中丸 雄一(なかまる ゆういち、1983年〈昭和58年〉9月4日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優、ヒューマンビートボクサー、司会者、YouTuber、コメンテーターであり、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーである。愛称は、ゆっち。 東京都北区赤羽出身。ジャニーズ事務所所属。
44キロバイト (4,977 語) - 2022年7月3日 (日) 04:35



モデルプレス=2022/07/11】KAT-TUNの中丸雄一が10日、嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル・ジャにのちゃんねるにて自身の年表を公開。上田竜也と亀梨和也ケンカエピソードを明かした。

【関連記事】上田竜也、寂しくなって中丸雄一に電話

◆中丸雄一、上田竜也&亀梨和也の“殴り合いのケンカ”振り返る

今回の動画には二宮、Sexy Zoneの菊池風磨、中丸が登場。中丸がジャニーズ事務所に入所してからKAT-TUNとしてデビューするまでを年表にして説明した。

グループの結成当初を「めちゃくちゃケンカが多かった」と振り返った中丸に、二宮は「中丸くんもケンカした?」と質問。中丸自身はしなかったというものの、“きっかけ”になったことがあることを明かすと二宮は笑いながら「きっかけになってケンカしないなんて、そんなミステリーある?」とツッコミを入れた。

過去、KinKi Kids堂本光一が主演を務める舞台『Endless SHOCK』に出演した際、マイクの管理ミスによりやむを得ず手ぶらで舞台に上がり「ただ立ってた」という中丸。自分のパートが来ても歌えず出番は終了し、舞台袖にはけた後メンバーに説明したところ、亀梨が上田に「1番近いの上田だったんだから、フォローして臨機応変に歌っておけよ」と注意したという。

これに上田が「マイク忘れてるの知らないし、気付いてるそっちがやれ」と反論したため“殴り合いのケンカ”に発展したといい、発端である中丸は「必死に止めましたよ。『ケンカやめて』って」と2人の仲裁に入ったことを振り返った。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

Twitterの反応


KAT-TUN上田竜也、中丸雄一の代打で『家事ヤロウ』初出演「オレ、こんなにイジられんの?」
 人気グループ・KAT-TUNの上田竜也が、中丸雄一の“代打”として5日放送のテレビ朝日系ドキュメントバラエティー『家事ヤロウ!!!』(毎週火曜 後…
(出典:オリコン)






かっつん/koca
@kattun_koca

不死身の杉元と長谷部が喧嘩しだす前に赤さまが産まれてよかった

2022-07-15 22:18:18

(出典 @kattun_koca)

めいこ
@meikko_0223

昔喧嘩してたってエピソードなのになんで今もなおケンカしてるみたいな話にしてるのか意味不明#KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一

(出典 )

2022-07-15 20:08:53

(出典 @meikko_0223)

物真似師KATTUN
@kattun218

物真似師KATTUNはクトゥグア。攻撃的で乱暴。喧嘩っ早く、だれかれ構わず突っかかっていく。思い込みが激しく、話が一切通じない。ニャルラトホテプの人とは気が合わない。#邪神タイプ診断 https://t.co/Mal4fBjmfU

2022-07-15 20:05:21

(出典 @kattun218)

アサジョ
@AsaJo_

KAT-TUN・中丸雄一が明かした不仲現場「マイク忘れて殴り合い」「生クリームにブチギレ」 - https://t.co/12XGk7exS9#KATTUN #YouTube #イケメン #ジャニーズ #中丸雄一 #喧嘩

2022-07-15 18:25:00

(出典 @AsaJo_)

マイ💚💜💙🍯🐝
@nkidtks_uedtty

喧嘩ばっかしてるからKAT-TUNには寛容なちなってぃーも痺れ切らしたwwwwww#食宝ゲッットゥーン#KATTUN

2022-07-15 01:15:25

(出典 @nkidtks_uedtty)

はちまる
@hachimaru_sun

なぜ伊勢エビロールwww 口にクリーム付いたまま喧嘩する中丸くんwww #食宝ゲッットゥーン #KATTUN

2022-07-15 01:14:53

(出典 @hachimaru_sun)

マイ💚💜💙🍯🐝
@nkidtks_uedtty

きたきたきたーーーー!!喧嘩だあああ!!!#食宝ゲッットゥーン#KATTUN

2022-07-15 01:14:01

(出典 @nkidtks_uedtty)

🐝🐞PinKame🐢🍯
@Pinkame3

チーム中丸✨、喧嘩勃発ほんとに大丈夫っ😱⁉️チーム亀梨の男料理っ💗いいないいな白子玉ねぎでカレー作りで問題発生😆?!!#食宝ゲッットゥーン#KATTUN

2022-07-15 01:09:58

(出典 @Pinkame3)

kiki♪🐝🍯💗💙💜
@DCT_hyphen

喧嘩?また?#食宝ゲッットゥーン KAT-TUN #KATTUN

2022-07-15 01:07:51

(出典 @DCT_hyphen)

つばみ🍯✡️
@kattun_rwny0904

喧嘩ふっかけんなよ〜〜〜〜ん#食宝ゲッットゥーン #KATTUN

2022-07-15 01:07:49

(出典 @kattun_rwny0904)

小麦
@komugi_322

今日喧嘩回#食宝ゲッットゥーン #KATTUN

2022-07-15 01:06:52

(出典 @komugi_322)

𝐦𝐢𝐤𝐮
@mikkzy0223

喧嘩のお話はなんだか今に繋がってる感じして大好き#KATTUN #ジャにのちゃんねる

2022-07-11 08:57:06

(出典 @mikkzy0223)

あつい夜ですね
@a_a_pikapika

中丸くんの年表クソ笑いましたwwKAT-TUNの尖り具合好きすぎてwもっと喧嘩の話教えて欲しいww可能なら6人全てのお名前出して尖ったエピソード教えて欲しい!!そして私は、青天の霹靂がとてもとても好きな曲!懐かし!!… https://t.co/C6rZnO0VGw

2022-07-10 22:34:27

(出典 @a_a_pikapika)

ゆか丸🐝🍯
@kattun_yuka

私のために喧嘩やめてwww

2022-07-10 22:27:28

(出典 @kattun_yuka)

ゆか丸🐝🍯
@kattun_yuka

喧嘩のきっかけwwwwもう何もかも何回も聞いてる話なのに面白いな😂

2022-07-10 22:26:30

(出典 @kattun_yuka)

リツ🦄
@ritz_polka

このゆっちのマイク管理ミスによるたっちの殴り合いの喧嘩がそのままライブで再現されてSMAPのベストフレンド歌うっていう演出になった上に円盤になってるんですよね。「お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!」… https://t.co/L1iIZx7cWX

2022-07-10 20:22:06

(出典 @ritz_polka)

ミン
@K2ckryY2oOIYEnO

たっちの喧嘩は実は上田くんが目悪くて分からなかったというのまでセット。#ジャにのちゃんねる #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 #KATTUN

2022-07-10 19:56:40

(出典 @K2ckryY2oOIYEnO)

🐝🐞PinKame🐢🍯
@Pinkame3

あれ次回、チーム中丸がまたしても喧嘩勃発( ⊙⊙)💥⚡️だいぶ不穏な空気が😅😅大丈夫かな😅来週もめっちゃ楽しみにしてます😊💙💗💜❣️#食宝ゲッットゥーン#KATTUN

2022-07-08 02:09:41

(出典 @Pinkame3)

みみ
@6hyphen_foever

やっぱりKATーTUNの生クリーム事件、キャス変してるよねwwwww結局誰と誰の喧嘩なのか謎になるやつ😂😂メンバーも忘れてるのか、、みんなで喧嘩してたから誰と誰が発端なのか分からなくなったのか、、 #KATTUN

2022-07-06 09:01:15

(出典 @6hyphen_foever)

saki
@sweetdiamond223

KAT-TUNの喧嘩はサンリオ❣️❣️❣️ #家事ヤロウ #上田竜也 #KATTUN

2022-07-05 20:02:48

(出典 @sweetdiamond223)