中島 健人(なかじま けんと、1994年〈平成6年〉3月13日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。愛称はケンティー、ケンティ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学6年生の時、修二と彰の『青春アミーゴ』を聴き、初めてジャニーズに興味を持つ。
52キロバイト (6,200 語) - 2022年7月3日 (日) 17:04



Sexy Zoneの中島健人が、7月18日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/「レコメン!」内)に出演。松島聡の姿勢を讃えた。

【写真】真剣なまなざしのSexy Zone・佐藤勝利

現在、アリーナツアー中のSexy Zone。中島は「夏のライブ毎日やってるとめっちゃ痩せる!」と言い「俺は結構腰の位置が高いから、胴が短いの。だから腹筋がつきづらいの。腹筋をくっきりさせるためにはめっちゃ脂肪を落とさないといけない」と自身の体のことを説明。しかし現在は、腹筋のラインがくっきり見えるくらいに痩せてきていると明かした。

食事をしても、汗の量が多いので燃焼してしまうと言い「マジで1日5食食べ続けないと大変ですね、今」と告白。スタッフから松島聡が中島の食事のことを話していたと告げられると、中島は「あいつここでチクってんのか。ふざけんなよあいつ!」と言いながらも「あいつはかわいいよ。アイドルやってる。ツアーで『一緒にみんなで写真撮ろう』って声かけるのあいつなんだよ」と明かした。

中島は、歌番組などのときは自分が声をかけるが、ライブのときは松島が一生懸命やっていると話し「俺は『みんなで写真撮ろう』って言うあいつの努力、すっげぇ尊敬してるし応援したい。素晴らしいと思う」と松島を称賛。「俺は松島はアイドルとして尊敬してる」としみじみ語った。


Sexy Zone中島健人が松島聡の姿勢を絶賛


(出典 news.nicovideo.jp)

Twitterの反応





ということでね!!!
@aoi56017729

ちなみに*yの人たちとは「SexyZone」なんですけど毎回テレビ見てて、*yたちが出てくるたびに私が「今の!菊池風磨!!あっ!今のは中島健人!!」「赤ナス怖いけど面白いよ!主演は佐藤勝利!!」「これ!この広告に出てるの松… https://t.co/vUEGjwaZUE

2022-07-24 01:05:04

(出典 @aoi56017729)

藍月🍑
@Rsr_a_Kdi

ピーチジョンを通ったら松島聡くんがいて、コスメストアを通ったら佐藤勝利さんと中島健人さんがいて、ドラッグストアを通ったら菊池風磨さんがいる 街はSexyZoneで彩られている

2022-07-23 16:20:35

(出典 @Rsr_a_Kdi)

🌸あこ313🌸
@aco313_927

#K_T_T #Vicstory#刹那ルツブヤキ#SOGOODDAY まずは風磨くんおかえり!!待ってたよSexyZoneのみんなの気持ちを知ってすぐに返せなかった中島健人くん菊池風磨くん佐藤勝利くん松島聡くんがSe… https://t.co/KGlI85ar31

2022-07-23 11:43:13

(出典 @aco313_927)

池田
@ikedaLJ

佐藤勝利がセンターで横に中島健人と菊池風磨、松島聡とマリウス葉がシンメとして存在するグループは改めて奇跡みたいに素晴らしいなって思います。

2022-07-22 23:39:28

(出典 @ikedaLJ)

さかす@アリサ🪞
@KishiiiShoriii

佐藤勝利菊池風磨松島聡が並んでることに中島健人とセクラバへの愛しか感じひん

2022-07-22 23:21:28

(出典 @KishiiiShoriii)

麻呂✧︎プロカ必読
@maro_jtrhk

【在庫】Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松島聡 マリウス葉無限回収のお品物(固ツイ1枚目参照)との交換は比率違い可能(同比率優先)⚠WUは雑誌から剥がす際に糊が付着してしまった箇所あり

(出典 )

2022-07-22 13:26:11

(出典 @maro_jtrhk)

ふらみん
@rinika91

anan表紙 2021/12/15号 No.2278[2022年前半、あなたの恋と運命/Sexy Zone] 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松島聡 マリウス葉 セクゾのグッズ #SexyZone 中村嶺亜×本髙克樹(7 ME… https://t.co/H1aPa2HWIi

2022-07-22 09:22:01

(出典 @rinika91)

りんこ
@fk_rinco

嘘みたいなお話ですが、7月23日に福岡に行くと肉眼で中島健人と菊池風磨と佐藤勝利と松島聡が見れるんですよね

2022-07-21 23:48:56

(出典 @fk_rinco)

いち
@sokun_no_otaku1

松島聡を一万年と二千年前から愛してるっていうのに、佐藤勝利は銀河一好きだし、中島健人に人生を捧げたいし、マリウス葉を永遠に信仰したいし、世界を敵に回しても菊池風磨の笑顔を守りたい。

2022-07-19 23:46:05

(出典 @sokun_no_otaku1)


@s08627190

SexyZoneへの入り口は中島健人だった。色々漁ったら松島聡の笑顔を求めていることに気がついた。あれから1年、絶対に1番推すことはありえないと思っていた菊池風磨の、どんなシーンでも抜群の安定感を誇る角度つけ流し目に戸惑う。セクゾおもろい。助けてほしい。

2022-07-19 20:30:09

(出典 @s08627190)

The Mo
@sz_shr_mo

#推しを4人晒すと好みがわかる大真面目に考えてみたんですけど、・中島健人といる佐藤勝利(けんしょり)・松島聡といる佐藤勝利(しょりそう)・マリウス葉といる佐藤勝利(しょマ)・菊池風磨といる佐藤勝利(さときく)の4人です… https://t.co/TEwfc8V7eg

2022-07-19 00:47:54

(出典 @sz_shr_mo)

いちこ🌹
@7Ayanoir

でも、中島健人と菊池風磨、松島聡、マリウス葉には会ったことあります。#赤ナス

2022-07-18 23:16:03

(出典 @7Ayanoir)

emu
@sexy_galaxy_

翔チャンは福山雅治には会ったことないけど中島健人と菊池風磨と松島聡とマリウス葉には会ったことあるだろうね

2022-07-18 23:15:53

(出典 @sexy_galaxy_)

手のかかるお嬢様(🧡)
@miraclemarius

セクセカ フォトセ中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡 開封済み袋なし、全部フォトブックに入れて保管。個人的1番盛れてると思うやつ表紙にして入れとく💗#セクゾグッズ譲#szグッズ_譲#セクゾグッズ… https://t.co/J7FvVWk7Sv

2022-07-18 21:48:04

(出典 @miraclemarius)

m
@t_i_k_1268

Sexy Zone グッズお譲りください【求】ペンライト(2022) 1本 中島健人or松島聡 団扇【譲】~定価【取引方法】メルカリまたは要相談お心当たりある方DM頂けると幸いです#szグッズ_譲 #szグッズ_求#セクゾ譲 #セクゾ求

2022-07-18 18:57:05

(出典 @t_i_k_1268)

まよ
@wa___xy

単身赴任で家を空けるパパ(菊池風磨)パパに代わって家と我が子を守るママ(中島健人)子供達(佐藤勝利、松島聡)な感じもしたよね、最高でしたね私は何を言っていますか?(?)

2022-07-17 18:16:27

(出典 @wa___xy)

せん
@1127szsn

音楽の日のSexyZone、いつもに増して圧強い中島健人と全力笑顔の松島聡、そしていつも通り(に見えた)佐藤勝利、個人個人が3人だけでパフォーマンスすることになってしまったことに、全力で挑んできて好きだった

2022-07-17 16:30:13

(出典 @1127szsn)

ぱんだ🐼
@panda__rosen

セクゾを推してて良かったのは、イライラすることあったら中島健人になりきり、目上の人と話す時は菊池風磨になりきり、ツッコミしなきゃいけない時は佐藤勝利になりきり、年下や動物と触れ合う時は松島聡になりきり、外国人と話すときはマリウスになりきると物事うまくいくと学んだこと。これは本当。

2022-07-17 15:00:12

(出典 @panda__rosen)

ザ・sail💜
@sz_sail

風磨くんが頼もしくて素晴らしいメンバーと一緒のグループで良かった。中島健人と佐藤勝利と松島聡とマリウス葉のいるSexyZoneで良かった。風磨担として心底そう思えたんだよね。

2022-07-17 14:25:15

(出典 @sz_sail)

悠々
@ftr_vtonikami

佐藤勝利とセクベアを撮る中島健人を撮る松島聡

2022-07-17 12:46:10

(出典 @ftr_vtonikami)

ひよこ
@pyonpyon_1116

さて、1日経ったところで2022年7月16日限定のシンメ・中島健人と松島聡の話をしてもいいですか?

2022-07-17 10:11:33

(出典 @pyonpyon_1116)

かわら版🌹🌐
@kawara0307_sz

音楽の日まとめ・カツン兄さんカコイイ‼︎歌おしゃれ‼︎・中島健人をセンターに配置すると霊圧が…ッ・ふまけんのふまを担当してきた菊池風磨は能力者・佐藤勝利さん髪型が傾国の美女・聡さんマリだけでなくフマニキの場所も守ってくれる・NOセクラバからも松島くんカコイイ‼︎の声多

2022-07-17 07:43:30

(出典 @kawara0307_sz)

よさく
@ra_men_ya

まってまってまって‼️‼️‼️‼️冗談抜きで真面目に冷静にこうほーきゅうなにがしのトップ3佐藤勝利中島健人松島聡じゃないとおかしいよ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️なぁ⁉️⁉️⁉️‼️‼️⁉️(国立セクシー済)

2022-07-16 21:33:25

(出典 @ra_men_ya)

mytelody🐰
@sz307_teamo

ふまけんというシンメを比翼連理的というか、どちらかが欠けることはできない2人だと思っていたんですが、今日中島健人と松島聡の間から出てくる佐藤勝利の「SexyRose」を見て、中島健人は新しい翼を手に入れて、Sexy Zoneに新し… https://t.co/N763PJiGMj

2022-07-16 20:22:05

(出典 @sz307_teamo)

あやてぃー
@mso15827a

5から走り出そうとしてる勝利、それを撮る中島健人、さらにそれを撮る松島聡、アップされて画面越しにみてる、セクラバ、風磨、マリウスセクゾはいつも平和🕊広報の松島さんお疲れ様でーす🙋‍♀️

2022-07-16 18:49:18

(出典 @mso15827a)

せん
@1127szsn

佐藤勝利を撮る中島健人を撮る松島聡と、しれっといるセクベア

2022-07-16 17:09:07

(出典 @1127szsn)

YOFUKASHI🌹🚘ハイライ🌴🌏☮️🇺🇦🌻🇷🇺
@yofukashiSZrose

横断幕セクゾちゃんメッセージ、目を凝らして読んでみた!見間違い訂正セクシーゾーン国立Sexy Thank You中島健人佐藤勝利松島聡訂正)音楽のチカラ…は加藤シゲさんとのご指摘あり…確かに…Sexyソーリー💦

(出典 )

2022-07-16 16:58:49

(出典 @yofukashiSZrose)

やめれる?
@dddd__sz

あの佐藤勝利とシンメでパフォーマンスしたり、中島健人のシンメとして背中合わせできて、なおかつ誰よりもセクシーな松島聡さんマジで凄すぎて怖い。ブランクがあるの嘘みたい。

2022-07-16 16:56:44

(出典 @dddd__sz)

佐藤かりんとう⑅୨୧⑅*
@shori_sz51101

#SexyZone中島健人と松島聡のシンメすごいよかったし誰が抜けても5人分のパフォーマンスをするSZ最高

2022-07-16 16:14:40

(出典 @shori_sz51101)

やめれる?
@dddd__sz

冷静に考えて、あの佐藤勝利のシンメとして立てる松島聡すごいし、佐藤勝利と松島聡を従えてセンターに立ってる中島健人すごい。怪物しかいないグループかよ...

2022-07-16 14:21:35

(出典 @dddd__sz)

やめれる?
@dddd__sz

アイドルとしての中島健人に引導を渡すのは松島聡なんじゃないかと思ってるんだよなぁ。健人くんが30歳になって、キラキラアイドルよりもう一つ先のステージに上がる時、今までケンティーが背負ってきたスーパーアイドルを引き受けるのは松島聡なんじゃないかって。

2022-07-16 13:40:37

(出典 @dddd__sz)

いりLily
@irilily_sz

風磨くんいないのは寂しいけど心配とかは欠片もないだって中島健人と佐藤勝利と松島聡だよ?最高なパフォーマンス見せてくれるに決まってるじゃんね!

2022-07-16 13:02:49

(出典 @irilily_sz)

ARISA18🌹🌈7/237/30歓喜🥺🌸🦀
@takeari1818

松島聡が風磨ニキがやりそうなことをやってくれて薔薇の水分補給だと中島健人節炸裂で何も語らない佐藤勝利がいて謝罪し誓う菊池風磨がいてこれがSexyZoneですよだいすきゆーーっくり泥のように眠って戻ってきてください😭

2022-07-15 23:53:36

(出典 @takeari1818)

さなな♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
@Cinderellan_oO

中島健人佐藤勝利松島聡(Photo by 菊池風磨)個人的に可愛いアイドル3人組と認識してるこの3人のザファイネとSexyZone...ライブでもない組み合わせ💙❤️💚ブログで泣いたけど明日は泣かない!純粋にパフォ… https://t.co/kDUkrht0z3

2022-07-15 23:15:48

(出典 @Cinderellan_oO)

ささみプリン🌹_Haters gonna hate🗝
@kaolunusasa

T_T気にしなくていいと言われても気にしちゃうよね…ホントに今はしっかり休んでまた全快した時全力で頑張ろう😭#刹那ルツブヤキ 菊池風磨聡ちゃん、健人くんありがとう😭たまには水分補給だね!明日はSexyZoneとしてこ… https://t.co/oRW2FgR1Md

2022-07-15 23:13:11

(出典 @kaolunusasa)

いつもねむい♨️
@smgo____310

中島健人と菊池風磨と松島聡を倒さないと佐藤勝利にダメージを与えられない構図! https://t.co/FxV76i1xJ7

2022-07-15 16:10:18

(出典 @smgo____310)

リエゾー
@riezo0909

#SZ#SexyZoneセクゾって、個々はそれぞれ活躍してるんだけれど、まだまだ、世間の中では中島健人=SexyZone菊池風磨=SexyZone佐藤勝利=SexyZone松島 聡=SexyZoneって知らない人いると思うんだよね・・・

2022-07-15 08:21:40

(出典 @riezo0909)