY #dTV

2022-07-14 19:21:32

(出典 @nonchim_0613)

⟭⟬ kyo💜💛 𝐩𝐫𝐨𝐨𝐟
@jy_1108_13

@yuki_bts_0901 @BTS_twt 三年前にバンタン好きになったからこのライブわかるよー あの時はまだ今よりきっとチケも取れたよねゆっちちゃん 行けて良かったよ✌️😉豆でも ゴマでもwww同じ空間にいられたんだもん

2022-07-14 19:17:35

(出典 @jy_1108_13)

kk✿ᵕ̈*
@kk38256761

@BTS_77_JIMIN 確かに💦でもなんでも見れて嬉しいよねっ♡♡大画面でVライブとか見れる👀

2022-07-14 18:53:01

(出典 @kk38256761)

みる🧸1人目妊活☺︎
@mmm__yr__

@raaan0508 nctライブいってきました〜☺️🧡bts!人気すごいですよね〜〜🥰昔すきでした♡笑♡jypはとてもクリーンなイメージで好感がもてます😳笑♡twiceちゃんは無敵ですよね🧡🧡

2022-07-14 18:41:54

(出典 @mmm__yr__)

あげは🦋🐰🐻
@ageha_20130613

@Yoongi0309BTS 姪っ子BTSのライブ3回くらい行ってるのよー😆その頃あたしもARMYだったら…って思っちゃうよねー今は姪っ子卒ペンしちゃったんだけどね😅

2022-07-14 18:41:11

(出典 @ageha_20130613)

aki💜kooky🐰投票用垢
@Akiko10106

@yo_ongko_ok @charlieputh @BTS_twt パイセン頼りになるのよー😊ライブも行ったことあるから羨ましい💗Born Singer Jungkook 🐰🎙️#LeftandRight is the… https://t.co/PT2By4xYtB

2022-07-14 18:39:12

(出典 @Akiko10106)

りこ
@bts_V_yontan_

@nrkmama1 今の楽しみはウガウガのスープ見ることやしバンタンのライブ?も配信されるよね?だから入るしかないもんねー

2022-07-14 18:35:32

(出典 @bts_V_yontan_)

ギター・マガジン
@guitarmagazine1

好評発売中のギタマガ最新号では、BTSのレコーディングやライブ・サポートに携わったギタリストについて徹底調査しました!!その中でも特に重要な4名の韓国人ギタリストについて、見開き2Pでギュッとご紹介!… https://t.co/owR8xqCKsQ

2022-07-14 18:35:25

(出典 @guitarmagazine1)

❤️AʀᴍɪɪɪɪɪɪI💙🐰🌈🌤‎🫧
@ayumitter05

@yuki_bts_0901 @BTS_twt ゆっち~♡SYSに参戦できたのほんっっと羨ましいよ😭😭😭💜あれからまさかこんなことになるとはね💦いつか絶対にまた7人でライブしにきてくれることを信じて待ってようね🥹🫶🏻✨️

2022-07-14 18:22:27

(出典 @ayumitter05)

✈音緒ˢᵘᵍᵃ ₇ ✌︎ ·͜· 𖠇ຼ𝕡𝕣𝕠𝕠𝕗 😸🐨
@Suga_pink_late

seesawの大合唱と、ユンギが帰りに来てくれたVライブ。またあの日に戻ってタイムトラベルしたい。日本に来てくれた事。こんな時代だから幸せな時間を味わいたい。@BTS_twt

2022-07-14 18:03:36

(出典 @Suga_pink_late)

𝒌𝒖𝒎𝒊 💕 𝑱-𝑯𝑶𝑷𝑬 ❦❦ 𝑳𝑶𝑽𝑬 💕
@JHOPE_love_BTS_

@blacktea_z そうです😊ホビたんは、ミニライブみたいですよあとのメンバーも乗せても可愛く踊りますよ~💜

2022-07-14 17:42:04

(出典 @JHOPE_love_BTS_)

RJaiRJ 🐹ིྀ🏔🐟
@Ai01002743

@Tommy_Jin_Jin @BTS_twt とみちゃん、ユンギの🎹で、はじまるのんやんなー❤️❤️うん、あれもよく見る!そして、proofライブのも大好きでよく見る、てか、全部好き!やんね😝歌詞もメロディも最高何よ… https://t.co/yoDTFIuck1

2022-07-14 17:13:52

(出典 @Ai01002743)

四葉りん🛼*̣̩⋆̩
@ppp_0560

DNA期のテテが好き…もぉ5年前💭BTSのライブ行くと、白Yシャツにネクタイの人いっぱいおったなぁ👔懐かしい木曜日みんなお仕事おちかれさん૮ . ̫ . ა

(出典 )

2022-07-14 17:04:30

(出典 @ppp_0560)

高田 仁美
@pyankomugicha

BTSのライブ、一回でいいから行ってみたいけど、チケット取れないだろうな。

2022-07-14 16:51:41

(出典 @pyankomugicha)

🐥yuu🐥《jimin_y》
@jimin_y_BTS

@JIMIKI_poppo 何でみんな日本にくるっておもったのかな🤔どっからそんな情報がでたんだろうね😅💦またライブとかで日本にきてくれたら嬉しいね☺️❤️

2022-07-14 16:39:28

(出典 @jimin_y_BTS)

チムこゆ🐥
@132____BTS

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● (っ'ヮ')╮ - ハンバー…● ほんとは彼女いるんでしょ?● ライブいきますか?● どこ住みですか??#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/80GNsnTdRV

2022-07-14 16:34:26

(出典 @132____BTS)

ミナ
@ARMY_BTS_3160

なんかYouTube見ていたら、グク出国のライブがやっていたけど… 結局、テギ出国はガセだったみたいだけど グクの出国は本当なのかなぁ?

2022-07-14 16:29:32

(出典 @ARMY_BTS_3160)

ᵐᵃ🐣*。
@yy_kk_0707

月末のEXILEのチケ届いた♥FC入ってる時より良い席😂FCの時良い席願いまくって無理で抜けたいま欲ないほうが引き強🙆‍♀️✨笑やぱそうゆうものよね😂うまいこと出来てるわ😂てことはBTSのライブ行けても豆粒席しか当た… https://t.co/LDY1TNnwbF

2022-07-14 16:19:30

(出典 @yy_kk_0707)

こあ🌸
@koakoadoremi

#三浦春馬 さん🌸#春馬探し🐎📝過去Twitter💫2019年7月15日📌14:26のツイート💡昨日、armyに💡最高でした。💡花火綺麗だったねー🐎🎆 💐BTSのライブに行ったらしい✨ https://t.co/ePVzLTSHxZ

2022-07-14 15:50:20

(出典 @koakoadoremi)

テテのナナ🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰❍Ե7
@nao_bts_nao

@ZzKhXsIAragUpae そうなんだよねー!今度ライブに行くんだって。う、うらやましい🥹🥹🥹

2022-07-14 15:13:46

(出典 @nao_bts_nao)

テテのナナ🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰❍Ե7
@nao_bts_nao

@ne_ge_ne_ge_tan 「新着ライブ予約済み」って通知きてて、何事かと思ったよー!明日の22時ね!了解だよん!

2022-07-14 15:06:17

(出典 @nao_bts_nao)

jun💜 〜ᶜʰᵃᵖᵗᵉʳ²
@junko99071675

@turumayu17_BTS まゆちゃんほんとだね✨✨最高のライブだったから円盤がほしい🥺💜

2022-07-14 15:03:19

(出典 @junko99071675)