那須雄登(なす ゆうと、2002年〈平成14年〉1月16日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優。ジャニーズJr.の6人組ユニット・美 少年のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 入所以前から嵐のファンクラブに入会し、櫻井翔を尊敬していたが、親戚が履歴書を送った事を切っ掛けに、2016年4
12キロバイト (1,303 語) - 2022年7月14日 (木) 01:30



モデルプレス=2022/07/17】美 少年/ジャニーズJr.の佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹とHiHi Jets/ジャニーズJr.の猪狩蒼弥が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。17日、所属事務所の公式サイトにて発表された。

【写真】King & Prince、HiHi Jets・美 少年らと紅白リハ 嵐・松本潤「頑張れよ」

◆美 少年・HiHi Jets、メンバー新型コロナウイルス感染

所属事務所は「藤井につきまして、昨日7月16日より喉に違和感がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。それを受けて、発症日2日前より藤井と接触がありました美 少年メンバーとHiHi Jets井上・猪狩もPCR検査を実施したところ、美 少年佐藤・那須・浮所とHiHi Jets猪狩の陽性が確認されました」と5人の感染を報告。

今後については「一定期間、療養及び経過観察いたします」と発表している。

なお、HiHi Jetsのメンバーである高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」) と橋本涼は、大事を取って16日放送のラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)への出演を見合わせに。

また、美 少年とHiHi Jetsは、7月23日りスタートするテレビ朝日系オシドラサタデー『トモダチゲームR4』への出演を控えている。(modelpress編集部)

事務所コメント全文

弊社所属ジャニーズJr.佐藤龍我・那須雄登・浮所飛貴・藤井直樹(美 少年)・猪狩蒼弥(HiHi Jets)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

藤井につきまして、昨日7月16日より喉に違和感がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。

それを受けて、発症日2日前より藤井と接触がありました美 少年メンバーとHiHi Jets井上・猪狩もPCR検査を実施したところ、美 少年佐藤・那須・浮所とHiHi Jets猪狩の陽性が確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました。そのため、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告することといたしました。この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告させていただきます

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年7月17日
株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-573/

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

Twitterの反応


Aぇ!group正門良規がコロナ感染 ジャニーズ事務所は22日だけで8人目の感染発表
…ジャニーズ事務所は22日、Jr.の6人組、Aぇ!groupの正門良規(25)が新型コロナウイルスに感染したと公式サイトで発表した。 この日に38・8…
(出典:サンケイスポーツ)







@hsm2MVdsNU05RjB

もうジャニーズ全員コロナに感染するんじゃないか?って勢いでヤバい

2022-07-22 22:24:32

(出典 @hsm2MVdsNU05RjB)

193.
@1103osaru

またエンタメが止まるのか。全公演中止…もちろんファンのメンタルもボロボロやけどタレントのメンタルケアしっかりしてね、ジャニーズ事務所さん。滝沢さん。コロナのせいって言ってもきっと絶対自分責めるやろし。コロナの***。

2022-07-22 22:24:12

(出典 @1103osaru)

由奈
@cyus2xxx

ジャニーズ内、コロナ大流行で、これが「IMPACTorsの影山」かと思ったwキスラジ収もあるのに、もう本当やめてー😭ってww嫌ですね。色々と。

(出典 )

2022-07-22 22:24:11

(出典 @cyus2xxx)

春斗君🐠🐢🐬🐳💕
@blackred1104

妹のジャニーズの推しが尽くコロナに感染していく…_(:3 」∠)_

2022-07-22 22:24:05

(出典 @blackred1104)

パイナップル🍍
@naniwa1513

ジャニーズ公演中止が多くなってきてるな…。いつまでコロナに振り回されるのか…。なにわ男子、無事駆け抜けてほしいな…参戦できないけど、ツアー中止とかなったら、円盤化もなくなるし😱なにわ男子となにふぁむさんにサチアレ😊

2022-07-22 22:24:00

(出典 @naniwa1513)

まめ
@mameko_ah14

ジャニーズ、コロナかかってる人多いなあ。ワタシのコロナ流行の指標はもはやジャニーズになってて、、、ほんとみんな心配だあ😖😖

2022-07-22 22:23:56

(出典 @mameko_ah14)

ひとみ
@hitomi__0212_

てかここ数日でジャニーズでコロナになる人多すぎて心配すぎる😭😭

2022-07-22 22:23:56

(出典 @hitomi__0212_)

咲良
@kpkp0129_sho

ジャニーズのコロナ感染が日に日に増えてる…今年の夏ツアーどうなるんだろう

2022-07-22 22:23:56

(出典 @kpkp0129_sho)

おなみ
@nm_buddy_4U

ジャニーズまたコロナ増えてきたな、、😱

2022-07-22 22:23:55

(出典 @nm_buddy_4U)

∞彩∞
@ax_eight

おそらくもうメンバーは大阪。ジャニーズの他のグループ見ても、コロナ関連きっちりしてそうだし、関ジャニ∞は明日明後日開催できそうですね🙏無事に🥺🥺🥺

2022-07-22 22:23:49

(出典 @ax_eight)

えつー💛💙🖤
@etsurin28

Aぇ!group正門良規がコロナ感染 ジャニーズ事務所は22日だけで8人目の感染発表(サンケイスポーツ) https://t.co/Ax58ZhZQNr

2022-07-22 22:23:33

(出典 @etsurin28)


@m_0725_216

なんかもうどこも公演中止、延期でコロナ許せんあとジャニーズでめっちゃいっぱい出てて、今ほんまに感染者多いんやなって実感して怖い

2022-07-22 22:23:29

(出典 @m_0725_216)

つな
@daaaaaaaa8

世間のコロナ感染者数が増えたらジャニーズの感染者数も増えて弊社内の感染者数も増えるので、そういうことなんだなと思う(そうだよ)

2022-07-22 22:23:21

(出典 @daaaaaaaa8)

Nana Yazaki(菜奈)
@nakai_nana

コロナごときがジャニーズの体内入るなよ、本当。みんなゆっくり休んで、、、

2022-07-22 22:23:16

(出典 @nakai_nana)

寝起きのパイン缶
@west_painkan

コロナはジャニーズから徹底的に干されてください。

2022-07-22 22:23:09

(出典 @west_painkan)

ᴇᴍɪ
@__kai9943xx

ジャニーズから毎日誰かしらがコロナになっててほんとに怖い😭どんなに予防してもなるときはコロナになるってわかるんだけど、きんぷりちゃんたちみんな気をつけてね😭😭もちろんアリツアに参戦するティアラも気をつけなきゃだけども、、、o( ›_‹ )o💦

2022-07-22 22:23:09

(出典 @__kai9943xx)

🐝NA🍯
@ranran223_

少なからず本人たちを苦しめるようなツイートは絶対にするべきでないこのご時世でジャニーズの人たちみーーーんなTwitterみてるんだから絶対に引っかかるようなことはコロナに関係なく絶対に言わない!!!!私はそう決めた!!!!!!!

2022-07-22 22:22:46

(出典 @ranran223_)

𝓡♡
@ll23xp_

これ以上ジャニーズにコロナ近づくなぶっ飛ばすぞこら

2022-07-22 22:22:40

(出典 @ll23xp_)

Kanaaaa
@jh2525k

そして来週末のふぉ〜ゆ〜兄さんの舞台でコロナ禍以来初の電車乗って大阪行くんやけど、3年ぶりのジャニーズの現場やから楽しみやけど、舞台ほんとに開催できるのか、そして2万人くらい感染してる大阪に行ったら無事に帰って来れるのか不安で仕方ない、、、

2022-07-22 22:22:39

(出典 @jh2525k)

だんべる
@ne_we_sn479

うわあジャニーズもコロナラッシュだみんな辛いよね🤦‍♀️

2022-07-22 22:22:26

(出典 @ne_we_sn479)

おおたあやか
@0829_ayaka

ジャニーズ内でコロナ流行しすぎてJUMPのライブが無事開催されるかもう当日まで誰にもわからないし、セカオワにいたっては飛行機もホテルもぜんぶ予約してるからライブ中止になったら絶望しかない。

2022-07-22 22:22:14

(出典 @0829_ayaka)

ピピ
@mvjg127

今日,ジャニーズのコロナ陽性多すぎん!?どんどんライブが延期とか中止になってみんな辛いよね😢強く生きよう。

2022-07-22 22:22:14

(出典 @mvjg127)

ムツ
@_purin728_

ジャニーズ内でも相次いでコロナ陽性者が😢まじで陽性者は悪くないけど、公演中止とか延期で行けなくなっちゃった子のどこにもぶつけようのない気持ちもめちゃわかる😭コロナなんて早く無くなればいいのに

2022-07-22 22:22:05

(出典 @_purin728_)

みつ7
@GANBARIZAURUSU

あれ………???そういえば嵐は未だに誰1人としてコロナなってない😨😨😨❕❕❕ジャニーズも芸能界もこんなに増えてるのになんなの……本当運が良くてたまたまだと思うけど、そういうところも流石すぎてThe・嵐って感じで最強で大好き、、、、、、、、、、

2022-07-22 22:21:52

(出典 @GANBARIZAURUSU)

Takeho=shinqa@バームクーヘンさん
@shinqa

何か、ジャニーズのコロナ陽性者増えてるなぁ…正門くん大丈夫かな??高熱なのは心配だな。

2022-07-22 22:21:51

(出典 @shinqa)

バロン
@Hamatan_JW

ジャニーズWESTがコロナなりませんように…いろんな部分で辛い思いして欲しくない、、だってほら、、彼らってさ、、とっても繊細だからさ、、、ね、、、ほんとに、

2022-07-22 22:21:51

(出典 @Hamatan_JW)

𝙢𝙞𝙞𝙞𝙞𝙞𝙞
@snowking1100

ジャニーズめっちゃ感染しとる…うちの知ってる声優さんもコロナ感染したし相当やばいんやな、、、悲しい😭

2022-07-22 22:21:45

(出典 @snowking1100)

7575
@7575_Rock

しかし、ジャニーズのライブって延期とか振り替え公演をやるんじゃなくて中止になるんだね…。コロナに関してはギリギリにならないと結果が分からないから遠征組にはツライ事だけど、このご時世は仕方ないのよね。。次はもっとデカイ会場でやり直し公演しましょう!

2022-07-22 22:21:45

(出典 @7575_Rock)

ちぃ
@chihiro_kazu728

なんかもう2年前再来って感じよな😭ジャニーズもこんだけコロナでてたら悔しいし会いたいけどもう一旦全部中止にするべきやと思うんよな、、、めっちゃ嫌やけどさ

2022-07-22 22:21:42

(出典 @chihiro_kazu728)

@
@X1_aba

メモ7月以降のジャニーズ所属アーティストのコロナ感染状況 (7月22日付け)なにわ男子 代々木23.24、城ホ26日 延期SexyZone 福岡23.24 中止少年忍者 サマステ 全日程 中止Aぇ!group サマパ… https://t.co/oSrd9swW7q

2022-07-22 22:21:28

(出典 @X1_aba)

ライスフィールド
@by_um4b

コロナさんよジャニーズに手出しすぎじゃありませんか?????覚えてろよっつつつつ

2022-07-22 22:21:14

(出典 @by_um4b)

らん🦷
@trapac__teeth

弊社所属ジャニーズJr.正門良規(Aぇ! group)新型コロナウイルス感染に関するご報告 | ジャニーズ事務所 | Johnny & Associates https://t.co/DNDPUSSshY

2022-07-22 22:21:07

(出典 @trapac__teeth)

きうたろうは森にいます
@qinforest

ホワッ?!明日?!いよいよ、ウイルスと共存する世界をどう作るか、ですね弊社所属ジャニーズJr.正門良規(Aぇ! group)新型コロナウイルス感染に関するご報告 | ジャニーズ事務所 | Johnny & Associat… https://t.co/kHJPWwTrVj

2022-07-22 22:20:58

(出典 @qinforest)

🍯金網🐝
@KanaKame74

ジャニーズもコロナやべえな

2022-07-22 22:20:56

(出典 @KanaKame74)

natsu.k
@cntk_1103

いやほんと、ジャニーズの中でもめちゃくちゃコロナ増えてきて公演中止になってるし、歌舞伎とかもどんどん中止になってる…。こんなに爆発的に感染が広がってるの恐怖しかない…。

2022-07-22 22:20:50

(出典 @cntk_1103)

ちょこ
@choco_8cr

ジャニーズの公演がことごとく中止になっていてひぇぇ…ってなるな…ほんとコロナもうやめて…

2022-07-22 22:20:32

(出典 @choco_8cr)

𝐘𝐮𝐳𝐮
@shoriiiii_0824

もうジャニーズに近づくなコロナ!!!!!!!!!!!

2022-07-22 22:20:26

(出典 @shoriiiii_0824)

あるま
@artkn_91

私も職場でコロナ出てるし全国でめちゃくちゃ増えてるし公演中止もジャニーズに限らずだし…本当はせっかく初めて出来たIMPACTorsのお友達だから会って話したいこともたくさんなんだけど自分接客業で毎日色んな人と接するから… https://t.co/vheXtNzVOc

2022-07-22 22:20:20

(出典 @artkn_91)

いもけんぴ
@hoku_hokuto6

コロナへ。ジャニーズに近付くのいい加減辞めてもらっていいですか?ここ数日で何回もメンタルやられてるのですが?速やかにどこかに行ってください。お願いします。

2022-07-22 22:19:27

(出典 @hoku_hokuto6)

𝙷𝚊𝚛𝚞🍈
@nanifam_8915

コロナなんでジャニーズばっかり狙うの???もう勘弁して、、、

2022-07-22 22:19:25

(出典 @nanifam_8915)

うどん🍙
@kanJr823

よしのり!?嘘やん全公演中止せっかく制作開放来たのに、、後遺症なく無事に治っておくれそれにしてもコロナ君達は急にジャニーズに襲いかかるなこれからツアーじゃよ?

2022-07-22 22:19:25

(出典 @kanJr823)

表面張力メスシリンダー
@orenoyome_75

ジャニーズ沢山感染のコロナまじで面食いかよ、、

2022-07-22 22:18:58

(出典 @orenoyome_75)

ちるか
@nanifam0728

コロナほんとにどっか行って...ジャニーズの子たちがどんどんなって、公演が中止になって、オタクもアイドルもメンタル持たないよ...日常の生活を返して...非日常を味わえる空間を返して...

2022-07-22 22:18:58

(出典 @nanifam0728)

^_^
@gencha_47

ジャニーズマジで一回全部スケジュール見直したほうがいんじゃね?さすがにジャニーズ事務所コロナ蔓延しすぎだって(まあジャニーズだけではないけど)全国的な感染状況見てさ、全公演中止って多分事務所にも相当な痛手だろうし

2022-07-22 22:18:51

(出典 @gencha_47)

🎀
@fukumotorikuto

これは私の好きなバンドの人がコロナにかかった時のストーリーですが ジャニーズもみんなこのテンションでいていいんよ ߹𖥦߹

(出典 )

2022-07-22 22:18:51

(出典 @fukumotorikuto)

真虎(まこ)
@maco_tora

もうコロナやめて~😭😭😭⤵良くん 発熱が心配です誰も悪くないよ 水分取ってゆっくり休んで下さいね #Aぇgroup #正門良規ジャニーズJr.『Aぇ! group』の正門良規 新型コロナ感染 38.8℃の発熱(日テレN… https://t.co/Y3eMee52Z6

2022-07-22 22:18:42

(出典 @maco_tora)

はづきち(移行先)
@hagaooi_yaeba

ジャニーズめっちゃコロナなってるな、それでライブ中止や延期になってて😢なっちゃったメンバーは少しでも早く良くなりますように!とりあえず自分を責めずに、元気に帰ってきて欲しいです!悪いんはコロナやから!!メンバーは悪くない!

2022-07-22 22:18:40

(出典 @hagaooi_yaeba)

𝗉𝗂𝗇𝗈.
@pnO997

ジャニーズ含め芸能人、一般人コロナ爆発してるなあ。ほんまにこの世からさって欲しい…

2022-07-22 22:18:32

(出典 @pnO997)

ま(´△`)み
@kk_ren_kdi

ジャニーズ事務所コロナ流行りすぎじゃない?怖っっ!

2022-07-22 22:18:04

(出典 @kk_ren_kdi)

ʏ ᴜ ɪ ໒꒱·゚
@N_michiyui0728

もうこれライブとかも全部中止になる気がする…というかもうジャニーズ全員コロナなりそうで怖い…

2022-07-22 22:18:02

(出典 @N_michiyui0728)