Snowman(スノーマン)は、雪だるまのこと。日本の雪だるまは2玉であるが、Snowmanは3玉。 Snow Man - ジャニーズ事務所所属の男性9人組アイドルグループ。 Mis Snow Man - 上記グループの前身ユニット。 Snowman (CINEMA FIGHTERS) - 萩原健太郎監督がE-girlsの「Mr
2キロバイト (241 語) - 2022年2月5日 (土) 07:08



 Snow Manの最新シングルオレンジkiss」が、発売初日(店着日)に61.6万枚を売り上げ、本日確定の2022/7/12付「オリコンデイリーシングルランキング」で1位を獲得。初日売上で50万枚超えを記録した。

【動画】スノキュンkissポーズに注目 「オレンジkiss」MV

 本作は、リーダー・岩本照が主演を務める映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)の主題歌。出会って恋に落ちていく心境を歌ったラブソング。思わず口ずさみたくなる、サビのメロディが印象的となっている。

クレジットオリコン調べ(2022/7/12付)>

Snow Man「オレンジkiss」(MENT RECORDING/2022年7月13日発売)


(出典 news.nicovideo.jp)

Twitterの反応

Snow Man 岩本&佐久間不在の7人パフォも高い完成度にネット脱帽「7人でも9人のパワー感じる」
…康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太の7人が出演し「ブラザービート」「オレンジKiss」を熱唱。佐久間のパートを向井、岩本のパートを宮舘が歌うなど2人の不…
(出典:スポニチアネックス)






🌸💗ちぃ💗🌸
@2020122_SnowMan

@ar_a_s_h_i_0125 みゆちゃん💗ステキなお写真見つけた🥰ジャニフェス、オレンジkiss鑑賞会、大介くんのお誕生日会なんて幸せな1日だったね🙌💓いっぱいおしゃべりしてパワーチャージ出来て良かったね💗💗

2022-07-16 22:10:47

(出典 @2020122_SnowMan)

みずき
@Arc0irisRosa

オレンジkissの特典映像見てから一個前の見たっけ??てなって慌ててブラザビートの特典映像見たよね。やっぱり見てなかったし間に合って良かった。

2022-07-16 22:02:26

(出典 @Arc0irisRosa)

あこ🍊
@AtkkkSho

でも、オレンジkiss 最後 皆んなお辞儀してる中おっきくバンザイしてる翔太くんがいて 元気そうで良かったうん、可愛い💙#音楽の日#渡辺翔太

2022-07-16 22:02:02

(出典 @AtkkkSho)

通りすがりのものです
@LvjkeHOnCWuhD5U

音楽の日のブラザービート良かったよ⛄️康二くんは佐久間くんのパート歌ってたね🧡ただ、7人でのパフォーマンス…寂しいね⛄️早く9人揃うといいな❄️MENTさんのCDいいね👍SnowManへの愛を感じます!Snow Man / オレンジkiss#すの日常#向井康二

2022-07-16 22:01:14

(出典 @LvjkeHOnCWuhD5U)

はる
@SM_koji621

康二くんお疲れ様〜☺︎🧡✨音楽の日のブラビめちゃめちゃ良かったよー‼︎✨ラップ苦手って言ってたけど、素敵だったしオレンジkissのダンス毎日進化してて本当に感動をもらってます🥺🧡‼︎このあとも頑張ってね〜💪🏻康二くんも終わったらち… https://t.co/E6MWPfXfyG

2022-07-16 22:00:50

(出典 @SM_koji621)

ナヲ⛄IX Guys Snow Man❄
@nao_snow_9

友達登録出来ないな〜〜〜って思ってたら間違ってたんかい!Snow Man「オレンジkiss」までに登録出来て良かった!楽しみ! https://t.co/9MzfoP3MpN

2022-07-16 21:59:29

(出典 @nao_snow_9)

misato
@mii__kj621

録画してるのみてきたけど、今日の衣装ほんとにドストライクすぎて直視できないくらいドキドキした😭🤎ブラザービートもオレンジkissも良かった!9人でのこの衣装もみたいです😳🕊康二くん!今日で好きがもっともっと大きくなりました… https://t.co/tUhLB3k5b8

2022-07-16 21:56:47

(出典 @mii__kj621)

とうふ☻
@motto_AIwomotto

今日の康二くんもカッコ良かったよー🧡スーツ似合ってた☺️スタイル良いから本当何着てもカッコイイ🧡さっくんパートもお疲れ様💗さっくんお布団入りながら観てたかな?💗オレンジkiss裏全部康二くんverも欲しい🍊🤘Venue101も楽しみにしてるね😆#向井康二#すの日常

2022-07-16 21:54:29

(出典 @motto_AIwomotto)

さとう
@jiko_goigoisu_

#すの日常 #向井康二今日も連絡ありがとう🧡音楽の日遅れてだけどみたよ!スーツ似合っててかっこよかった✨ブラザービート、ラップ良かった!🥰特製のオレンジkiss!羨ましい🥺イケ康二がたっくさんだ!笑康二くんこそ、疲… https://t.co/v8F5L3BX50

2022-07-16 21:53:42

(出典 @jiko_goigoisu_)

さおりんご
@0115Saorin

ブラザービート、7人verは新鮮だった。続いてのオレンジkissは短縮ver。楽しそうで良かったな。#音楽の日 #SnowMan

2022-07-16 21:44:57

(出典 @0115Saorin)

ナギ雪⛄️
@Snow9guys_nagi

音楽の日お疲れ様🧡ニコイチのカバー頑張ってたね💛💗ベージュブラウンの衣装も良かった‼︎Mステカメラ私も爆笑したよ🤣アドリブだからいいよね😁オレンジkissのジャケット全部康二くんver.私も欲しいデス🧡顔認証も笑える😂もちろん… https://t.co/ccjF5cWvEB

2022-07-16 21:29:30

(出典 @Snow9guys_nagi)

ぬかどこ
@snfs5575

今回初めての衣装だったね!ブラウンベージュの優しい色味がブラザービートにもオレンジkissにもあってて素敵だったーこーじベージュ好きだもんね☺️小物で緑入れてたのも分かったよ💚久しぶりにブラザービート見れて良かった!だてこじ活躍… https://t.co/UYS0uTFUQT

2022-07-16 21:25:42

(出典 @snfs5575)

Mai
@jsb_mare_snw9

こーじくんお疲れ様❗音楽の日はおでけけしてて見れなかったから後で見るね📺Mステ良かったよ❗けっこうワイプで抜かれてたね😁出る前のyoutube面白かったw舘様に遅刻ばらされてたね🤣オレンジkiss全部中身チェックしたよ… https://t.co/a0uuzWARDt

2022-07-16 21:24:43

(出典 @jsb_mare_snw9)

よしみん⛄️💙🧡
@hmsamasa

音楽の日見たよ!久しぶりのブラザービート&オレンジkissの生パフォ良かったぁ🥰昨日のMステのYouTubeは面白かった😆🧡オレンジkiss康二くんバージョン🧡イイナ嬉しいよね〜🍊 Venue101もみるよ!頑張ってね♪… https://t.co/aOaUrRTK2r

2022-07-16 21:21:55

(出典 @hmsamasa)

ゆいちん(。・ω・。)∞
@yuichin1103

へい!音楽番組DAYやね(≧∇≦)いっぱい見れて嬉しいよ♪スーツかっこよかった♡昨日のMステも良かったし、Youtube面白かったよ笑康二だらけのオレンジkiss欲しいー!!全部顔認証されてる笑康二こそ遅くまでお… https://t.co/Ics5tRCAKZ

2022-07-16 21:20:53

(出典 @yuichin1103)

hana*
@hana40028562

音楽の日追っかけて見たんだけどもスノ最高か😭😭😭ブラザービートもオレンジkissもめっちゃ良かった😭😭😭ブラザービートのだてこじプリン戦争🍮も超よかったよ〜〜〜🥺🥺衣装もパフォーマンスも大天才でした…こーじ今日も今日とてカッコよ… https://t.co/0UJHs59l9y

2022-07-16 21:18:24

(出典 @hana40028562)

ぴろ
@Piro_55_621

へーい!^^音楽の日見たよ‼️衣装最高すぎた✨ブラザービートもオレンジkissも良かった!忙しそうね😖💦YouTubeも他のお仕事もありがとう😊アドリブなのに面白すぎ😂え、そのCD欲しい🥺顔認証オモロい😂Venue1… https://t.co/7VzdpXEf4V

2022-07-16 21:17:03

(出典 @Piro_55_621)

じゅん🌹
@snow_26523

久しぶりにお返事書くよー☺️こーじくんお疲れさま🧡音楽の日、めっちゃ良かったよ🎵次の生放送も楽しみやけど、名前覚えられへんのはここだけの話ね 笑 オレンジkiss好きやわぁ✨めちゃキュンキュンする💕恋したくなるね!してるけどね!は… https://t.co/77Z0xIf3bz

2022-07-16 21:14:43

(出典 @snow_26523)

すずりん💟
@fX1LGn9H4IVNftJ

音楽の日リアタイできなかったから今録画みてるんだけど、ブラザービートほんと好きだし、オレンジkissめっちゃ可愛いい😍 衣装も良かった〜ひーくん、さっくんも早く歌って踊りたいよね🥺 いつだろうな復帰。。待ってるよ〜

2022-07-16 21:14:11

(出典 @fX1LGn9H4IVNftJ)

myyancyawan
@XdBjcUjjMXPzQPU

やっと本日届きました!ありがとうございます。AもBもどちらも買って良かった!特典映像は見応えあるから両方買って大丈夫。😤みんな楽しそうでこっちまで笑顔になる。😄#SnowMan#オレンジKiss

(出典 )

2022-07-16 21:11:59

(出典 @XdBjcUjjMXPzQPU)

ann_katsu.( ¯∀¯ )🍀*゜
@ann_katsu

今宵も音楽の日スノ本当に良かった脱出コンビだてこじおふたりもまた。盗み食いソロめめニャでごわしたし今日もうつくしいいーあるさんすーブラザービートもオレンジkissも最高だったよ本当にありがとうお疲れ様( ;꒳​; )✨✨

2022-07-16 20:57:39

(出典 @ann_katsu)

まいやん🍡
@9_maiyan55

音楽の日お疲れ様でした!7人でのブラザービートもオレンジkissも最高にカッコ良かったよ😭✨イーアルサンスーフッカさん今日も可愛いかった💜そして生配信のダイジェストもありがとう😭🍊今見た😂みんなが沢山の笑顔届けてくれるのが幸せす… https://t.co/oCbcldhyg0

2022-07-16 20:51:42

(出典 @9_maiyan55)

すず
@r70q7zE0kTcoPDV

SnowManの皆様お疲れ様でした! ブラザービートとオレンジkissめちゃ良かったなぁ…さっくん→こーじひーくん→舘様だったのね、めちゃ良かった😭早く準備しろからのプリン食べたな!?って舘様かわいい〜衣装がめちゃタイ… https://t.co/rQcNvLloT9

2022-07-16 20:46:53

(出典 @r70q7zE0kTcoPDV)

ナヲ
@nao_snow0621

Snow Man が今日も楽しそうでワチャワチャしてて良かった〜〜〜はやく9人完全体でのオレンジkiss 見たいなあ🍊 https://t.co/PM72lZFAzp

2022-07-16 20:39:28

(出典 @nao_snow0621)

トマ💚
@tomajtoma

楽しそうなSnowManを見れて良かった🎶早く9人のオレンジKissがみたいね🍊 https://t.co/Of9jhL4Bh4

2022-07-16 20:38:17

(出典 @tomajtoma)

𝗛𝗮
@hdvRbjmFpNoZqM4

7人のブラザービートとオレンジkissとてもかっこよかったです🙌🏻康二くんさっくんの代わりにラップ良かった!!

2022-07-16 20:37:45

(出典 @hdvRbjmFpNoZqM4)

ルル
@mobuoji1105

「音楽の日2022」とっても良かったです😊7人でのブラザービートとオレンジkissも楽しかった…💞今度は9人で見れると良いな✨23時からも楽しみです😊

2022-07-16 20:35:44

(出典 @mobuoji1105)

yuri⚜
@yuri_date25

ブラザービートとオレンジKiss良かった〜‼️😆❤️舘様がひーくん💛パート歌ってくれてた😍✨大好きな2曲を歌ってくれて、私はもう満足だよ😄💕みんな⛄️今週の怒涛の歌番組いろいろ大変だったね…お疲れ様でした☺️ #音楽の日 #SnowMan

2022-07-16 20:31:23

(出典 @yuri_date25)

りん
@sm20220202mr

ブラザービートもオレンジkissも良かった😊リピが止まらない💕9人の生パフォも見れたらいいなぁ…☃️✨めめは今日も舌ペロしてたね🥺🖤#音楽の日#SnowMan

2022-07-16 20:07:48

(出典 @sm20220202mr)

さゆ
@nine_colors_pbr

@R_miyadate0325 だってちゃん、間に合って良かった!今日のは絶対見逃しちゃいけないやつだよね😍ブラピ~オレンジkiss、最高だった‼️舘様が好きすぎた❤️

2022-07-16 20:07:36

(出典 @nine_colors_pbr)

あん
@rMNH1eNC01MiFoB

もちろん今日のパフォもとっても良かったんだけど、、、怒涛の🍊プロモ期間。収録も多かったし、連日生放送だし、さすがにお疲れ気味かな。オレンジkissもモエカレもまだまだ盛り上げるので、それはすの担に任せて、ちょっとゆっくり休んで… https://t.co/AFeXLXfhSk

2022-07-16 20:07:30

(出典 @rMNH1eNC01MiFoB)

のんのん
@nonnon_n_n

モエカレ見た〜!!!ひーくんもめるるも鈴木仁くんも好きな人いっぱいで良かったし浮所くんも良かったキュンキュンしちゃったし物語的にも好きだった映画終わったあと大声でオレンジkiss歌いたくなった🍊(映画あるある)

2022-07-16 20:05:40

(出典 @nonnon_n_n)

ももみ
@toutoidesnow

Snow Manのパフォめちゃめちゃ良かった😭👏右上の文字がブラザービートの時は『明るく進む先には幸あり!』オレンジkissの時は『人を好きになると勇気が湧く!』 #音楽の日 さん最高😊#普通のキュンじゃ響かない#スノキュンkiss

2022-07-16 20:04:15

(出典 @toutoidesnow)

希望
@pZgK4XBA2gq8zUu

さらに磨きかかったオレンジkissもブラザービートも良かった!!構成の変更も大変なのに、レベル高く完成させてて、目を合わせる余裕もあって、SnowManすごい!最高👍#SnowMan#音楽の日2022

2022-07-16 19:54:14

(出典 @pZgK4XBA2gq8zUu)

はるるん
@memesnow_3587

え、今日のパフォめちゃくちゃ良かったーーー!(いつも良いけども)お衣装も綺麗で色味凄い好きーーーー!!ブラザービートも7人でってなるしオレンジKissちょっとバージョン違う感じだったし本当適応力対応力が凄すぎる✨✨😭👏… https://t.co/xdem33CZBP

2022-07-16 19:53:46

(出典 @memesnow_3587)

山 梨実🦖
@snowfreshworld

他は頑張って呟けるのに自軍は興奮しすぎ余韻ありすぎでいつも遅くなる オレンジKissも良かったし7人のブラザービート大変だったろうなあ知らない人がみたらなにも違和感ないだろうな 凄い🥹でも僕のやつ~のとこ陣形ちいちゃくて寂し… https://t.co/4RcDef8eEo

2022-07-16 19:53:46

(出典 @snowfreshworld)

mana1105
@mana1105shopi

ブラザービート🕶だてこじ❤🧡愛感じたよ😊✨オレンジKiss🍊も良かったよ🤘✨💋ひーくん💛さっくん💗二人の帰りみんな待ってるからね〜9人揃ったら泣くに違いない😭#ブラザービート#オレンジkiss… https://t.co/zo8841ERW1

2022-07-16 19:49:29

(出典 @mana1105shopi)


@jin6_nbkj

#SnowMan #音楽の日ブラザービートもオレンジkissも7人ではもう最後かな?😢衣装も良かったし今日も絶賛わちゃわちゃ可愛かったです🥰早く9人で見れますように!お疲れさまでした🪄︎︎𓈒𓂂𓏸

2022-07-16 19:46:25

(出典 @jin6_nbkj)

saku
@sakupink0705

⛄️音楽の日⛄️ブラザービートオレンジKiss💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗こーじ🧡さっくんパート💗ありがとねーー🫶✨ひーくん💛パート⛄️舘様✨めっちゃ良かった✨短時間で⛄️補合える⛄️スノって凄過ぎだよね🥰… https://t.co/dqgcCkJfj3

2022-07-16 19:45:48

(出典 @sakupink0705)

みは⛄️
@mmmiha383

@828joj828 オレンジkissだけじゃなくブラザービートも7人構成バッチリ仕上げてくるSnowManって素晴らし過ぎる😭改めて早く9人でのパフォ(←)が見たい!!娘ちゃんと参戦するんやな🥰とりあえず大雨とか台風とかは引き… https://t.co/jc2KBj7GZd

2022-07-16 19:44:51

(出典 @mmmiha383)

You / Yusuke Ohmura
@Worldorder_Lady

やってくれてるやん☆衰退産業だからもうファンと作り上げる型本人達が理解してるやんファンも良かったねレスポンスが見えて☆中山きんにくん、2Wピースコーン野*をプロデュースラウール君達がお願いポーズ… https://t.co/AUyg7jgA0I

2022-07-16 19:43:21

(出典 @Worldorder_Lady)

みんと
@Minto_401

SnowManさん7人体制のブラザービートも良かった。9人の姿もまた見たい。ほんで9人体制のオレンジkissをテレビで見たい。SixTONESさんもお美しかった。

2022-07-16 19:37:53

(出典 @Minto_401)

ゆかさん
@memesan216

スノの衣装、ベージュ、クリーム系(なんと言ったらよいか←)でとっても似合ってた❤ブラザービートもオレンジKissも本当に良かった!スノを見ると本当に元気出る⛄️🎶🍊

2022-07-16 19:33:13

(出典 @memesan216)

ひまわり(*´∀`*
@himawari_515201

オレンジKiss 最高だった😆今日もみんなビジュいいし、かっこいい〜(*/>ω<)/衣装も可愛い〜「オレンジ色の空の下で〜」じーこだった😆やっぱしょっぴークビになったなこれ笑笑じーこ囲んで指パッチンしてんの可愛すぎ…しょっ… https://t.co/NDODjrveiv

2022-07-16 19:32:22

(出典 @himawari_515201)

さ ゆ
@ars5kp10sm7

ブラザービート→オレンジkissのパフォーマンス素敵でした😭✨プリンの喧嘩のとこのだてこじ良かった🥹

2022-07-16 19:31:35

(出典 @ars5kp10sm7)

素能Nao⛄
@NaNao33348092

新衣装最高よ!めっちゃお洒落、そして可愛いぃぃぃ😆ブラビを7人で歌うの、絶対に難しいのに、やりきるスノがカッコ良かった!!☃️というか、みんなビジュえぐい(オレンジkissまじで全員可愛すぎた)音楽番組見るたび、9人のパ… https://t.co/bpqdl6k3k6

2022-07-16 19:22:59

(出典 @NaNao33348092)

𝓜𝑖𝓜𝑖
@mic_5_swB

@SN__20200122 ブラザービート、オレンジkiss、良かった♡Venue101も楽しみ!しょっぴー、休める時に休んでおいてね💙 #SnowMan #渡辺翔太 #普通のキュンじゃ響かない #スノキュンkiss

2022-07-16 19:22:15

(出典 @mic_5_swB)

𝐍
@in_622_mk_621

オレンジKissも安定に良かった😭😭😭何人かで見つめあってるとこ多すぎて楽しんでる雰囲気好きすぎる😵‍💫💗

2022-07-16 19:21:38

(出典 @in_622_mk_621)

ゆー
@ara5_snow905

音楽の日、生パフォお疲れ様でした!久しぶりにブラザービート見れたしオレンジkissも良きだった!!衣装も新しくなっててカッコ良かった✨✨23:00からのVenue101も楽しみにしてます!!#音楽の日 #SnowMan

2022-07-16 19:21:38

(出典 @ara5_snow905)

初瀬
@ha2se

白〜ベージュ系スーツの微妙なグラデーションになるような色選びも上手いなぁと思うしオレンジkissに切り替わるところで背景から照らすオレンジの照明が加わったら色調ごとオレンジがかったカラーリングになってて衣装も演出も良かった…

2022-07-16 19:18:45

(出典 @ha2se)